• 締切済み

彼氏とするセックスがエッチじゃない

回答お願いいたします。真剣に悩んでいるんですが… 現在付き合って一年ちょっととの彼氏とのエッチが…なんていうかエロティックではないのです。 私の入口はかなり狭いらしく(体型も小柄です)、彼氏のは大きくて、挿入が痛いんです。しかもあまり濡れてないことが多く、ローションとかも使うんですが、とにかく裂かれるような痛みがあります。 ちなみに、 ・セックスは彼氏がはじめてです ・彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?) ・まえは普通にできてました。 ・頻度は、週一のペースで、最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました(結果挿入は全部できず…) 前はたくさん濡れたりもしましたが、最近はかなり少ない気がします… ちょっと私が彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?とも思ったりしました… なんか、じゃれてるみたいで、エッチじゃないのが、本当になやみです、このまま挿入できないのも彼氏に申し訳ないし… どうやったら、濡れやすくなりますか? それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか?

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.3

>最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました。  貴女の膣は久しぶりの性交だから処女同然の未熟状態に戻っています。  以前はできていたのだから頻繁にすれば良いです。 >彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?  大いに関係します。男は、基本どの女性にも挿入できますが、女は愛す る人でないと迎える準備ができません。 >恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか  男は残念ながら何年もたつとドキドキはしなくなります。それでシチュエーションを変 えて妄想の世界をつくり楽しみます。  女はどうなのでしょう。男が飽きれば敏感に察知し嫌になると思いますが、  以前は前戯1時間でちゃんと濡れて普通にできていたのですよね? 一番の変化は貴女が冷めてきたという事なんですが・・・。 それでも彼に申し訳なくてやらせてあげたい。 対策➀色々、彼の好むコスチュームに着替え気分を変えてみる。   (2)彼の前戯で指が入ってきたとき、貴女が魅力を感じるタレントを想像し    それで思い切り、気分をかきたてる。   (3)週2回する。   でもね。冷めてきたのなら、無理にするのは変。彼に申し訳ないからは違う。  セックスはお互いを愛し、つながりたい、気持ちよくなりたいからするもの。  そこをきちんと考えて、無理なら彼にきちんと言うべき。

huwahuhuhu
質問者

お礼

ありがとうございます。もういちど自分と彼氏の関係を振り返りたいと思います。

回答No.2

>彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?) 前戯の1時間は普通です。程よい時間だと思いますよ。ただセックスはテクニックが必要ですからあなたが濡れないのは彼のテクニックに問題があるかもしれませんね。あとは彼がセックスになれていなくて挿入角度が違うから入らないとも考えられます。 経験の浅い男性に多いみたいですよ。彼のペニスの大きさとあなたの膣の狭さはそれほど問題にしなくても良いと思います。黒人並みに30センチとかあれば大きいと思いますが、所詮日本人なら大きくても20センチくらいでしょうから大きさは関係しないと考えて良いと思います。 こんどのセックスのとき、挿入角度に気をつけて入れてみてください。正上位なら下から突き上げる感じで入れたら挿入がスムーズです。あと気をつけるのは挿入のとき腰を捻らないことです。腰を捻ると膣の角度が変わるので入りにくくなります。 >どうやったら、濡れやすくなりますか? もともと濡れやすい人はいますが、あなたの場合は経験を積むしか無いでしょう。 >それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか? ある程度の時点でその感覚は薄れると思いますよ。

huwahuhuhu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

なんか、状況とか、やり方とか、道具使ってみるとか。。。変えてみたら同ですか? ちょっとアブノーマル寄りに。。。 彼氏さんが単純にヘタクソなだけかも知れんが。。。

huwahuhuhu
質問者

お礼

ありがとうございます。彼氏は自分で下手だからとよく言います…よくわかんないですね…

関連するQ&A

  • エッチの時に

    もう5回くらいになります。 彼氏とのエッチの時、前戯を済ましいざ挿入のはずが彼氏のが入らないんです。 私は経験は浅いですが処女ではないです。 クッションを腰の下に置いたり、ローションを使ったり色々工夫はしましたが全く入る気配がなく…………… 付き合って行く中でSEXは大切な事だと思うんです。しかもSEX出来ない彼女なんて彼氏にも飽きられそうで怖いです。結構深刻に悩んでいます。回答待ってます。

  • 彼氏とのエッチで感じなくなってしまいました。

    私は26歳の女性です。 今は付き合って5年くらいの彼氏がいます。1ヶ月くらい前から彼氏とのエッチでいきなりイかなくなりました。 元々、すごく相性がよくてイかない時はほとんどなく、いつもちゃんと感じていたのですが、最近はその時の感覚が全くなく、挿入してもちょっと気持ちいいかな?くらいでただ入ってるだけの感じ。 たまに痛みも感じます。 前戯でも前みたいに感じることができません。 彼氏には言えなくて、たまに演技してしまいます。 どーしたら前みたいに感じるようになるのかわかりません。 最近マンネリだったとか、ストレスを感じてるとかでもないので原因がわかりません。 こーゆー経験された方いますか?

