• ベストアンサー

新しいWeb技術・コンテンツの情報を集めたサイト

当方、Webのプログラマです。 勉強のため、新しいWeb技術を用いたサイトや、ユニークなWebコンテンツを色々知りたいのですが ニュースサイトだけでは自分が求めるような情報がなかなか得られません。 そういったサイトだけを集めた良質な情報サイトはないでしょうか? もしくは、そういった情報を得る手段はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

百式 http://www.100shiki.com/ こういったブログ等を見つけていくとか。   あとは、たとえばソーシャルブックマークをタグで検索した結果のRSSを読む等の工夫はいかがでしょう。

banatc
質問者

お礼

返信が遅くなり失礼致しました。回答有難うございました。