• 締切済み

文章の訳をおねがいします!!

写真の文章をドイツ語に翻訳していただきたいです

みんなの回答

noname#214841
noname#214841
回答No.2

留学生のみなさん、こんにちは。合唱部です。 今日は留学生のみなさんに2曲の歌を送りたいと思います。 最初にドイツ民謡の「モミの木」を日本語で歌います。 ドイツ語で歌うのとは少しちがった雰囲気を感じてみて下さい。 2曲目は、日本の代表的な歌、「ふるさと」を歌います。 この曲は子どもから大人まで幅広く親しまれている有名な曲です。聞いてください。 日本の伝統的な曲はどう感じたか?興味があったらぜひ調べてみて下さい。 合唱部からは以上です。ありがとうございました。 読めませんのでタイプしました。 質問者様が、どちらのタイプなのか、判断しかねてをります。私は、外野から野次をとばすタイプですので、これにて失礼。

回答No.1

読めませんのでタイプしてください。