• ベストアンサー

彼氏が求めてきません。魅力がないんでしょうか

現在31歳になる彼氏がいます。私は24歳です。付き合ってもうすぐ3年になります。 最近というか付き合った当初から彼氏があんまりSEXを求めてきません。お互い実家暮らしなのもあって場所がないのもありますが。 以前25歳過ぎたあたりから性欲があんまりなくなったとは言っていたのですが、現在は半年に1・2回するくらいしかありません。 以前私が一人暮らししていたときは週1ペースでしていたのですが・・ 彼とは、家も少し遠いのであうのは1週間に一回会うか会わないか暗いなので、さみしくなったときにメールでSEXしたいとは言うのですが、反応もいまいちです。 性欲があまりなくて誘ってきてくれないのか、私に魅力がないのでしょうか?そんな彼に私から本気で誘っていると分からせるために『ホテルに行こう』と誘ってもいいのでしょうか? また、男の人って一人の時は30歳を過ぎても一人で性欲解消をするものですか?(友達はするっと言ってたので彼もしてるものなのかなぁと思って) SEXしなくてもいいんです。肌と肌で触れ合う時間があるだけでも。 普段離れてるので、寂しくて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.3

彼の年齢から言って少ないと思いますが、生来「好き」じゃない人も 居ます。 結婚を考えているならば、「大事な・大切な事」ですので確認も。 「貴女」の魅力は残念ながら「図る術」がありません。 三年のお付き合いがあるのですから、「彼」にとって「魅力」が あると解しても良いのでは。ただ「セックス」とは別ですね。 「肌と肌の触れ合い」そうです。「愛しい者同士」ならば それがベターなんですよね、コミュニケーションなんです。 「自慰」に関しては、未婚・既婚、年齢には関係ないです。 「セックス」とは別物なんです。

dripdrip
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 彼とは、来年あたりに準備が整えば結婚は考えています。結婚となると一生のことだから大切なことですよね。 今まで付き合ったタイプの方たちとは違うタイプなので、戸惑いも多いんです。好きじゃない人もいますよねぇ・・・ 私としては、好きで付き合ったんだからどこかしらで『私』に愛は感じてくれているのも分かるんですが、やはり女性として好きな人から抱いてもらうというが幸せというか。 彼がSEX好きでも嫌いでも、これからも肌のふれあいは大切にしていきたいと思います。彼といるときが最高の癒しなので。 【「セックス」とは別物なんです】 別物・・・自分ですることはないので、すべて理解するとこはできませんが、男の人には大切な行為ななかもしれませんね。

その他の回答 (3)

  • jox31_4
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.4

性欲の強弱には個人差があります。「男は皆ヤリたがり」ではありません。「猿のように毎回求める男」ばかりではありません。質問者様の彼氏は、元々性欲が弱いほうだったのでしょう。 >メールでSEXしたいとは言うのですが、反応もいまいちです。 →メールなどで自分から求める(誘う)のはあまりよくないと思います。したくないのに彼女からしつこく求められるようだと、彼氏さんは引いてしまう可能性があります。 >男の人って一人の時は30歳を過ぎても一人で性欲解消をするものですか? →年齢に関係なく、自慰はします。Hと自慰は別物です。消費する体力のケタも大きく違います(自慰は手だけ動かせばよいがHは全身運動になる)。 >SEXしなくてもいいんです。肌と肌で触れ合う時間があるだけでも。 →これは彼氏さんに伝えていいんじゃないでしょうか。「Hしなくてもいいから、そばにいてほしい」と。 >普段離れてるので、寂しくて →心中お察しします。

dripdrip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏とは、やっぱり恥ずかしさからなんでもメールで言ってきたのもあって・・・やっぱりしたくないんですかね・・・ やっぱり別物なんですね。でもしててもらったほうが、健康体なきがします 正直な意見ありがとうございました

