• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:話がうますぎる気がする)

話がうますぎる男性との関係について相談

sspiderの回答

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.1

女の勘は当たるから、多分そうなんだろうね。 裏を取る為に、具体的な場所とか曜日とかを聞けばいいかもしれない。 あるいは、ちょっとありえないようなことを言ってみて様子をみると分かるかもしれない。 例えば、「テニス」やりたいでは良く分からないけど、「やり投げ」したいとなると「僕も最近」とは言えないよね。 そんなことより、女の勘が男の「嘘」を見破ったとしたら、その男には「フラグ」が立っているのかなと思ってしまうのは、勘ぐり過ぎかね。

grkt1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっと突っ込んで会話すればいいのですかね? 直接話すとどうでもよくなって、後から何かうますぎるな?と疑ってしまう状態です。

関連するQ&A

  • 知り合いのお母さんが亡くなっていました。

    知り合いとは10数年前にあるスポーツ観戦で知り合い、よく一緒に見に行っておりました。 ただ我が家に子供が生まれたり、贔屓のチームの浮気?などで、そのチームの観戦に行けなくなり(行かなくなり)ここ5.6年疎遠になっておりました。 先日、その知り合いがやっているブログを偶然見つけ、3年ほど前にお母さんが亡くなっているのを知りました。 観戦に行くと知り合いの実家がホームスタジアムのそばにあり、たまに帰りに寄らせていただくと食事をごちそうになったり、子供にグッズを買ってくれたりしておりました。 よく「他の県の人が、ここに来て応援してくれるのが嬉しいのよ」と言ってくれておりました。 先日、久しぶりにスタジアムに行ったので、お線香でもと思ったのですが、数年ぶりで道がわからず帰ってきました。 知り合いと連絡が取れそうなので、何かしたいのですが(御仏前など)何が良いでしょうか? またこのような関係で相場と言うのもなんですが、どれくらいが普通でしょうか?(少なすぎても多すぎても何なので・・・) ちなみに知り合いは、別に住んでいます。

  • 野球、サッカー観戦デビューの知識?

    野球やサッカー観戦を子供としたいのですが、大阪在住なので野球なら甲子園や京セラドーム、サッカーなら長居スタジアムがあります。 しかしながら、私は子供の頃からスポーツ音痴でスポーツ観戦の経験がありません。 例えば野球を観戦する場合、どちらかのチームの応援するというわけではないので中立で野球が観戦できる席のチケットを購入する場合(購入の仕方なども)、どの位置の席がよいのでしょうか?またサッカー観戦も同様です。 ちなみに小学生の子供も野球やサッカーがよくわかっていません。 私が子供のころ、スポーツ観戦をしなかった分、子供に小学校のうちから色々、見せてやり、スポーツ全般の面白さがわかれば幸いと思います。そしてそのうち、子供自身が好きな応援したいチームができ、応援席にでも座れればと思います。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 名古屋で、応援観戦出来るスポーツって?

    スポーツが好きなので、名古屋で応援観戦したいのですが、野球はドラゴンズ、サッカーはグランパス、フットサルはオーシャンズ、この他にも応援出来るチーム、または場所をご存知の方、教えてください。 スポーツなら何でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 甲子園球場レフトスタンドビジターチーム応援席のチケット購入

    関西に住む野球好きな者(特定応援チームはありません)ですが、甲子園にはしばしば足を運ぶのですがいつも阪神サイドにて野球を観戦しております 甲子園の雰囲気は阪神一色でものすごいものがありますが たまにはビジターチームの応援席で応援しようと思い3塁側のチケットを購入して行きましたがビジターチームの応援の人(その日はヤクルトでした)は目につく限り7人ほどしかおらず結局大勢のタイガースファンと一緒に観戦しました レフトスタンドのビジターチームのチケットはどうすれば購入できるのでしょうか? ごく一部に固まっておられるので特定の座席のみで既に 売り切れているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 初心者のアウェイ観戦

    最近、Jリーグににわかに贔屓のチームが出来、観戦、そして応援に行きたいと思い立ちました。しかし、サッカーを生で観戦するのは初めてのことです。また、贔屓のチームは遠方ゆえ、アウェイ戦を観戦の予定です。 初観戦なので、指定席を取り、じっくりと観戦したいと思っています。ただ、せっかくなのだから贔屓のチームのタオルぐらい広げて、応援したい。指定席の雰囲気って、どういった感じなのでしょうか?観戦ハウツーサイトを読む限り、「まったり」というワードが目に付きます。指定席ゆえ、どちらのサポーターか区切られるわけでもなし、やはり、同サポーター同士が密集し応援、といった光景は、ゴール裏だけのものでしょうか? どうぞ、指定席でのサポーターの応援の雰囲気を、お教えください。

