• 締切済み

コロンビア-ナイジェリア戦 見てましたか。

昨夜のサッカー日本-ポーランド戦の終盤に、コロンビア-ナイジェリア戦 見てましたか。

みんなの回答

回答No.3

コロンビアーセネガル戦は見ていません。 が、コロンビアが勝つ、と予想していました。 理由は、試合巧者、経験豊か、などです。 ハメスは先発ですね。 1-0は、せったと言うより、コロンビアが 時間を稼いだ、ためでしょうか。 (ポーランド戦は「勝つのでは」と思っていましたが 「ひょっとして負け」も脳裏をかすめました、、、。) 

回答No.2

見たかったのですが、見られませんでした。ハメス・ロドリゲスが負傷してしまったらしいので心配です。しかし日本はコロンビアのゴール&無失点に救われましたね・・・

• tom900
回答No.1

昨晩はコロンビアーナイジェリア戦は行われて居ません。 コロンビアvsセネガル戦は同時刻に行われましたけどね。

mpascal
質問者

補足

すみません、コロンビア-セネガル戦でした。