• 締切済み

夢?についてです。

この前好きな人に告白したんですが、ゆっくり考えたいと言われてもう一週間が経ちました。 そんな今日こんな夢を見ました、 私が買い物したときに告白した相手がお店の前で呼び止めて何事かと思えば、私の事をフったんです。 そのあとすぐに目が覚めたんですが、、、 これってフられる前兆みたいなものですか??

みんなの回答

回答No.1

な~に それは貴女が、「そうなると嫌だ、とか 困るとか 心に思っているからですよ。 気にする事ありません。心にひっかる事があると、夢に現れたりします。 素敵な恋の始まりを想いましょう。お幸せに!

1231194
質問者

お礼

そうですね…少し怯えてる面もあると思います、 ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人が殺される夢

    今日嫌な夢というか変な夢を見ました。自分が収容所のようなところにいて周りの全く知らない人が銃で撃たれて血だらけになり殺されたり階段から落とされて殺されたり…とにかく知らない人が何人も目の前で殺される夢でした。そのあと誰かに追いかけられて目が覚めました。 人が殺される時は他人目線というか自分ではない誰かがやっているような感じでした。 これって嫌なことが起こる前兆でしょうか? 私はこの前腹痛から病院でエコーと採血したのですが血液検査の 結果待ちでガンかもしれないそうだったらどうしようと毎日考えています。これって夢に関係ありますか? どなたかご回答よろしくお願いします。

  • ここのところ悪い夢ばかりみます(><)

    タイトル通りなのですが、もう三日続けて悪い夢をみています。 (1)霊がのりうつっていてお祓いをしてもらった夢 (2)目の前で友達が運転したバスが野球場の観客席みたいなたくさん人が居るとこに突っ込んでしまって、大惨事になった夢 (3)交通事故にあいそうになってあたしの一台前の人が事故にあった夢 覚えているのはこれくらいなんですが、 身近になにか良くないことが起こる前兆なのでしょうか?とても気になります。 寝る時も悪い夢をみてしまいそうで怖いです。 友達に話したら疲れてるせいじゃない?と言われましたが そうなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 中学生の夢

    私は中学生なんですけど。。。 今日意味の分からない夢を見ました! かっこいいなと思っている先輩に告白されて、マシュマロをたくさんもらいました。 そのとき、私は好きな人に振られていたのでどうしようか迷いました。 そのときにちょうどおきて、眠たくって二度寝をしました。 次にまた告白される夢をみました。 その相手はクラスの男子で。。。他の友達に呼び出されて。。。 今はどうか分からないんですけど、前に私のことが好きといっていた らしい地味な子です。なんか気持ち悪いのでヘンなことしないで ほしいと思った子なんで。。。 その子はその日に振りました。。 この夢は何なんでしょう? だれかぜひ夢診断してください!

  • 怖い夢ばかり見ます

    こんにちは。私は最近連日怖い夢ばかり見ます。。家族や知らない人が死んだり、(死ぬ人はその日によって違います)私がなぜか帽子をかぶって彼氏をぼこぼこに殴り倒したり、大勢の人が無残に殺されていくような夢です。それも連続してきまって目が覚める前に見るのでとても怖いです。今日も死に関する夢を見てしまい、6時ごろには目が覚めてしまいました。原因はよくわからないですが、2週間ほど前、あるサイトで夢と死に関するテーマを扱った記事があってそれがあまりにリアルで怖かったのを覚えています。それが原因でそういう夢を見るならいいのですが、なにか予知的な要素があるのかと思うと怖いです。親や兄弟が死ぬ夢は普段からよく見るほうです。(私は親元を離れて海外生活をしています)それであわててメールを送っても何もなかったということが多いです。どうしたらこういういやな夢を見なくなるのでしょうか。起きてしまうと気にならなくなるのですが、何度も続くので困っています。なにか具体的な対策法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 夢について

    質問です。 私は22歳の未婚で出産した事も中絶した事もありません。 先日、出産する夢を見ました。 かなりの安産で 痛み苦しみはなかった感じでした。 産まれた子は男の子だったんですが何故か産まれたばかりなのに言葉を話すんです。 『ママが大好きだよ』 『他の誰よりもママが大好き』 そんな事を言ってくるんです。 赤ちゃんが可愛いくて可愛いくて 忘れてしまったんですが 名前までつけていました。 それから何故か途中で 父親が変わりました(笑) なんでか分からないんですが 産まれた時は今の彼でしたが途中から私が働いている店の高齢のお客さんに変わりました。 それから赤ちゃんにミルクをあげてたんですが母に母乳にしなさいと言われ母乳をあげてなんかくすぐったいなぁ、と思った時に 目を覚ましました。 実は半年ぐらい前に 歯がボロボロ抜けると言う夢を何回か見たんですがその後すぐに祖父が亡くなりました。 歯が抜けると言う夢は 身内に不幸があると言う前兆だと最近知ってからはなんだか見る夢が気になってしまって 特にこの出産の夢の赤ちゃんが話しかけてくる事が頭から離れません。 何か意味のある事なんでしょうか? 回答お願いします。

  • 夢について★

    ぼくは好きな人がいて、その人の夢を今日みました。その人からメールが来て告白される夢です。 メールには動画が添付されていたような気がしたのですがそこには彼女の日常のようなのがうつってて、確か体操していたような・・・ んで、それを見た瞬間告白されたのにぼくは別のことをし始めてしまったのです。なぜかとまどったんです。 →こっからは現実のはなし。あと、今この人とはほとんどしゃべったことがなくて、好きというか知りたいんですけど、最近はあまりときめかないです。距離の問題でしょうか。 僕が好きな人を好きな僕の友達がいて、その人が今度告白するのですが、そのときにその友達は別の友達も何人か誘っていて、僕も行こうかどうかという感じになってしまったのです。どうせ告白できないから行こうか とか 仮にその前に告白したら、友達が怒るか、でも友達も自分がその人のこと気になってるってことも知ってるし、とかいろいろかんがえてたからこんな夢を見たのでしょうか。夢が現実になったらな―とか第6感を信じてたりするんですが。 1この夢の意味 2行くべきか行かないべきか  みなさんのご意見お聞かせください。 どちらか片方でもいいのでお答えください。お願いします。

