• ベストアンサー

正直にお答えください。

こんにちは・・・・ まず、正直に答えることを誓ってください!! では、子ブたんから、質問させていただくですブゥ あなたが覚えている範囲でかまいません。 最後におねしょしたのは何歳でしたか? 子ブたんは、、、はずかしいから言えませんですブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.11

「こんばんぶ!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「何だこれは、罠なのか!?」( ゜д゜)/ 「ただのアンケートだろうが!!」ヾ(゜д゜ ) 「誰が回答なんかするもんか!!」( ゜д゜)/ 「答えないんなら、書くなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ティーンになる手前、なんて言えないぞ!!」( ゜д゜)/ 「言っちゃってる、言っちゃってる!!」ヾ(゜д゜ ) 「偉人の中には、なかなか治らない人もいたんだよ!!」( ゜д゜)/ 「それはフォローじゃなくて慰めだぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ、そう言えば、20代の後半に…!!」( ゜д゜)/ 「もうやめとけ!!」ヾ(゜д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブたんは、罠を仕掛けるような、わるい子ではありません。 20代の後半・・・なのねヾ(@^(oo)^@)ノわはは 答えてくれてありがとうブゥ

その他の回答 (11)

回答No.14

#6・9・12です。 本会の主旨に反するとの理由から #6・9 をLCされてしまいました。。。笑 思わずあの様な表現(言葉)になってしまっ(略 、、。まっ、確かに高校生にもなって恥ずかしい...... ......なので、結果としてはよかったです。 この様な経緯から、折角の”名Q”に(しかも2個も)欠番出してしまってほんとごめんなさい。 今後は一生懸命&真摯に質問を捉え、問題と対峙し、足りない頭で考え、皆様の痒いところを爪で掻いて差し上げられます様、またより一層お役に立てます様、努力いたします! ありがとうございます。 ....ところで、最後におねしょしたのは幼稚園年少組(5歳)です! FinalAnswerです!! なんの面白みもなくて、これまたごめんなさい。 Seeeeeeeeeee you!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 では、頑張ってくださいですブゥ 子ブたんが、気にすることではありませんので、、、

noname#196815
noname#196815
回答No.13

おはようございます 最後に?おねしょしたのは何歳でしたか? 子BTN・・(-ω-) まだ最後は来てないんですけど・・ って ゆーじゃなぁーい だからまだ回答は・で・き・ま・せ・ん・からぁぁぁー 残ねーん(≧∇≦)/。 あと2~30年締め切らずに待っててね(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうだねぇ・・・トラは、今日もおねしょしてたし・・・ >あと2~30年締め切らずに待っててね(≧∇≦)/ 子ブたんは、回答をしってます。 それは、トラの命日です・・・だから、トラは、子ブたんが待ってあげても回答できません。 ということですので、子ブたんは待ちません

回答No.12

w_letterさんの書かれた傑作(Q文)にインパクトを受けてしまいまして(日本語遣いが絶妙で、上手で、面白く、捻ってあって、かわいくて、コミカルで、真面目で、etc....で) それらの要素がこの短文の中に「ギュ」と凝縮されていて、本心から騒いでしまいました。 近年稀に見る、本当に優れた文才家さんだな、と感じました。 あッ! そうそう......質問の回答でしたね。 私が最後におねしょをしたのは....んー........ボクたんも、、、はずかしいから言えませんですブゥ ♪ (笑

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。

noname#196425
noname#196425
回答No.10

十歳くらいまで普通におねしょしていました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >十歳くらいまで普通におねしょしていました。 小学4年生ぐらいでしょうか。

回答No.8

38

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 38・・・それは、、、今年のお正月に、子ブたんハウスで新年会をやったときのことでしょうか。 あのとき、、、ミッたは、子ブたんがおねしょしたと言って帰りました。 真犯人は、ミッたんだったのかぁ・・・

• lions-123
回答No.7

>あなたが覚えている範囲でかまいません。 最後におねしょしたのは何歳でしたか?     ↓ 遠い遠い昔の出来事であり、記憶が定かではないですが・・・「7~8歳のころ」 ある冬の寒い夜、トイレに行きたくなった少年は暗く怖い寒いので、寝床の中でじっと我慢していました。 やがて、眠気にウトウトとして来て、夢か現実かが分からないままに、その少年はトイレをしています・・・ アッ!イケナイ!一気に目が覚めると、パンツが生温かく、フトンもビッショリ、そこには日本地図が描かれているではないでしょうか・・・ どうしよう、恥ずかしい、叱られる、フトンを干しても誤魔化せないと、その後は悶々眠れぬ時間を過ごしていた記憶が、約60年近く経った今でも、フトンに入ると、たまに、ほろ苦い体験として蘇って来ます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >そこには日本地図が・・・ 今度は、世界地図に挑戦しましょう・・・

• marere
回答No.5

大学生の頃 なんか、朝になって、半分目覚めて、ボーッとしてて、なんかおしっこもしたくて、寝ぼけた頭で…………。 ちょっと出した所で我に返り、完全に目が覚めました。 パジャマがちょこっと濡れました。 完全に眠っていた訳ではないので、厳密にはオネショと呼んでいいのかは分かりませんが。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ちょっと出した所で我に返り、完全に目が覚めました。 完全に・・・おねしょです。。。

回答No.4

あれはぁぁー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れた(笑)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今日でしたよぉ

回答No.3

・・・数年前に、旅行先の宿でビール飲みすぎて・・・子供がやった事にしましたw

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ありゃ・・・旅館の人をごまかすために、子供に罪をなすりつけたのですね・・・ あとで、子供に、何かあげましたか? もう、子供は、このネタで、回答者さんを一生脅迫しつづけますね・・・

回答No.2

おねしょ とは、幼児期(6~7歳まで)の夜尿症のことなので、世界中で最高年齢でも7歳までしかいません 私の場合は、3歳が最高でした

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >おねしょ とは、幼児期(6~7歳まで)の夜尿症のことなので、 「ねしょうべん」、と言います。。。