彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から「○○はかわいいけれど色気は皆無だよね」と言われました。私は20歳、彼氏は一つ年下のお互い大学生です。
  • セックスの時フェラをしてもなかなか勃たず、そのままお互い気まずいまま挿入せず終わってしまうことも時々あります。
  • セックスの頻度は、平均して週に3、4回です。彼は、ほとんどオナニーはしません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう?

彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう? 彼氏から、「○○はかわいいけれど色気は皆無だよね」と言われました。私は20歳、彼氏は一つ年下のお互い大学生です。 私はもともと童顔(しかも少年のような顔)で、小柄で、胸もさほどありません。行動も子供っぽいところがあり、中学生に間違えられたこともあります。 彼とはつき合って10ヶ月くらいになるんですが、最近セックスの時フェラをしてもなかなか勃たず、そのままお互い気まずいまま挿入せず終わってしまうことも時々あります。やはり私に性的魅力がないからなのでしょうか? 付き合ってから、彼が疲れていたりして、そういうことはしばしばあったのですが、彼からの冒頭の発言が最近はそれに関係していそうで・・・ 私は今の彼が初めての相手なので、経験も浅くそんな時どういう言葉をかけていいのかもわからず、苦しいです。 セックスの頻度は、平均して週に3、4回です。彼は、ほとんどオナニーはしません。 お互いに気持ちは付き合い始めたころの様にラブラブなんですが・・・私に自然な色気が出たら彼はすんなり勃つようになるんでしょうか? 「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」と聞いたことがあります。やはり可愛いだけでなく、大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか?彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか? セクシャルな質問だからこそなかなか友人に相談もできません。 少し最初の質問から広がってしまいましたが、なにかしらアドバイス等いただけたらうれしいです。 男性の方の感想も是非お聞きしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.6

20代後半の女です。 質問文その他を見まして、問題とその解決についてずいぶん近視眼的なのだなというのが正直な感想です。それはあなたにも言えますが、あなたの彼氏さんにもそれを感じます。 結論を先に言いますと、相手から「色気」を求められ、そしてあなたが慌てて追っているものはそれは色気ではなくただのセックスアピールだということです。 私の話をしましょう。 あなたが質問文で列挙された特徴・・・それは大部分が私にも当てはまります。童顔で、背は低く、悲しいくらいムネはなく、加えて私の場合は低音ボイス。そして私も、中学生や高校生に間違えられたことがあります。更に私は性格が男っぽいです。 しかしこんな身体上の女の魅力が全く無い私には、10年お付き合いしている恋人がいます。ですからこんな私ですが、一人の男性を10年間虜にさせているという自信はあります。 「色気」というのは、性的魅力だけが醸し出すような薄っぺらいものではないということなんですよ。 まあこの季節、街を歩いていると如何にも豊満な肉体を大胆に露出して歩いている人がいます。女の私でも「うわ、すごいな」と思うことは思うのですが、さて世の男性があの手の人を見てお付き合いしたいと思うか、嫁にしたいと思うかと言えばそれは甚だ疑問です。せいぜい思うことは裸にしたい、抱いてみたい、そんなところでしょう?つまり結局そうしたものは、セックスアピールに過ぎないということなんです。 例えばあなたには、知性というものがあると思います。質問文を拝見するに、真面目な方だなとも思います。そうしたあなたが意識せずふと相手に見せる女らしさ、またはメスらしさ、そうしたものが「色気」なんです。あなたはまだ20歳。本当の色気はこれから出て来る年齢ですよ。だからまずその勘違いを排して、顔を上げ前を見ることですね。 それでこの点に関し、あなたの彼氏さんにも勘違いがあるように思います。「色気」をセックスアピールのことだと勘違いしているか、今まで本当に色気のある女性に出会ったことがないか、あるいは単に言葉の問題なのか。 ただ何にせよ、申し訳ないんですが19歳に何がわかるのかという気はしますね。更に申しますと、他人に云々言う前に、自分の色気はどうなのかと。男性にも色気というものはあって、例えば私の恋人にも、ふと見せる表情とか言葉に私はフラッとさせられることがありますが、あれが彼の色気、ひいてはセクシーさだろうなと思うのです。 ただし、このカテゴリーの質問でもあり、また実際色気には性的魅力も含まれることは間違いないので、それではあなたや私のような見かけの魅力に欠ける女はどうしたらいいのか。 女には、服を着ている時の魅力と、服を脱いだ時の魅力があります。そこにギャップがあればあるほど、相手を虜にできます。先述しましたが、あなたには知性があり真面目でもある。私も手前味噌ながら世間では「凄い」と言われるような職に就いています。公には真面目そのものな女です。しかし服を脱ぎ、彼に抱かれている時の私はメスです。恥ずかしさと緊張は10年経った今でも大いにあるのですが、それでも一旦火が付けば私はかなり積極的に彼の性を貪ります。そして私は彼をして「世界一エロい女」と言わしめているんです。 ですのでまず当座のあなたは彼氏さんとのセックスを楽しみ、セックス自体が好きになるよう努めたらいいと思います。積極的に彼の体を求め、その最中は大いに乱れたらいいです。男性の場合、私たち女の声とか姿に奮い立たされるような部分が大きいので、演技をしろとまでは言いませんが、感じる気持ちよさをストレートに体現するのは大事です。 特にあなたは彼氏さんが初めての男性ということなので、彼氏さんとしては日々変わっていくあなたに楽しみを憶えたり真剣になったりすることができます。それはあなたの経験の浅さゆえで、それをアドバンテージに変えるんです。彼氏さんにあなたのメスの部分を開発してもらうような意気込みで当たるといいでしょう。またそれを言葉にしてもいいかも知れません。 それで気掛かりなのが勃起の件ですが。 元々体力的に強い方ではないなのかも知れませんし、やはり他の方々が仰るようにアルバイトに因る体力的な無理が危惧されます。私などは体力的に疲れるとむしろ無性にセックスをしたくなるタイプですが、それでも一定の限度を超えたら特に男性は無理がくるでしょう。学生さんなら他に時間がないわけではないでしょうから、まずは体力が充分な時にセックスの機会を持って、あなたも彼氏さんも自信を取り戻すことが大事かなと思います。そして同時に、あなたも彼氏さんもセックスの楽しみを感じることが今後に繋がっていきます。 で、技法的なことは徐々に体得していけばいいです。大切なのはあなたらしさを出すことです。