  • 友達から聞く旦那さんの話が気に障ります。

    先日、会社の同僚(公私ともに仲が良い子)が、私に泣きながら、「家の旦那(同僚)の態度が冷たい。2人で何でもいいので一緒に何かしたいけど、私が言わない限り何もしない。私のアトピーが酷くなったのは旦那のせいかも...私、寂しくて...」と相談されました。 この内容の相談は何度かありました。 私は、彼女に「2人の仲の問題だから私は何も言えない」と言いましたが、心のなかでは、「やっぱり、私が思っていたとおりの嫌な男だったんだ。こんな人と一緒にいてかわいそうだな」思ってしまいました。 旦那さんは同僚なので話す機会があるのですが、自分のことしか考えていないタイプの人です。 翌日から、彼女はなぜか、旦那さんとの楽しい出来事、これからの計画、一緒に始めるスポーツクラブ、旦那さんと2人っきりで行くとびっきりのレストランの話など、自慢話ばかりでうんざりです。 私は、どういう訳か、気に障って、ムカムカしている自分がいます。 彼女と離れたいのですが、彼女に非がないと思うし、どうしていいかわかりません。 就業中10時間、昼休み、休憩時間も一緒です。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 趣味の違い

    わたしには付き合って1年になる彼氏がいます。 彼は野球やサッカーを観戦するのが好きなのですが、わたしはどうしても楽しめません。楽しみ方がわからないのです。 彼と付き合う前はスポーツに興味がなく、ルールもわからないしもちろん観にいったことなどありませんでした。彼と付き合うようになってからは、何度か一緒に試合を観にいっています。彼もルールを教えてくれます。 でも、応援しているチームが勝って嬉しいという感情がわたしにはわかりません。 だからみてもつまらないんです。 やっぱり彼の趣味が自分に合わなくても我慢してそれにつきあうのは彼女として当然なのでしょうか。それとも無理にあわせる必要はないんでしょうか。 みなさんはどうお考えですか。

  • サッカー観戦について質問です!!

    20代の女です。 私はもともとスポーツが大好きでよく観戦に行っていたのですが、サッカーだけは生で観戦したことがありません。 そんな中地元のJリーグチーム(J1)の試合のチケットを会社の同僚が入手し、素人の女2人だけで観戦に行くことになりました。 同僚いわく、指定席なので急いで席取りはしなくて良いそうです。 しかし、私のイメージでは、サッカーの応援は独自の応援を試合終了まで立ちながら応援をしている気がして、そんなにサッカーに詳しくはない自分たちが行って空気を壊さないか、浮かないかが心配です。 ゆっくりと座りながらスタジアム観戦をしたいのですが、周りがレプリカユニフォームを来て応援をしているのに、座って私服でいたら、怒られそうで心配です。 そこで質問ですが... ○指定席で座って観戦しても良いものなんですか?(おそらく場所はグラウンドの真ん中?横?センターラインって言うんですかね?..辺りです) ○ユニフォームやタオルをもって応援しないと浮きますか? 全くど素人の女なので、ベテランの方いらっしゃいましたら教えてください

  • ジンクスありますか?

    こんにちは あなたが実行しているジンクスありますか? 例えば、これをしたら勝負事が勝てるとか 出かける前には、何かをするとか・・・。 なんでも結構です。 私は、スポーツ観戦に行って応援しているチームが勝った時は 次も同じ服を着て行きます。 マニュキュアも同じ色にします。(←くだらなすぎ(^_^;)) よろしくお願いします。

  • 男性へ質問です。

    男性へ質問です。 先日好きな人(30代後半男性)と話した際に、野球の話になりました。 相手の男性が野球観戦が好きで、一度一緒に行ったことがあります。 私自身も、前の彼が野球をしていたこともあり良く見ていたのでスポーツ観戦は好きでした。 (ルールもほぼ全てわかって、プロの選手も結構知っています。) 今好きな彼に、どの選手が好きか聞かれて、私が結構マニアック?な選手を言ったようで、 「何で○○なの?」と聞かれてしまいました。 理由は前の彼と一緒に応援していた選手で、今でもその選手がただ好きだったからなのですが、 男性からすると、イケメン選手なわけでもないのに、何でだろう?元彼の影響かなとか考えますか? (私は、ただカッコいいからと答えました) また、最初に野球やサッカー観戦に行ったことある?と聞かれ、「あるある!」と言ってしまい、 どんな試合やどんな球場やスタジアムに行ったことがあるかも聞かれたので、なんとなく答えてしまったのですが、 あんまり男性からするといい気持ちではないものですか?