  • 夢診断(夢占い)お願いします

    好きな人が最近よく夢にでてきます。 今日は学校が休みだったので二度寝三度寝としたのですが…。 一回目の夢は、好きな人とたくさんしゃべれてとても幸せな夢でした。 二回目の夢は、好きな人が私のことを嫌っていてとても冷たかったです。私が自分のことを好きだと知っていて(現実でもそうなのですが。)わざと他の女の子を私の目の前で褒めていました。 そして好きな人がその女の子に 「今度からお前のこと下の名前で呼ぼっかな~」 と言ったので、私が思わず 「だめ!!」 と言いました。 そしてシーンとなって気まずくなり、そのまま目が覚めました。 バレンタインが近くて不安な気持ちがでてるのかなあ、と思いますが直前にこんな夢を見ると当日のことが心配になります。告白するわけではなく渡すだけのつもりですが…。 何かこの二つ夢には意味があるのでしょうか。 わかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 殺されかけた夢

    こんにちは。 今朝、殺されかける夢を見ました。 私(22歳女)には今メールのやり取りをしている男性(写メを頂いたので顔も知ってます)がいるのですが(これは本当にいます)夢では、その方の写メがご本人ではなく、別人だったことが発覚し、それに対し激昂した相手に殺されかけ、もう諦めたときに相手が私を殺すのを止めました。 場所は私の母が以前、お付き合いしていた方の部屋で、なぜか、メールの男性が隣に住んでいて、窓から入られてきました。 さらになぜか母は妊娠しており、母を守りつつ、そのメールの男性と戦いつつ…(最初、相手はナイフを持っていて奪い取りました)しかし、相手にトドメを刺されそうになり、もう無理だと思った私が目をつむった瞬間、相手は私を殺すのを止めました。 そればかりか、みんなここから逃げるように言い、みんなで逃げ出したという夢でした。 殺されなかったものの、後味が悪すぎて、朝から気分が晴れません。 そもそも、母が以前お付き合いしていた男性の家には行ったことも無いですし、何で今さら夢に…。(実際に付き合っていたころ、母は妊娠したのですが、残念な結果になったことがあります。その関係もあり、別れたと聞いております。なのに、夢で妊娠してたので、夢の中で母に対して、またかよ…と思ってしまいました) しかも、トドメを刺されそうになるのも、ボールペンで頭を刺されそうになる…というよく分からない殺され方でした。 よく殺される夢はいいことが起きる前兆と聞きますが、こういう夢もいいことが起きる前兆なのでしょうか? とてもリアルな夢で、怖かったですし、今もはっきり覚えています。 いい夢なら気持ちを切り替えたいので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 長文、乱文ではございましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 夢に見てしまうなんて・・・

    前に好きだった女の子と一緒に居る夢を見てしまいました。一緒に話して笑ってたり、相手が困っているようで相談に乗っているうちに抱きしめていたり・・・ その子とは同じ部活でした。一緒に話をしたり、悩みを聞いていたり聞いてもらったりしている普通の部員同士の関係でした。相手が困っていて何とかしてあげたいなと頭を撫でてしまったとき、僕はこの人が好きなんだな。と気づきました。 でも、その人は他の人からも告白されていたり、僕が他の人が好きなんだと勘違いしていて、応援されたときは苦しかったです。 勇気を出して相手を誘って、話をした後に告白しました。返事は「嫌いじゃない」で、結局今までどおりの関係に落ち着きました。僕も吹っ切れてました。 以上のようなことがあったのに、今になってその子の夢を見ました。目が覚めるとすごく落ち込みました。なんて女々しい奴なんだと。しかも夢とはいえあんなことしてしまうなんて・・・と。今までそんな感じの夢を見たことがなかったし、けりがついたものを引きずるのは許せないし、今はもう会えない人を想っても、自分勝手だ。大事な思い出を脚色しているようで自己嫌悪がある反面。どこかでその思い出を思い出して温かい気持ちにもなっています。 大切な思い出はたくさんあります。悔しいものも嬉しいものも。でも、なんというか、こういう風に色んな感情が一斉に吹き出すようなことはありませんでした。かつてない不意打ちをくらった気分です。 これは自然なことでしょうか?それとも自分では相手を大切に思っていたと信じ込んでいただけで、彼女を自分がどうこうしたいといった支配欲にまみれていただけなんでしょうか?そうだとしたら、とても悲しいです。 18の男です。回答者様方の意見をお待ちしております。

  • 夢でしらない死人が出てきました

    昨晩の夢です。 全体をあまり覚えていませんが、 夢としてはモノクロで薄暗い感じでした。 はっきり覚えているのは、 私は腰ぐらいまでつかる川の中にいました。 そして目の前をぷかぷかと知らない死体が 浮かんで通っていくのを私は押して流していました。 夢の中の自分は、そういう行為を恐れても 怖がってもいなくて、あたりまえのように していました。 でも目が覚めて、日中思い出すと怖くなって 何か悪い前兆なのか、なんなのか怖くなって お尋ねしました。 夢は無意識に心理を表すとも言われます。 何かご存知の、専門の方がいらしたら 教えていただけたら嬉しいです。