amuamu2010
質問者

お礼

大変丁寧なご回答ありがとうございました! 頑張ってみます。

その他の回答 (8)

  • hakobuya
  • ベストアンサー率11% (6/52)
回答No.9

彼氏は色気の意味を間違っていますよね。 彼氏が立たない=色気が無い?間違いです。 女性の色気って、自分がコントロールして出せるものじゃないよ。 人生経験が豊富じゃないとね。 Hの経験じゃないから間違いないようにね。 19、20の若さで色気って、尻青いのぅと言ってしまいます。 彼氏は、熟女が好きなのかもね。

amuamu2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだまだ経験不足な二人なので、焦らないでお互いコミュニケーションを もっととっていこうと思います。 ありがとうございました!!

  • izuya
  • ベストアンサー率17% (11/63)
回答No.8

#6の人の意見に賛成だな。 何だか体がどうこうとかテクニック磨くとかそういう次元の問題じゃないと思う。要するに投げ掛ける質問の内容からして間違ってるんじゃないかな。 俺は男だけど、本当に色気のある女性って、上手く言えないが近寄ってきただけで押されるような迫力を持ってるよ。それってフェラチオがどうしたこうしたという問題なのかな。 それと思うんだが、いくら何でも自分の彼女とセックスの場面になって勃起しない男なんているんだろうか。 いたとしてもそれは男の方の問題じゃないだろうか。 何かこの質問、あなたが悩んでいるらしいのはよくわかるんだが、突いている問題点が全然違うと思う。言いたくないが、ここで重ねているやり取り自体が無駄だと思う。

amuamu2010
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 みなさまに様々な意見をいただき一人で悩んでいて考えなかったことも自分なりに整理することができたので この質問が無駄だったとは個人的には思いません。 ありがとうございました。

