OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドイツ語に翻訳してくれるサイトありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219044
  • 閲覧数167
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

ドイツ語に文章を訳したいのでが、よく英語を日本語になどという大手のサイトを見かけますが、日本語をドイツ語に翻訳したりするサイトをご存知ないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 ドイツ語だけでなく 世界8ヶ国語の翻訳ができます。

 詳細は下記の参考URLへ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

参考URLのサイトで文章を入力して、『English to German』を選択し、
『Translate』をクリックすると検索できます。
正し、英語→ドイツ語の翻訳しか出来ないので、
http://www.excite.co.jp/world/text/で日本語→英語と検索してから
やるといいと思います。
スペルや大文字の位置が間違っていると正しく表示されないので、
気をつけてください。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

和独辞典サイトです。
http://bunmei7.hus.osaka-u.ac.jp:591/WadokuJT/search.htm
ちなみに独和サイトはこちらがあります。
http://www5.mediagalaxy.co.jp/sanshushadj/