• ベストアンサー

日本対コロンビア戦、スラダンに例えると??

いよいよ明日ですね!! しかし日本vsコロンビアはかなり厳しいというような話を聞きます。 私はにわかで、サッカーにあまり詳しくないのでピンときません。 スラダンに例えると、湘北とどこが戦うような感じでしょうか?? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんにちは。 王者海南です。 2試合ですが、負け知らず。 圧勝する強さもあり、相手のミスやスキをついてきちんと1点差で勝つ力もあります。 日本代表にル・カ・ワやここ一発の花道がいるかはわかりませんが。 監督は安西さんバリにすごい人です。 全国(決勝リーグ)にはもっとすごいチームがありますよ。

asjidko
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日の時点で回答見て、海南か、、と思いながら今日試合見てたら、、、、 うぅ、、 ミスやスキをついて確実に決めてきましたね。

その他の回答 (2)

noname#226603
noname#226603
回答No.3

私も海南に一票!

asjidko
質問者

お礼

確かに、、。 悲しい、、、、、。

noname#195711
noname#195711
回答No.2

フルメンバー揃った、絶頂期の翔陽・陵南ぐらい。

asjidko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そですね。見てみて納得です。 悲しい、、、