回答No.7

>彼がなかなか勃たないときは、焦ってフェラが単調になってしまいます。 入れてもらえないって思って、焦るのですか?焦ってはダメです。 >フェラして挿入無しだと、あなたも中途半端で余計ムラムラするのでは? >お恥ずかしながらその通りです。  全く愛撫しなくても、フェラするだけでかなり濡れる女性がほとんどです。 その状態で、その後の挿入がないとなると、ムラムラして当然です。  彼が寝てからこっそり自分で処理する女性も結構いるようですから。  たまにはラブホに行くのもいいです。あと、車内とか野外とか・・・。 とにかくセックスに変化をつけることです。  お互いのオナニーを見せ合うのも、すごく刺激的ですよ。 そうすれば、彼も興奮してギンギンに勃起し、気持ちいいセックスが できると思います。頑張れ。  

amuamu2010
質問者

お礼

ありがとうございました!! 自分のペースで頑張ってみます。

回答No.5

(1)彼は疲れていたり悩んでたりしませんか?  そういう時は、勃起しないことがあるんです。 (2)セックスがマンネリ化してませんか?  マンネリになると、興奮せず勃起しにくくなります。  いつも同じ場所、同じ流れ、同じ体位でセックスしてませんか? (3)フェラが単調になってませんか?  咥えて頭を上下させるだけになってませんか?  いろいろと変化を付けてみて下さい。 (4)恥じらいを忘れてませんか?  日常もセックスの最中も、恥じらいがないと色気を感じなくなります。 (5)セックスの時間が長かったり、求めすぎてませんか?   もっとクンニしてほしいとか、私がイクまでいかないでなどと   いつも彼に求めすぎてセックスの時間が長くなってませんか?     二十歳前後だと、毎日でもセックスしたい盛りだし、しょっちゅう勃起するはずです。 それが勃起しにくいということは、何かが原因で、セックスで興奮できなくなっているのでしょう。  フェラして挿入無しだと、あなたも中途半端で余計ムラムラするのでは?    

amuamu2010
質問者

お礼

kokurakjinさん回答ありがとうございました!!

amuamu2010
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >(1)彼は疲れていたり悩んでたりしませんか? 最近深夜までのバイトが続き、疲れがたまっていたのかもです。 >(2)セックスがマンネリ化してませんか? 多少マンネリになっているのかもしれません。セックスはほぼ彼の家ですし、流れもある程度決まってしまっています。 体位は私が同じものを嫌うので、ちょくちょく変えています。 >(3)フェラが単調になってませんか? 彼がなかなか勃たないときは、焦って単調になってしまいます。 普通の時はいろいろと試すようにはしています。 >(4)恥じらいを忘れてませんか? 最近少し気を抜いてしまっています。今後は気をつけます。 >(5)セックスの時間が長かったり、求めすぎてませんか? 時間はむしろ短いです。ほとんど私から何かを要求することはないですね。 主導権は彼なので。 >フェラして挿入無しだと、あなたも中途半端で余計ムラムラするのでは? お恥ずかしながらその通りです。でも彼がしょんぼりしてしまうので声もかけられず・・・ なんとなく問題点が自分でわかってきた気がします。 丁寧なご回答ありがとうございました!!

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.4

>これからはメリハリをつけていこうと思います。 それがいいと思います。 「お互いヤリたくてヤリたくてたまらなくて週に3、4回」なら健康的でけっこうですが、 「勃たないまま気まずく終了することもしばしば、それで週に3、4回」は、絶対に多過ぎます。 慣例化してるというかルーティン化してるというか馴れ合い化してるというか。 そんな状態のくせに押し倒して来るんだとしたら男の方もバカ過ぎ、というか。 >大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか? >彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか? 「大いに熱いセックスを週に3、4回はしなくては」という焦りをいったん捨てて、 色気だの恋愛だののことばかりを思い詰めて考えず、 彼氏と過ごす時間を思い切って物理的に減らし、 学生なら恋愛以外の自分の時間も充実させることを考えたらいいんじゃないかなー。 セックスのことばっか考えて焦ってると、セックスはうまく行かないですよ。

