• ベストアンサー

彼氏が求めてきません。魅力がないんでしょうか

現在31歳になる彼氏がいます。私は24歳です。付き合ってもうすぐ3年になります。 最近というか付き合った当初から彼氏があんまりSEXを求めてきません。お互い実家暮らしなのもあって場所がないのもありますが。 以前25歳過ぎたあたりから性欲があんまりなくなったとは言っていたのですが、現在は半年に1・2回するくらいしかありません。 以前私が一人暮らししていたときは週1ペースでしていたのですが・・ 彼とは、家も少し遠いのであうのは1週間に一回会うか会わないか暗いなので、さみしくなったときにメールでSEXしたいとは言うのですが、反応もいまいちです。 性欲があまりなくて誘ってきてくれないのか、私に魅力がないのでしょうか?そんな彼に私から本気で誘っていると分からせるために『ホテルに行こう』と誘ってもいいのでしょうか? また、男の人って一人の時は30歳を過ぎても一人で性欲解消をするものですか?(友達はするっと言ってたので彼もしてるものなのかなぁと思って) SEXしなくてもいいんです。肌と肌で触れ合う時間があるだけでも。 普段離れてるので、寂しくて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.3

彼の年齢から言って少ないと思いますが、生来「好き」じゃない人も 居ます。 結婚を考えているならば、「大事な・大切な事」ですので確認も。 「貴女」の魅力は残念ながら「図る術」がありません。 三年のお付き合いがあるのですから、「彼」にとって「魅力」が あると解しても良いのでは。ただ「セックス」とは別ですね。 「肌と肌の触れ合い」そうです。「愛しい者同士」ならば それがベターなんですよね、コミュニケーションなんです。 「自慰」に関しては、未婚・既婚、年齢には関係ないです。 「セックス」とは別物なんです。

dripdrip
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 彼とは、来年あたりに準備が整えば結婚は考えています。結婚となると一生のことだから大切なことですよね。 今まで付き合ったタイプの方たちとは違うタイプなので、戸惑いも多いんです。好きじゃない人もいますよねぇ・・・ 私としては、好きで付き合ったんだからどこかしらで『私』に愛は感じてくれているのも分かるんですが、やはり女性として好きな人から抱いてもらうというが幸せというか。 彼がSEX好きでも嫌いでも、これからも肌のふれあいは大切にしていきたいと思います。彼といるときが最高の癒しなので。 【「セックス」とは別物なんです】 別物・・・自分ですることはないので、すべて理解するとこはできませんが、男の人には大切な行為ななかもしれませんね。

その他の回答 (3)

• jox31_4
回答No.4

性欲の強弱には個人差があります。「男は皆ヤリたがり」ではありません。「猿のように毎回求める男」ばかりではありません。質問者様の彼氏は、元々性欲が弱いほうだったのでしょう。 >メールでSEXしたいとは言うのですが、反応もいまいちです。 →メールなどで自分から求める(誘う)のはあまりよくないと思います。したくないのに彼女からしつこく求められるようだと、彼氏さんは引いてしまう可能性があります。 >男の人って一人の時は30歳を過ぎても一人で性欲解消をするものですか? →年齢に関係なく、自慰はします。Hと自慰は別物です。消費する体力のケタも大きく違います(自慰は手だけ動かせばよいがHは全身運動になる)。 >SEXしなくてもいいんです。肌と肌で触れ合う時間があるだけでも。 →これは彼氏さんに伝えていいんじゃないでしょうか。「Hしなくてもいいから、そばにいてほしい」と。 >普段離れてるので、寂しくて →心中お察しします。

dripdrip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏とは、やっぱり恥ずかしさからなんでもメールで言ってきたのもあって・・・やっぱりしたくないんですかね・・・ やっぱり別物なんですね。でもしててもらったほうが、健康体なきがします 正直な意見ありがとうございました

noname#150498
noname#150498
回答No.2

>男の人って一人の時は30歳を過ぎても一人で性欲解消をするものですか? 男性なら何歳になっても一人で処理しているらしいですよ。(私は女です) ビデオBOX屋さんもそのためにあるらしいので。 でも付き合いが長くなると飽きてしまうのもしょうがないと思います。 女である私も毎回同じ人だと飽きますし。 ただ好きならひっつくだけでもうれしいですよね。 そのまま「寂しいから肌と肌とでひっつきたい!」と素直に伝えてみてはどうでしょうか。 参考になれば幸いです。

dripdrip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おとこ友達も絶対するっていってました(笑) 私としては、彼も若いんだからそのくらいの性欲もあってほしいです たしかに、『飽き』はあるかもしれませんね。まぁそんなに飽くほでもしてませんが・・・(汗) そうですよね。やっぱり自分の口からいってみるのが一番えですよね。私も彼も恥ずかしがりやなので、いざ言おうと思ってもなかなか言えなくてこっこまで来てしまいました。でも、言ってみます

noname#69913
noname#69913
回答No.1

まだ若いのに何とも理解不能???僕なんか絶倫で・・・。◎ただ最近の若者で女性とするより、ひとりで処理するのが好き!って人がかなり増えてるらしいです。◎だから年に2~4回なんて絶対変~。まあ一種の病気みたいです。

dripdrip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼もその一人だとしたら、私もいるのにさみしいですね。 増えているっていうのは、シャイな人がたくさんいるのかなぁ