• 締切済み

好きなアイスはなんですか?

cheese-hampenの回答

回答No.3

市販品だと、小豆アイスキャンディ、爽、ガリガリ君、ハーゲンダッツのラムレーズン、、等。 お店で食べる時は、ピスタチオのジェラート、宇治金時のかき氷が好きです! 白くまかき氷も美味しいですね!

papico22
質問者

お礼

小豆バーとはなかなかわかっていますね。私小豆バー好きなんですけど歯が危なかったときがありましたね。 ハーゲンダッツのラムレーズン美味しいですよね!友達にありえないーって毎回いわれてますが笑 私は好きなんですけどねー友達の味覚を疑います笑

関連するQ&A

  • 毎日アイスを食べてしまいます

    先月位から毎日必ずアイスを食べてしまいます。 しかも決まって夕食後なんです。 一回の食べる量もマルチパックで4本とか 平気で食べてしまいます。 今治療中で漢方薬を飲んでいます。 体の中を温める作用があるので その薬が原因かなとも思ってるんですが 毎日アイスを食べていて何か体に影響がありますか? ちなみにいつも食べるのはバニラバー、白くまバー などミルク系です。 くだらない質問ですみません。

  • 白くまアイス

    白くまアイスの上に乗ってる具をはじいて食べています。 アイスに小豆やゼリーや果物が凍ってて、はじめから乗ってないともっとおいしいのに。 具はおいしくないですよね?

  • しろくまアイス、本家本元は?

    今、いろんなメーカーがしろくまアイスを出してますよね。本家本元はどこなんでしょうか。九州の会社ですよね?

  • 鹿児島で白熊アイスを食べたことのあるかた

    コンビニやスーパーにおいてある練乳たっぷりな白熊アイスが大好きです。 少し前に鹿児島には本店があって、その場で作られる色んな種類の白熊が食べられることを知り いつか食べたい!と思っておりました。 今度鹿児島に行く機会があり是非食べたいと思っているのですが、本店の場所が少し宿泊場と離れており迷っています。 HPを見るとほぼ中身が一緒のカップ入りのものも販売していると書いてあり、 そちらの販売場所でしたらちょうど通過場所なので少ない滞在時間の中では購入は楽です。 しかし、せっかくの機会なのでやはり本店まで行くべきか?!とも思い。 実際両方食べたことのある方、本店で食べるのとテイクアウトのカップ入り、どうでしたか??

  • 白くまアイス、センタン派?丸永派?

    白くまアイスはフルーツ入り練乳味アイスとしておなじみですが、センタンと丸永製菓との「競作」になっています。 さて、あなたはセンタン派ですか。丸永派ですか。 よろしかったらその理由などもお教えいただければ幸甚です。

  • リトルポーラベアの映画?のDVD

    いつも素早く質問にお答えいただき、助かっています。 おそらく、 しろくまくん、どこへ? というタイトルで、ラルスが南の島へ行ってしまう映画があると思うのですが、この映画のDVDは発売されているのでしょうか? どうしてももう一度観たいのですが… ご回答、お願いします。

  • 白熊の危機

    このまま温暖化が進む・緩和されないと、白熊(ホッキョクグマ)が50年以内に絶滅するということは、本当ですか? 白熊は、極地以外に移動、生息はできないのでしょうか?

  • アイスの価格

    スーパーに買い物に行くとアイスがついてる価格から半額と買いてあり、300円になっていたので 300円の半額だと思い買うことにしたのですが 会計が300円のままで 定員に聞いたらそれで半額と言われました。 小さいのが9つ入った箱の雪見だいふくですが、 普通定価が600円もするのでしょうか?! 因みにスーパーは近くに店舗もたくさんある佐藤長というところです。 くだらない質問ですみません。

  • アイスキャンディの個別袋に穴はあいていますか?

    先日「白くまトロピカル」というアイスキャンディを買ったのですが、 家に帰るとアイスが溶けだして、個別包装の袋から漏れ出し、 箱が濡れて少し破れていました。 普通、アイスキャンディの個別袋に、穴はあいているのでしょうか? (通気性のためなど?) もちろんアイスなので、溶けることは気にしていないのですが、 袋から漏れ出し、箱が破れてしまうことは初めてのことで、気になりました。 どなたかご存知の方、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 夢占いの診断をお願いします。

    3年前に亡くなった愛犬が元気な姿で出てきました。 私と家族と愛犬で動物園のふれあいコーナーのような場所にいます。 愛犬と一緒に小さな動物がいますが何の動物かは思い出せません。 私は愛犬と少し離れた場所にいて周りを見ています。 ふれあいコーナーなのになぜか白熊の檻があり(!)更に鍵がかかっていません。 愛犬は白熊の檻の扉を開けて白熊を外に出し、 白熊の背中に乗っかってふれあいコーナーの外に出て行きます。 愛犬の背中には先ほどの小さい動物が乗っかっています。 白熊は暴れるでもなく犬と小さい動物を乗せたまま園内の通路を歩いて行きます。 園内にいたお客さんが口々にかわいいと騒ぎつつ携帯で写真を撮り、 白熊の周りは人だかりが出来ています。 私も写真を撮りたかったのですが、車に携帯を忘れていて 取りに行き戻ってきたら白熊は檻に戻っていました。 3年前に亡くなった愛犬が出てきているにもかかわらず、 私は変だと思っていないので覚醒夢ではありません。 自分のところの犬が白熊を外に連れ出したのに、 犬と白熊(と小さな動物)を見てかわいいなぁ~と思ったり、 他のお客さんもアイドルに群がるように写真を撮っていたりと なんというか緊張感のない夢でした(笑)