noname#150498
noname#150498
回答No.2

>男の人って一人の時は30歳を過ぎても一人で性欲解消をするものですか? 男性なら何歳になっても一人で処理しているらしいですよ。(私は女です) ビデオBOX屋さんもそのためにあるらしいので。 でも付き合いが長くなると飽きてしまうのもしょうがないと思います。 女である私も毎回同じ人だと飽きますし。 ただ好きならひっつくだけでもうれしいですよね。 そのまま「寂しいから肌と肌とでひっつきたい!」と素直に伝えてみてはどうでしょうか。 参考になれば幸いです。

dripdrip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おとこ友達も絶対するっていってました(笑) 私としては、彼も若いんだからそのくらいの性欲もあってほしいです たしかに、『飽き』はあるかもしれませんね。まぁそんなに飽くほでもしてませんが・・・(汗) そうですよね。やっぱり自分の口からいってみるのが一番えですよね。私も彼も恥ずかしがりやなので、いざ言おうと思ってもなかなか言えなくてこっこまで来てしまいました。でも、言ってみます

noname#69913
noname#69913
回答No.1

まだ若いのに何とも理解不能???僕なんか絶倫で・・・。◎ただ最近の若者で女性とするより、ひとりで処理するのが好き!って人がかなり増えてるらしいです。◎だから年に2~4回なんて絶対変~。まあ一種の病気みたいです。

dripdrip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼もその一人だとしたら、私もいるのにさみしいですね。 増えているっていうのは、シャイな人がたくさんいるのかなぁ

関連するQ&A

  • 彼氏とのセックスレス

    彼氏とのセックスレスについて悩んでいます。 7歳年上の彼氏がいます。 付き合ってまだ数ヶ月ですが、最近彼氏の性欲がないようで誘われません。付き合いたてのころは会うたびに愛しいから抱きたくなると言っていつも求められました。 私に魅力がなくなったのか、飽きられてしまったのか、嫌われたのかと不安になり、彼氏に話をしてみましたが、そういうわけではないそうです。愛しているし、必要としている。ただ、定期的に性欲がなくなる時期があって、今はそういう時なのだそうです。深い理由はないと言っています。今までも何回かそういう時期があり、そのうち戻るそうです。 しかし以前、私のことをいい意味で家族みたいな存在になってきてる。と言っていたのでもしかしたら、家族みたいだから欲情しないのかなと、思ってしまいます。 私は性欲解消のためというよりは セックスを通して愛されていることを実感したいという気持ちが強くなんだか寂しくて泣いてしまいます。彼氏も申し訳ないと思っているようです。 しかし、それ以外では仲良しで不満もありません。よく遊びにも連れて行ってくれます。 まだ付き合いたてで このようになってしまい、なんだか寂しいのと自分に魅力がないのかと不安で仕方がありません。結婚も考えているので将来も不安です。 彼の言葉を信じて、待ってみるべきでしょうか…。セックス以外でも愛されていると実感できるので我慢するべきでしょうか…。

  • 彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。

    彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。 24歳女です。    ______ 彼氏とは付き合って4年半です。 私は彼氏の実家のそばに一人暮らしをしていて、大学生の彼は毎日のように私の部屋に遊びに来ます。 彼氏は最近うつ病になって、病院に一度行きました。 そんなに重病ではない(歯磨きや入浴・食事などは毎日ちゃんとする)と思うのですが、性欲が全くないと言うのです。 Hな動画を見てオナニーをしようとしてもできないらしいのです。 私は健康だし性欲も人並みの女性(もしくはそれ以上)あり、セックスへの価値観も人生の中でとても重要なものと捉えています。 彼のできる範囲で私の欲求不満解消に協力してもらいたいと考えました。 クンニや指ですることを求めたのですが、彼は今は私の性器を見るのも嫌なそうです。 私の「セックスがしたい」という欲求は行き場がなくなり、私は悲しくなって涙が出て来てしまします。 彼を愛しているので浮気はしたくないですが、このままだと、、タイプの男性に誘われたらどうなるか分かりません。 彼と私はお互い愛していて、信頼し合っています。 2人で一緒にいるとお互いよく笑います。(最近の彼は以前にくらべると元気はありませんが…) 以前は週に2回ほどのペースでしていました。 私は彼が元気でだった頃も今も毎日オナニー(手で)をしますが、それだけでは満たされません。 セックスで感じるオーガズムも別格ですし、それまでもプロセスも、肌がふれあう感じも、セックスをしている時の彼を見るのも大好きです。 彼を愛しているので浮気はしたくありません。 ですので間違いが起こる前に早くこの欲求不満の解消法を見つけなきゃ、と考えています。 何か良い方法・アイディアはありませんか? 女性・男性問いません。 返答をお願いします。