amuamu2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >慣例化してるというかルーティン化してるというか馴れ合い化してるというか。 >「大いに熱いセックスを週に3、4回はしなくては」という焦り そうなのかもしれません。ほぼ同棲状態なので何となくセックスをしなくてはおかしいのではないかという不安が自分にはあります。 彼は、嫌がってそうだったりするそぶりは見せないので、お互いを求める気持ちはあっても無意識のうちに疲れや何かが原因で勃たなくなっているのかもしれません。 慣例化してしまっているのがいけないんだと思います。 >恋愛以外の自分の時間も充実させること ほんとですね・・・ 自分は少し精神的に不安定になってしまう時期が定期的にあり、彼に依存しすぎているのかもしれません。 >セックスのことばっか考えて焦ってると、セックスはうまく行かないですよ。 その通りですね。 自分は彼とのセックスに「快感」ではなく「安らぎ」を求めることが大きいので、セックスをしないと不安になってしまうことがあります。でも、彼からの愛情はセックスをしなくても日常生活の中で多いに感じられます。そのことを大切に思って、彼がどんな健康、 精神状態なのか察してくてセックスのメリハリをつけようと思います。 また、セックスに対する価値観も違うでしょうし、もっと彼とコミュニケーションをしてお互いの価値観を理解していけたらと思います。 今の自分の生活を省みることができました。 本当にありがとうございます!!

  • cym99842
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

自分が、男に合わせると長続きしないし 色気がないと言われてまで奉仕する意味はないとおもいますよ。ちゃんと合った人がいますから、それまでは、勉強です。大事にしてくれる人が一番です。

amuamu2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ今の彼が自分に合ってるのかいないのかは私は判断できませんが、大切にしてもらえているとは感じています。 彼も私のちょっとひねくれた性格に合わせてくれていることもあると思いますし。 それがお互いに大きな負担になったら話しは違いますが・・・ 今は自分の気持ちに素直になってみようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました!!

  • tada9999
  • ベストアンサー率45% (107/233)
回答No.2

はじめまして。 わたしも、彼氏さんと同じような状態になった事があります。 彼女のことは好きだけれども、疲れがたまっていき勃つに勃たなくなってしまう、つい気まずさからついつい言ってしまう・・・ そんな時は無理せずやろうとしないで、一先ず疲れが取れるように寝てしまう。 ラブラブであれば、暫くやらなくても大丈夫。 どうしてもと言うのであれば、彼氏さんの好きそうな下着や服装をして、雰囲気を作っていけばがっついてくるのではないでしょうか? 実際、私が立たなくなりやるにやれない状態になったとき、当時の彼女はそのようにして奮い立たせてくれました。 >「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」 色々な性癖の方がいますので、一概に言えないと思いますが、私の場合はどのような女性であれ、私が好きな恰好・服装・しぐさ等されれば、元気溌剌wになります。 テクニック等は、女性は見るのを嫌がる方が多いですが、エロビデ等をみながらアイスなどで代用して、練習してみては如何でしょうか? 今の時期まだまだ暑いですし、一石二鳥?じゃないでしょうか? 色気に関しては、必死にならなくても気が付けばついてきます。 気にしなくても良いのではないでしょうか?

amuamu2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の方の率直な意見をいただけてうれしいです。 そうですね、バイトで夜遅くなる日が続いたりと彼も疲れがたまっていたのかもしれません。 しばらく様子を見てみようと思います。 下着などもサプライズ的に挑戦してみようとも思います。 色気はなくとも可愛いといってくれるので、そのポジティブな面をもっと生かして自分らしい愛情表現をしていけたらと思います。 AVなどもチェックして勉強してみようと思います!! ありがとうございました!!

  • moe8024
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

あなたはとても性格のいいかわいらしい彼想いの女性なんでしょうね。 悩まなくてもそのままで十分素敵な気がします。 自分の経験では色気って異性を意識し始めると自然と出てくると思います。 彼だけでなく他の男性も性の対象として眺めてみるとか 男性の視線を常に意識してみるとか。。。 そうすると内面だけでなく服装やお化粧、仕草なども自然に変わってくると思います。 でもそれってもしかしたら今のあなたの良さをつぶしてしまうことなのかもしれませんよ? たつとかそういうことはおいといて、 彼を愛しくて仕方ないという気持ちから愛撫してあげてはどうかな?と思います。 あと生々しい話で恐縮ですが、 フェラをする時は唾液がたれるくらいにしてあげてますか?

