• ベストアンサー

日本対コロンビア戦、スラダンに例えると??

いよいよ明日ですね!! しかし日本vsコロンビアはかなり厳しいというような話を聞きます。 私はにわかで、サッカーにあまり詳しくないのでピンときません。 スラダンに例えると、湘北とどこが戦うような感じでしょうか?? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんにちは。 王者海南です。 2試合ですが、負け知らず。 圧勝する強さもあり、相手のミスやスキをついてきちんと1点差で勝つ力もあります。 日本代表にル・カ・ワやここ一発の花道がいるかはわかりませんが。 監督は安西さんバリにすごい人です。 全国(決勝リーグ)にはもっとすごいチームがありますよ。

asjidko
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日の時点で回答見て、海南か、、と思いながら今日試合見てたら、、、、 うぅ、、 ミスやスキをついて確実に決めてきましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#226603
noname#226603
回答No.3

私も海南に一票!

asjidko
質問者

お礼

確かに、、。 悲しい、、、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195711
noname#195711
回答No.2

フルメンバー揃った、絶頂期の翔陽・陵南ぐらい。

asjidko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そですね。見てみて納得です。 悲しい、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コロンビア戦

    W杯、明日の早朝5時から日本の最終戦・コロンビア戦がキックオフですが、皆様は観られますか?観られる方はどこで応援される予定ですか? サッカーのことはあまり良く分からないのですが…日本が明日のコロンビア戦に勝って、決勝トーナメントに進出できる可能性はまだ残っているのでしょうか…? テレビで聞いたのですが、香川真司選手が今大会、まだ【シュートが0】とのこと!一体、どうしてしまったのでしょうか? 皆様からの御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 今日は日本はコロンビアに勝つべきなのでしょうか

    今日、これから行われる、サッカーワールドカップ「日本対コロンビア」の試合で、 日本が勝つべきなのでしょうか。

  • コロンビア料理

    来月、日本対コロンビアのサッカーの試合があります。その日に、パーティーをするのですが、なにか、いいコロンビア料理ってありませんか?日本人や子供の口にも合う、コロンビアのファーストフード的なものを考えております。よろしくお願いします。

  • コロンビア-ナイジェリア戦 見てましたか。

    昨夜のサッカー日本-ポーランド戦の終盤に、コロンビア-ナイジェリア戦 見てましたか。

  • サッカーのコロンビア代表

    日本が対戦するコロンビア代表って南米でどのくらいの強さなんですか? サッカーの特徴や中心選手などについても教えてください

  • 日本コロムビアが日本VSコロンビアに社名変更

    日本コロムビアが、FIFAワールドカップブラジル大会で日本代表を応援するため、期間限定で 「日本VSコロンビア株式会社」 に社名変更するという。 このために役所の登記簿内容を変更し、終わったらまた元にもどす手続きをわざわざするのだろうか?

  • 対北朝鮮で日本ひとりぼっち

    世界各国が北朝鮮に脅威を感じて、日本vs北で日本側についてもらうために日本にできることは何でしょうか

  • 豪滞在中のコロンビア人が日本の観光ビザを取るには

    オーストラリアに学生ビザで滞在中のコロンビア人の友人がいます。私もオーストラリア滞在中なんですが、私が帰国した後、日本に観光で遊びに来たいと言っていて、その時には私の実家にホームステイをすると思います。多分、年明け以降になると思います。 いろんなところに連れて行ってあげようと、楽しくあれこれ考えていたんですが、コロンビア人は日本の観光ビザを取るのは難しいという話を聞きました。 ネットで少し調べてみると、こんなサイトがありました。 http://common-s.jp/tankicol.html 私が先に帰国するので身元保証人にはなれるんですが、上記サイトに、「コロンビア人の方がコロンビアにある日本総領事館・大使館へ申請する」と書いてあるんですが、彼はコロンビアからではなく、オーストラリアから日本に入ることになるので不可能です(彼の家族はコロンビアにいます)。となると、オーストラリアのコロンビア大使館に行くのか、それとも日本大使館に行くのか・・・。 とりあえず問い合わせだけしようかとも思うんですが、どこに問い合わせたら良いのかよく分からず、また下手なことを言って不利に働いても嫌ですし・・・。 ちなみに、上記行政書士に頼むと4万円もするので、自力でやろうと思ってます。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • スラムダンクのあのシーン

    ・湘北VS海南、試合開始直後、牧が花道にOB呼ばわりされるシーン  「赤木の方が老けてるぞ!」 ・藤真が花形・長谷川と、どこかの試合を観戦していて、  女性から握手を求められるシーン ・湘北VS海南、牧の、マークが3人に減って、少し楽になったぜ!!…的なセリフ ・藤真の、海難が勝つところなんて見たくない…的なセリフ スラムダンクのアニメで、 これらのシーンが入るのは、何話目なんでしょうか?

  • 漫画至上最高の対決

    漫画至上で、最高に素晴らしい対決ってなんだと思います? 例えば、湘北VS山王戦とか、悟空VSフリーザとか・・ 恋のライバルとの対決とか・・ 出来れば、理由つきでお願いします。

専門家に質問してみよう