  • 彼氏がsexに慣れません

    彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。

  • 彼氏とのエッチについて、、

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 お恥ずかしい質問なのですが、失礼致します。 彼とエッチをする時に、前戯やフェラも終わりいざ挿入して何回か出し入れした後彼が一回抜いてまた私に前戯をしてくるのですが、、 どうしてですか? 私の中が緩かったりマンネリしてるからなのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • エッチの精神状態

    19の女です。 もう初エッチから、1年が経ちました。 なのに未だに膣が痛いんです。 入口が特に痛くて入れることができないときがあります。 かと思えば痛くなくて何も感じない時があります。 友達とかもみんな気持ち良いと言っているのに私だけ痛いんです。これは精神状態の気持ちによるものなのでしょうか? 前戯を長くしたり、ローションを使ったり、ローターでイッてからしてます。 何か彼氏に申し訳なくて、とりあえず痛みだけでもなくなりたいです。 どうすればよいのか教えてください、

  • セックスが面倒です。

    23歳女、彼との交際歴1年半です。 彼氏とのセックスが苦痛です。 セックスって時間がかかるので、時間がもったいなく感じます。前戯に時間をかけても濡れないし挿入時に凄く痛いので苦痛に感じるのかもしれません。 前戯ほぼなしで挿入を試みていますが痛くて……でも時間をかけても痛みは同じなので、気は楽です。 セックス大嫌いですが、セックスしないことで嫌われたり浮気されたり風俗行かれたりは嫌なので、最低限は相手をしたいと思っています。大体どの位の頻度でしていたら大丈夫でしょうか。最近は月1回程度です。

  • 彼とのセックスで濡れません><32歳女です。彼は35歳。

    彼とのセックスで濡れません><32歳女です。彼は35歳。 前戯は10分くらい。前はすぐ濡れてたんですが、前戯で濡れなくなってしまいました>< 仕方なくローション使ってます。 どうしたら濡れるようになるんでしょうか? 彼が下手だと思うんですが、どうしたらいいかわかりません>< 埼玉と神奈川の遠距離で週末会っては必ずえっちします。 えっちのしすぎなんでしょうか・・・? 一応結婚前提で付き合ってます。 どうかご回答のほどよろしくお願いします。。

  • 最近彼とのエッチで濡れなくなってしまい悩んでいます

    はじめまして。 彼氏と付き合って1年ちょっと経ち、エッチは何度も経験してきたのですが、数ヶ月前からあまり濡れないことに悩んでいます。 悩み始めた時期と同じころに、低用量ピル(ドロエチあすか)の服用を始めたのですが、原因はピルということもあるのでしょうか? 彼氏のことは変わらず大好きで、自分からエッチしたいなと思うくらいなので性欲は十分にあると思います。彼氏からの愛も感じますし、たくさんキスをしてくれたり前戯もちゃんとしてくれます。 (彼が興奮して手を動かすスピードが速くなるのですが、私はゆっくりの方が好きなので「もう少しゆっくりしてほしい」とお願いしたりしますが、またすぐ速くなってしまいます。その点は少し不満ではありますが、それは「濡れない」と悩む前からあったので原因ではないと思います。) それなのに彼氏に挿入前に触ってもらっているときも、なぜか以前よりも快感に集中できず、痛みを感じてしまいます。 ある程度は濡れているみたいなのですが、挿入の際に激痛を感じるので濡れが十分ではないようです。ローションをつけても痛みがあることは変わりません。 彼氏が挿入で感じてくれているのが嬉しいので痛みは我慢できますが、自分は大好きな彼とエッチできているのに気持ち良くなれないので、エッチが終わった後にすごく虚しさがあります。 彼氏は終わった後に痛がっていたことを心配してくれます。 感じられないのは何が原因なのでしょうか。どうしたらまた以前と同じように彼とのエッチを楽しむことができるのでしょうか。 また、ピルの服用で私と同じように性交痛に悩むようになった方がいらしたら、どのように対処したのが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。