• ベストアンサー

コロンビア料理

来月、日本対コロンビアのサッカーの試合があります。その日に、パーティーをするのですが、なにか、いいコロンビア料理ってありませんか?日本人や子供の口にも合う、コロンビアのファーストフード的なものを考えております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

コロンビア料理(コロンビア以外パナマなんかにもあるようですが)「サンコーチョ」のレシピーです。 http://www.nikikitchen.com/ruth9jrecipe.html