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    私には3年付き合っている彼氏が居ます。 付き合い初めは面白いし、優しいし、彼は大学生でサッカーをしていたので体も引き締まっていて自慢の彼でした。 付き合い始めて半年くらいたってでしょうか。 私達は同棲を始めたのですが、一緒にご飯を食べに行ったりする事も多く、お酒も好きで、サッカーも落ち着いて来て… すると彼はどんどん太ってきて、前以上に身なりに気を遣わなくなり、昔の割れていた腹筋は何処へいったのやら…といった体型に変わり、なんだかどんどん男らしさからかけ離れていきました。 私は細くて筋肉質な男性が好きなので、今の彼とは真逆なんです。 それから月日も経ち、彼は痩せる兆しもなく…体型だけの問題じゃないのですが、だんだんセックスの回数も減り、私が断るようになってしまいました。 一緒にどこかへ行ったり、家でまったりするのはとても楽しいのですが、彼には全く男としての色気がなく男性的な魅力は感じなくなりました。 仲はいいのですが、なんだか兄弟とか家族みたいな感情なんです。 それから彼が大学を卒業し、私達は今遠距離になって半年くらいになります。 会いに行ったり来たりはするのですがセックスはしてません。彼には本当に申し訳ないのですが気分が乗りません。 もう半年くらいはザラにしてないんじゃないかと思います。 私はセックスが嫌いな訳ではないし、正直、魅力的な男性に出会うとしたいという感情は湧くんです。 私のワガママなんでしょうか。彼は私の事を本当にわかってくれているし、お互い楽だし、セックス無しの生活をするには問題ないんです。 むしろ理想なのですが… ですがやっぱりセックスって大きい問題だと思うんです。 できれば私も彼に対しての性欲が復活してほしいです。 でもこうなってしまったらやはり別れるしかないんでしょうか。周りの友達にもこんな経験してる人はいなくて… 私の気持ちが戻る良い方法はないでしょうか。

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。

  • 抜かないけどAVを見る彼氏

    下品なタイトル失礼します。また、生々しい内容になりますが申し訳ありません。 タイトルの通り、抜かないけどAVを見る男性ってどう言う感覚?心理?で見ているのでしょうか? 現在彼氏と同棲し、付き合った当初から毎日必ず夜はセックスしています。 ペースも全く変わらず、前戯なども丁寧にしてくれて、そこまでマンネリを感じていません。彼はスキンシップや愛情表現を私以上にする人で、かなり仲良いと思います。 行為は十分すぎるほどしており、性欲は満たされていると思います。 ですが仕事の休憩中や、私がお風呂に入ってる間など1人の時間でAVをよく観ています。 その日の夜のことを考えると、抜くとセックス出来なくなってしまうので抜いてはないと思うのですが、、、。 AVを見始めたらムラムラして抜きたくなるものだと思うのですが、抜くつもりなくAVを見ることってあるのでしょうか? だとしたら一体どう言う心理かぜひ教えて頂けないでしょうか? AVに対して嫉妬などしたくありません。。ですがこのモヤモヤを男性ではないので納得できるように教えて頂けたら有難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう?

    彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう? 彼氏から、「○○はかわいいけれど色気は皆無だよね」と言われました。私は20歳、彼氏は一つ年下のお互い大学生です。 私はもともと童顔(しかも少年のような顔)で、小柄で、胸もさほどありません。行動も子供っぽいところがあり、中学生に間違えられたこともあります。 彼とはつき合って10ヶ月くらいになるんですが、最近セックスの時フェラをしてもなかなか勃たず、そのままお互い気まずいまま挿入せず終わってしまうことも時々あります。やはり私に性的魅力がないからなのでしょうか? 付き合ってから、彼が疲れていたりして、そういうことはしばしばあったのですが、彼からの冒頭の発言が最近はそれに関係していそうで・・・ 私は今の彼が初めての相手なので、経験も浅くそんな時どういう言葉をかけていいのかもわからず、苦しいです。 セックスの頻度は、平均して週に3、4回です。彼は、ほとんどオナニーはしません。 お互いに気持ちは付き合い始めたころの様にラブラブなんですが・・・私に自然な色気が出たら彼はすんなり勃つようになるんでしょうか? 「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」と聞いたことがあります。やはり可愛いだけでなく、大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか?彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか? セクシャルな質問だからこそなかなか友人に相談もできません。 少し最初の質問から広がってしまいましたが、なにかしらアドバイス等いただけたらうれしいです。 男性の方の感想も是非お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 性欲の強い彼氏って、どう思いますか?

    20代♂です。 現在、付き合って2年になる彼女がいます。 先日、彼女から性欲が強すぎるから もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。 確かに、週に4~5回彼女とSEXをして 一回に3~4回(射精)します。 ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので お互い満足だから良いのではと思っていたのですが もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと 不安になりました。 そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと どう思いますか?

  • 性欲が強い彼氏でしたが…

    こんにちは。 いきなりですが… 彼氏と付き合って3年になります。 付き合い当初は合うたびにHしていましたが2年近くになった頃から 月に1~2回のペースになり、今では2ヶ月に1回あるかないかくらいになっています。 私のこと嫌いになったのかな。とも考えたり。 彼氏にその話をしたら「えっ、なんか性欲が落ちたのかな。やりたいと思わないんだよね~」とサラッと言われました。 交際はHだけじゃないから仕方ないかなとも思いつつも、私の方が性欲が強いからなんでしょうけど、なんだか物足らなくなり寂しくもなり、彼氏(親にもですが)に絶対内緒でそういったお店で働けたりするんでしょうか。 彼氏とは別れ話もでましたが、どうしても別れたくない…とまで言われ、その時は嫌々っぽい感じでHしてくれましたが、その後は私から誘っても全然でした。その時だけって感じです。 性欲が強い私にも問題があるんでしょうけど、この先どうすればいいんでしょうか。

  • 彼女に性的魅力を感じない

    こんにちは。当方27歳の男性です。彼女は25歳で付き合って半年ほどです。  付き合った当初はある程度していたのですが、最近はほとんどセックスレス気味になっています。たまにするときもごくあっさりで義務的にしている感じです。  というのも自分が彼女に対してあまり性的な魅力を感じていないからです。顔は可愛いのですが、自分はどうしてもほっそりした足や、いわゆるモデル体型にあこがれてしまって、どちらかといえば幼児体型(決して太っているわけではない)の彼女をみても興奮しないのです。  彼女もまたセックスがあまり無いことに不満を抱いており、またその理由が分からないので悩んでいるようなのですが、体型に関してはは言ったところでどうにも出来るものでもないので、傷つけるだけだと思って伝えてはいません。 性格的な相性などは良いと思うし、分かれるなど考えたくはないです。それに彼女もいま仕事などで大変な時期なので、出来れば支えてやりたいと思っています。  でも僕も性欲自体はあるのでついほかの女性に目がいってしまうのも事実です。(今のところ浮気はしていませんが。。) いままで数ヶ月は、そのうち何とかなるさと放っておいたのですが、付き合って半年が経過して、そろそろ彼女も申告に悩んでいるようで、また自分もも今後を本気で考えなくてはいけないと思うので、何かアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。