amuamu2010
質問者

お礼

moe8024さん回答ありがとうございました!!

amuamu2010
質問者

補足

回答ありがとうございます。 異性を意識ですか・・・正直、最近はつき合ったばかりの頃にあった恥じらいもほとんど無くなってしまい、それが「色気がない」という形で指摘されてしまったのかもと思いました。お風呂から出ていつまでも下着でいてしまったり、今思えば私の行動が私の「色気のなさ」というものに拍車をかけていたのかもです。 これからは、肌を見せることにもメリハリをつけていこうと思います。 またフェラに関しても、なかなか大きくならない時の、私のフェラは彼への思いやりに欠けていたものだったかもしれません。 経験不足もあるかもしれませんが、なかなか大きくならないと、気持ちよくないのかな?と不安になってしまい、少し強くしてしまったり、「自分は下手なのかな」と思って、心ここにあらずになってしまったり、知らぬ間に彼を愛おしむという一番大切なことを忘れてしまっていたのかもしれません。反省です・・・。 >フェラをする時は唾液がたれるくらいにしてあげてますか? 唾液はなるべくたくさん付けて、ぬるぬるになる様にしています。しかし、長く続けるとやはり口が渇いてしまい・・・ 自分が飲み物を飲むとすぐトイレに行きたくなってしまうこともあり、なかなか十分に口が潤うほどお茶を飲めないこともありまして。 こちらこそ生々しい質問で申し訳ないです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性は好きな人のどこに色気を感じますか?

    男性は好きな人のどこに色気を感じますか? 19歳、女性です。 私は胸がAカップしかなく、身長も低いし童顔だしスタイルもよくありません‥ このせいで彼氏からは子供扱いしかされず、女性として見てくれません。 しかしこんな私でも大人な女なんだぞ!というところを彼に見せたいのですが、冒頭でも書いた通り男性は好きな人のどんなところに色気を感じますか?ドキドキしますか? 良ければ回答をお願いします!

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    私には3年付き合っている彼氏が居ます。 付き合い初めは面白いし、優しいし、彼は大学生でサッカーをしていたので体も引き締まっていて自慢の彼でした。 付き合い始めて半年くらいたってでしょうか。 私達は同棲を始めたのですが、一緒にご飯を食べに行ったりする事も多く、お酒も好きで、サッカーも落ち着いて来て… すると彼はどんどん太ってきて、前以上に身なりに気を遣わなくなり、昔の割れていた腹筋は何処へいったのやら…といった体型に変わり、なんだかどんどん男らしさからかけ離れていきました。 私は細くて筋肉質な男性が好きなので、今の彼とは真逆なんです。 それから月日も経ち、彼は痩せる兆しもなく…体型だけの問題じゃないのですが、だんだんセックスの回数も減り、私が断るようになってしまいました。 一緒にどこかへ行ったり、家でまったりするのはとても楽しいのですが、彼には全く男としての色気がなく男性的な魅力は感じなくなりました。 仲はいいのですが、なんだか兄弟とか家族みたいな感情なんです。 それから彼が大学を卒業し、私達は今遠距離になって半年くらいになります。 会いに行ったり来たりはするのですがセックスはしてません。彼には本当に申し訳ないのですが気分が乗りません。 もう半年くらいはザラにしてないんじゃないかと思います。 私はセックスが嫌いな訳ではないし、正直、魅力的な男性に出会うとしたいという感情は湧くんです。 私のワガママなんでしょうか。彼は私の事を本当にわかってくれているし、お互い楽だし、セックス無しの生活をするには問題ないんです。 むしろ理想なのですが… ですがやっぱりセックスって大きい問題だと思うんです。 できれば私も彼に対しての性欲が復活してほしいです。 でもこうなってしまったらやはり別れるしかないんでしょうか。周りの友達にもこんな経験してる人はいなくて… 私の気持ちが戻る良い方法はないでしょうか。

