• 締切済み

彼氏がイかなくなってしまいました

お恥ずかしい質問ですが、経験豊富な方、ご意見ください。 今年30歳になる彼氏がいます。 今までは週に1度くらいのペースでセックスをしていたのですが、先日いつもよりいくまでに時間がかかっていました。 その前の日もしたのですが、その時は問題ありませんでした。 朝に手と口でしたら、いつもはいくのにその日はだめで、その日の夜のことです。 もしかして私に魅力がなくなった!?とかなりショックです。 考えてみたら思い当たる節はいくつもあります。 体型や下着もかわいくなかったし… ちなみにその日はお互いかなりお酒を飲み、彼氏はかなり眠くなっていました。 そういうことも影響するのでしょうか? また、どうしたら解消されるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.6

酒かユルいかのどちらかです。 私の彼女がユルいから生でも大変なんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Emmy0320
  • ベストアンサー率54% (20/37)
回答No.5

28歳の彼氏がいます(*^^*) 付き合って一年ですが、いつも元気な(笑)彼氏が2回だけ、いけませんでした。 どちらもウィスキーを飲みまくったときでした(笑) かなり酔っ払うと、立ちが弱くなっていけなくなる男性は多いようです。(彼氏さんは眠そうだったということですしなおさら…) 私たち女性が思うより、男性の勃起はデリケートなものみたいです! ご自分に自信をもって大丈夫ですよ! 焦らず、元気なときにまたトライしてみれば大丈夫ですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 彼の朝立ちでカム・バックしてきた時に再戦してみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

> かなりお酒を飲み、彼氏はかなり眠くなっていました。 ほぼ100%、それが原因です。 仕事でもスポーツでも、睡眠不足な上、酔っぱらってやれば、普段通りの実力が発揮出来なくて当然でしょ? セックスでも同じコトですよ。 逆に、シラフで体調万全と言うなら、30歳だと一度病院に相談した方が良いかも知れませんが。(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

酔って眠かったらそういうことはありますよ。 シラフで眠くもなければ問題ないでしょう。 それでも心配なら・・・なんなら俺が品定めを・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一回だけでは判断できないですね。 二十回くらいやって5回以上いかなかったちょっと気にしてもいいくらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が求めてきません。魅力がないんでしょうか

    現在31歳になる彼氏がいます。私は24歳です。付き合ってもうすぐ3年になります。 最近というか付き合った当初から彼氏があんまりSEXを求めてきません。お互い実家暮らしなのもあって場所がないのもありますが。 以前25歳過ぎたあたりから性欲があんまりなくなったとは言っていたのですが、現在は半年に1・2回するくらいしかありません。 以前私が一人暮らししていたときは週1ペースでしていたのですが・・ 彼とは、家も少し遠いのであうのは1週間に一回会うか会わないか暗いなので、さみしくなったときにメールでSEXしたいとは言うのですが、反応もいまいちです。 性欲があまりなくて誘ってきてくれないのか、私に魅力がないのでしょうか?そんな彼に私から本気で誘っていると分からせるために『ホテルに行こう』と誘ってもいいのでしょうか? また、男の人って一人の時は30歳を過ぎても一人で性欲解消をするものですか?(友達はするっと言ってたので彼もしてるものなのかなぁと思って) SEXしなくてもいいんです。肌と肌で触れ合う時間があるだけでも。 普段離れてるので、寂しくて

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。

  • 勃たない彼氏が多い、私にできることは?

    昨日、彼氏と初めてのセックスに臨んだのですが、 前戯の時には勃っていたのに挿入の段階になってしぼんでしまい、挿入することが出来ませんでした。 彼氏は30歳、私は28歳で知り合ってからは10年ほどになりますが、付き合い始めてからはまだ1ヶ月未満です。 彼氏も私も過去に同じ程度の人数(10人くらい)との経験がありますし、お互いに1年以上ぶりのセックスということでノリノリで、挿入までの段階はそれなりにスムーズにいっていました。 昔からの知り合いと改まって…という照れは多少あったとは思いますが、緊張というほどのことはなかったと思います。 セックス前の飲酒もカクテル数杯程度と控えめでした。 彼氏はこれまで勃たなかったことが一度もなかったそうで、初めての失敗に非常にショックを受けています。 本題はここからで、私の方はというと、今回の失敗よりも「またか…」ということで悩んでいるのです。 私は、過去の経験人数の約8割の相手と、初めて~その後数回の間、勃たずにうまく出来なかった経験があります。 自分に魅力がないのかな?と悲しくなったこともありますが、失敗する経験が増えるにつれ、 相手が経験が浅かったり、「前の彼女とも初めての時はうまくいかなかった」と話している人が失敗すると気付き、 男の人にはそういう人も多いのかな?と考え、焦らずゆっくり慣れていくようにしてきました。慣れればみんな、ちゃんと出来るようになりました。 ですが今回、経験が豊富で失敗したことがないのに『私とだけ勃たない』人に初めて出会い、勃たない原因はやはり私にあるのでは?という考えに至りました。 顔や体がとても魅力的というわけではありませんが、見ただけで萎えるほどひどい容貌ではないつもりです。 シャワーを浴びて清潔にし、ムダ毛をきちんと処理し、かわいい下着をつけるくらいの最低限のマナーは守っています。 前戯の時にも攻守は相手のやり方に合わせるよう心掛けていますし、私の方からも手や口でしていますし、私もちゃんと濡れています。 それでも、私とセックスする時に勃たない男性が多いのには、他にどんな原因が考えられるでしょうか。 私に出来る努力はありますか?

