• ベストアンサー

タイ語

笑う หัวเราะ は、どうしてhuaroになるのですか? できるだけわかりやすく教えてください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ห =h ัว =ua ร =r เ_าะ =o (発音記号としては"o"ではなく"c"を鏡写しした文字の方の"O"です) 加えて、声調符号を付けなければなりませんよ。 これでわかりますか?

ciel_soleil
質問者

お礼

大変よくわかりました。ありがとうございます。 タイ語は面白いですね。地道に続けていこうと思います。