  • 色気のない女

    私は小柄で胸もぺったんこで、セクシーとは程遠い体型です。 性格的にも色っぽいとは言い難く、親しい友達(同性)から 「フェロモン出てないよ」と言われたこともあります。 普段はそれを自虐ネタにしていたのですが、 先日、彼にその話をすると、“フェロモンが出ていない”ことを あっさり認められてしまいました。 付き合い始めた当初から、セックスの頻度は せいぜい月に2回程度でしょうか。 最中に萎えてしまい、最後までイケないことも珍しくありません。 彼はそこそこ恋愛経験が豊富で、 歴代の彼女とは、結構な頻度でしてたみたいです。 しかも、最中に萎えてしまうようなこともなかったっぽく… そう思うと、私の魅力のなさが原因なのかと、とても悲しくなります。 彼は、私に色気がないなどと責めたことはなく、 普通に優しく接してくれています。 浮気している様子もありません。 セックスが全てではないことはわかっています。 ですが、お互い何十年も連れ添った老夫婦のようになる年齢でもないので、 この頃は、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいで、 すっかり自信喪失気味です。 彼は、こんな私をどう思っているのでしょうか。 また、どうしたら、今のつらい気持ちから立ち直れるのでしょうか。

  • 彼氏が求めてきません。魅力がないんでしょうか

    現在31歳になる彼氏がいます。私は24歳です。付き合ってもうすぐ3年になります。 最近というか付き合った当初から彼氏があんまりSEXを求めてきません。お互い実家暮らしなのもあって場所がないのもありますが。 以前25歳過ぎたあたりから性欲があんまりなくなったとは言っていたのですが、現在は半年に1・2回するくらいしかありません。 以前私が一人暮らししていたときは週1ペースでしていたのですが・・ 彼とは、家も少し遠いのであうのは1週間に一回会うか会わないか暗いなので、さみしくなったときにメールでSEXしたいとは言うのですが、反応もいまいちです。 性欲があまりなくて誘ってきてくれないのか、私に魅力がないのでしょうか?そんな彼に私から本気で誘っていると分からせるために『ホテルに行こう』と誘ってもいいのでしょうか? また、男の人って一人の時は30歳を過ぎても一人で性欲解消をするものですか?(友達はするっと言ってたので彼もしてるものなのかなぁと思って) SEXしなくてもいいんです。肌と肌で触れ合う時間があるだけでも。 普段離れてるので、寂しくて

  • 私に色気はあると思いますか?

