• 締切済み

職場の中国人にイライラします・・・。長文です。

demergerの回答

• demerger
回答No.6

日本人同士でも、 「相手に変わってもらいたい」「相手を変えよう」と思うと、徒労に終わるのが常です。 まして。文化の異なる人々。 彼らを変えようと思うのは、徒労以上の、疲弊です。 問うべき自問は。 彼らに合わせて「自分が変われるか?」です。 自分が変われないなら、居場所を変えるしかありません。

murousa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼等は変わらないと思います。 耐えるしかないですね。 ありがとうございました。