• 締切済み

このようなサイトに使われている技術について。

はじめまして、こんばんわ WEBの開発会社で見習いをしております。 http://www.grundlos-ep.de/ のようなサイトで使われている技術はどのようなものでしょうか。 単純に映像を後ろに流すぐらいなら私でも可能なのですが。 分割した画面で表示されるようにする技術が私には有りません。 今後の勉強の為に教えていただきたく... よろしくおねがいします。

• CSS

みんなの回答

• sora1515
回答No.1

youtube動画の取り込み(ソース内にyoutubeIDがあった) はjQueryプラグインにもあるので、jQuery技術だと思われます。 分割画面に見えるのはjQueryMobileのグリッドレイアウトの手法かと思われます。 日々進化中のようでめまぐるしく新しい技術が生まれているようです。 jQueryプラグイン 100選 などでぐぐるといろいろなデモが見れて楽しかったです。