  • セックスで彼氏がいけない

    彼氏がセックスで何度やってもイけません。私に魅力がないのか、何が原因なのか分りません。ショックです。子供も産みたいのに、産めないのでしょうか。みんなどうやってイッてるの??返答よろしくお願いします。

  • 彼氏とするセックスがエッチじゃない

    回答お願いいたします。真剣に悩んでいるんですが… 現在付き合って一年ちょっととの彼氏とのエッチが…なんていうかエロティックではないのです。 私の入口はかなり狭いらしく(体型も小柄です)、彼氏のは大きくて、挿入が痛いんです。しかもあまり濡れてないことが多く、ローションとかも使うんですが、とにかく裂かれるような痛みがあります。 ちなみに、 ・セックスは彼氏がはじめてです ・彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?) ・まえは普通にできてました。 ・頻度は、週一のペースで、最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました(結果挿入は全部できず…) 前はたくさん濡れたりもしましたが、最近はかなり少ない気がします… ちょっと私が彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?とも思ったりしました… なんか、じゃれてるみたいで、エッチじゃないのが、本当になやみです、このまま挿入できないのも彼氏に申し訳ないし… どうやったら、濡れやすくなりますか? それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか?

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    私には3年付き合っている彼氏が居ます。 付き合い初めは面白いし、優しいし、彼は大学生でサッカーをしていたので体も引き締まっていて自慢の彼でした。 付き合い始めて半年くらいたってでしょうか。 私達は同棲を始めたのですが、一緒にご飯を食べに行ったりする事も多く、お酒も好きで、サッカーも落ち着いて来て… すると彼はどんどん太ってきて、前以上に身なりに気を遣わなくなり、昔の割れていた腹筋は何処へいったのやら…といった体型に変わり、なんだかどんどん男らしさからかけ離れていきました。 私は細くて筋肉質な男性が好きなので、今の彼とは真逆なんです。 それから月日も経ち、彼は痩せる兆しもなく…体型だけの問題じゃないのですが、だんだんセックスの回数も減り、私が断るようになってしまいました。 一緒にどこかへ行ったり、家でまったりするのはとても楽しいのですが、彼には全く男としての色気がなく男性的な魅力は感じなくなりました。 仲はいいのですが、なんだか兄弟とか家族みたいな感情なんです。 それから彼が大学を卒業し、私達は今遠距離になって半年くらいになります。 会いに行ったり来たりはするのですがセックスはしてません。彼には本当に申し訳ないのですが気分が乗りません。 もう半年くらいはザラにしてないんじゃないかと思います。 私はセックスが嫌いな訳ではないし、正直、魅力的な男性に出会うとしたいという感情は湧くんです。 私のワガママなんでしょうか。彼は私の事を本当にわかってくれているし、お互い楽だし、セックス無しの生活をするには問題ないんです。 むしろ理想なのですが… ですがやっぱりセックスって大きい問題だと思うんです。 できれば私も彼に対しての性欲が復活してほしいです。 でもこうなってしまったらやはり別れるしかないんでしょうか。周りの友達にもこんな経験してる人はいなくて… 私の気持ちが戻る良い方法はないでしょうか。

  • 彼氏とのセックスレス

    彼氏とのセックスレスについて悩んでいます。 7歳年上の彼氏がいます。 付き合ってまだ数ヶ月ですが、最近彼氏の性欲がないようで誘われません。付き合いたてのころは会うたびに愛しいから抱きたくなると言っていつも求められました。 私に魅力がなくなったのか、飽きられてしまったのか、嫌われたのかと不安になり、彼氏に話をしてみましたが、そういうわけではないそうです。愛しているし、必要としている。ただ、定期的に性欲がなくなる時期があって、今はそういう時なのだそうです。深い理由はないと言っています。今までも何回かそういう時期があり、そのうち戻るそうです。 しかし以前、私のことをいい意味で家族みたいな存在になってきてる。と言っていたのでもしかしたら、家族みたいだから欲情しないのかなと、思ってしまいます。 私は性欲解消のためというよりは セックスを通して愛されていることを実感したいという気持ちが強くなんだか寂しくて泣いてしまいます。彼氏も申し訳ないと思っているようです。 しかし、それ以外では仲良しで不満もありません。よく遊びにも連れて行ってくれます。 まだ付き合いたてで このようになってしまい、なんだか寂しいのと自分に魅力がないのかと不安で仕方がありません。結婚も考えているので将来も不安です。 彼の言葉を信じて、待ってみるべきでしょうか…。セックス以外でも愛されていると実感できるので我慢するべきでしょうか…。

