• 締切済み

彼氏がイかなくなってしまいました

お恥ずかしい質問ですが、経験豊富な方、ご意見ください。 今年30歳になる彼氏がいます。 今までは週に1度くらいのペースでセックスをしていたのですが、先日いつもよりいくまでに時間がかかっていました。 その前の日もしたのですが、その時は問題ありませんでした。 朝に手と口でしたら、いつもはいくのにその日はだめで、その日の夜のことです。 もしかして私に魅力がなくなった!?とかなりショックです。 考えてみたら思い当たる節はいくつもあります。 体型や下着もかわいくなかったし… ちなみにその日はお互いかなりお酒を飲み、彼氏はかなり眠くなっていました。 そういうことも影響するのでしょうか? また、どうしたら解消されるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.6

酒かユルいかのどちらかです。 私の彼女がユルいから生でも大変なんで。

• Emmy0320
回答No.5

28歳の彼氏がいます(*^^*) 付き合って一年ですが、いつも元気な(笑)彼氏が2回だけ、いけませんでした。 どちらもウィスキーを飲みまくったときでした(笑) かなり酔っ払うと、立ちが弱くなっていけなくなる男性は多いようです。(彼氏さんは眠そうだったということですしなおさら…) 私たち女性が思うより、男性の勃起はデリケートなものみたいです! ご自分に自信をもって大丈夫ですよ! 焦らず、元気なときにまたトライしてみれば大丈夫ですよ!

• borg121
回答No.4

彼の朝立ちでカム・バックしてきた時に再戦してみて下さい。

• key00001
回答No.3

> かなりお酒を飲み、彼氏はかなり眠くなっていました。 ほぼ100%、それが原因です。 仕事でもスポーツでも、睡眠不足な上、酔っぱらってやれば、普段通りの実力が発揮出来なくて当然でしょ? セックスでも同じコトですよ。 逆に、シラフで体調万全と言うなら、30歳だと一度病院に相談した方が良いかも知れませんが。(^^;)

回答No.2

酔って眠かったらそういうことはありますよ。 シラフで眠くもなければ問題ないでしょう。 それでも心配なら・・・なんなら俺が品定めを・・・(笑)

回答No.1

一回だけでは判断できないですね。 二十回くらいやって5回以上いかなかったちょっと気にしてもいいくらいです。