• 締切済み

好きなアイスはなんですか?

cheese-hampenの回答

回答No.3

市販品だと、小豆アイスキャンディ、爽、ガリガリ君、ハーゲンダッツのラムレーズン、、等。 お店で食べる時は、ピスタチオのジェラート、宇治金時のかき氷が好きです! 白くまかき氷も美味しいですね!

papico22
質問者

お礼

小豆バーとはなかなかわかっていますね。私小豆バー好きなんですけど歯が危なかったときがありましたね。 ハーゲンダッツのラムレーズン美味しいですよね!友達にありえないーって毎回いわれてますが笑 私は好きなんですけどねー友達の味覚を疑います笑