    私に色気はあると思いますか? 40くらいです。既婚です。 自分ではまあまあ色気があるかなと思うんですが、ほとんど男の人から言い寄られたことがない(結婚してから)ので、自分の勘違いなのか気になります。ちなみに結婚後ずっと専業主婦です。 夫は色気あるといってくれます。(言わせてる?)2年前まで通っていた整体の先生(独身年下)には、「20代の娘は全然色気ないけど、karinraraは違う、女盛り、美人」と言われましたが、その人以外の男性からは何も言われたことがありません。 年配の女性から(50代以降)からは「きれい、美人」といわれることがあります。 外見は茶髪、33くらいに見られる、小柄でやせ気味(手足は細く長い)、独身のときと同じスタイルをほぼ保っている、 実年齢より若く見られるけど、独身時よく履いてたミニスカートはムリ(家で生脚にミニはいたら、旦那にこの人いくつなんだろうって感じがする)と言われた。 20代前半まではかわいいという言葉は数え切れないほど言われ、20代後半以降はその言葉は言われなくなり、きれいとか美人と言われるように。(この類の言葉は小5のときに始まり今に至るまで8回くらい?) 30過ぎで結婚するまではナンパは数え切れないほど、同姓からは「スタイルいい」「脚きれい」をよく言われてました。 正直かなりモテた方です(高校卒業してからは)つきあってない男性から手紙やプレゼント、花束を頂いたり。 結婚してからはナンパはゼロ、同性からの容姿に関するほめ言葉はごくたまにで皆無に近い(髪型、持ち物くらいは言われる)、異性からの容姿に関するほめ言葉も皆無に近い(先述の整体の先生くらい) 電話でカウンセリングをよくするのですが、容姿は見えないけど性的魅力があるとか女性としての魅力があるといわれます。 夫とはうまくいってます(セックスもあり)が、障害のある子を育ててるため、現実逃避したくなることがあり、そういう気分のときに非日常的なことを妄想してしまいます(夫以外との恋愛、セックスなど) それはできないけど、女としてもう一花咲かせてみたいと思ってしまう自分がいます。それには不倫が一番のような気がするけど、ムリなので、何かもう少し誰かからチヤホヤされたいとか、男の人からほめられたい、とか言い寄られたいとか思ってしまうのです。 男性からの視線を感じることはけっこうありますが、単純にそれだけなので、証拠ないし。私の勘違いかなとか、自惚れ?と思うこともあります。 この年になってこういうこと考えるのも子供だと思いますが、どうしても刺激がないとつまらなくて。自分の理想としてた育児と違うところが多々あるせいかも。だいぶ受け入れられるようにはなりましたが。 いろいろ掲示板読んでると、既婚でもモテる方もけっこう見かけますし。私も仕事してれば違うのかなとも思うのですが、性に合わない仕事をする気になれなくて。第一、育児だけで精一杯です。余裕は多少ありますが、この余裕がないと辛い、やっと余裕が出てきたところなので。 独身のときとあまりに違うのでちょっとさびしいというか。容姿に関しては自分の勘違いかと思ってたけど、ここにきて、また同性からほめられることがポツポツでてきました。冷静に顔のつくりを書くと、目は一重で大きく切れ長(二重に間違われることもある)、鼻筋は通っていて少し高め、唇は厚め、面長。(ちなみに中学の頃、好きな人とその周りにブスと言われたこともあり、しばらく外見コンプレックスに陥っていた)今も見方によっては顔が整ってないと思うこともある。 私が実際にモテ始める前の高校生のときによく思っていたような思いがまたでてきてしまいました。(もちろんそのときは色気のあるなしではなく私は男子にとって魅力があるかどうか、というようなことでしたが、ちょっと似てます) バカにせず、まじめに回答頂ければありがたいです。よろしくお願いします。

  • 魅力ある女性とは??

    26歳女性です。 自分では自分が子供っぽく、色気もないし、魅力がないと思ってます。 ■服はきれいめでお嬢さんぽい感じ ■顔は童顔、可愛い系 ■スタイルは小柄でややぽっちゃり(グラマー?) ■性格は優しい、素直、天真爛漫…たまに小悪魔 とか言われます。これはこれで「モテるでしょう」と言われます。 しかし、来年は27でいい加減しっかりしなくてはと思ってます。もう私には、可愛いは、ホメコトバではないだろうって思います。 皆さんの考える素敵な女性のポイントはどんなものでしょうか? また、天真爛漫とかこの歳で?って感じなのですが、無理すると不自然な私になってしまいそうなので、私みたいなタイプは今後どういう方向性にいったらいいのでしょうか? 2010年はぐぐっとくる大人の魅力のある女性になりたいです。 女性、男性両方の意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • セックスレス、私には魅力がない?

    セックスレスで 自信を無くしています 私は18歳で彼氏は37歳です 付き合って半年 4ヶ月セックスレスです まともにセックスしたのも 1回くらいしかありません フェラは付き合う人に 必ず上手いと言われるので テクニックが下手というわけではないと思います このままでは飽きられてしまうのでは?と思い 人生で初めて自分から攻めてみましたが 彼はイきませんでした さすがにショックで一人で泣きました 彼は「今度こそしないとな」とは言いますが 行動に移しません 私は彼がイかないのが悲しいので 二度と自分から攻めようと思えません 私には魅力がないのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • 彼氏とのH

    今年21女です。 23歳の彼氏がいますが、 1ヶ月に3,4回のペースでセックスを していますが、セックスはお互いの愛を確かめ合えるし、 いつもお互い勉強で忙しいので、 唯一のラブラブできる時間で好きなのですが、 最近、少しつまらないなぁと思ってしまいました。 セックスはしたいです。 でも毎回同じ内容で、ちょっと物足りなくて、 とうとう一人でローターを買ってしまいました。 使ってみるととても気持ちよくて、 彼氏とのHのときも使ってみたいのですが、 女の私から提案するのは、 男性にとっては引いてしまいますよね><?