  • 彼氏とのSEX

    同棲して3年になる彼氏がいます。 彼氏とは週1ペースでSEXしていますが、たまに私とのSEXにマンネリを感じるようで 相手にしてもらえないときがあります。 長く付き合うと多少のマンネリはしょうがないかと思うのですが、 マンネリを打破する方法等ありますでしょうか? 因みに彼氏に対してAV見ることは禁止にしています。 AVを見ずに私しか見ていないからマンネリになっている事も一理あるのでしょうか? 意見お待ちしております。

  • 彼氏との今後について悩んでます

    彼氏がデリヘルに行ってました。 25歳女です。付き合って約1年経つ2つ年上の彼氏がいます。 彼とはお互い実家暮らしで、セックスをするときはラブホに行ってしていました。付き合った当初は毎週のようにセックスしてましたが、コロナの影響でラブホに行くのも怖くなり、頻度が減りました。2ヶ月に1回ぐらいのペースになってました。 彼は、私と付き合う前は友達と一緒にセクキャバやデリヘルを呼んで遊んでいたという話も聞いていますが私と付き合ってからは、私を悲しませるようなことはしない、と言っていました。 彼は普段から私に毎日仕事終わりに電話をしてくるし、週一回は会いに来る、言葉で愛情表現もしてくれて、ただコロナの影響もあってラブホに行けずセックスの頻度が減っただけで、良い関係だと思っています。彼は私と近々入籍したいとも言ってくれています。 ある日、彼の友達とのLINEを見て(普段からお互いのスマホはロック解除できる状態)やりとりの内容的に怪しいなと思い、彼に聞いたら私と付き合った後に友達に誘われてデリヘル2回、ガールズバーに1回行ったと言っていました。 私は風俗系はとても苦手なので正直とても悲しいです。彼に正直に打ち明けられてから、ショックすぎて別れようって言いましたが、彼が泣いて土下座してきて、信じれないかもしれないけどもう一度信じてもらえるように頑張るから別れたくない、チャンスが欲しいと言ってきました。私も、LINEを見なければ今回のことを気付かないほど彼が私を大事にしてくれていたのを実感していたので、情も湧いて結局別れませんでした。そして、お互いの位置情報がわかるアプリ(Zenly)を入れて、お互いの場所がわかるようにしました。 なぜこんなことをしたのか彼に聞いたら、「自分の悪いところで治したいと思っているが、同じ人とセックスすると飽きてしまうからだ」と言ってました。 結局別れられず今も付き合っていますが、彼の言動を今後ずっと信じられるのか、正直不安です。でも彼と別れる勇気もありません。 今回のことを許すべきじゃなかったのでしょうか…? 今後も関係を続けていくなら、どうすれば上手くいくと思いますか? 長文すみません。アドバイスよろしくお願いします

  • 彼氏に無理矢理精液を飲まされて軽くトラウマです

    今日彼氏と会ってセックスをしたのですが、 無理矢理精液を飲まされました。 いきなりだったのでえずいて吐き出していたら 「飲めよ」って強く何回もお尻叩かれました。 お尻叩いたのは半分くらい冗談でやってたみたいですが 無理に口に出されたのと叩かれたのがショックで ずっと気持ち悪いし思い出すだけで吐き気がします。 私は凄く精液が苦手でそれは彼氏にも言ってあります。 でも彼が喜ぶのでたまに頑張って飲んだりしてました。 ですが思い出すだけでつらいです。 もう二度と口に含みたくないというか最早セックス自体怖くなりました。 彼に言いたいのですが、えずいて吐き出してた時点で 「俺のなのに飲めないの?反応ひどくない?」 って責められたので上手い言い方が分かりません。 恒日頃、嫌なことはきちんと言ってはいますが 何でも嫌だって言っていたら他の人に取られてしまいそうで不安です・・ 普段は優しくしてくれるし、いつも好きだと言ってくれて凄く愛を感じます。 ただセックスの時に暴力的になる傾向が最近あります。 AVの見過ぎなんでしょうか・・どんどん過激になっていって付いて行けません。 彼を傷つけることなく言うには、何て言うのが良いのか 回答よろしくお願いします><