• ベストアンサー

リトルポーラベアの映画?のDVD

いつも素早く質問にお答えいただき、助かっています。 おそらく、 しろくまくん、どこへ? というタイトルで、ラルスが南の島へ行ってしまう映画があると思うのですが、この映画のDVDは発売されているのでしょうか? どうしてももう一度観たいのですが… ご回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ちょっと調べてみましたがDVDは出ていないようですね。 ただどうしてもDVDでないとダメなのでしょうか? もう一度観たいということでしたらビデオがレンタルされていたようなので お近くのレンタルビデオ店で探してみてはどうでしょう? もし既にビデオ店はチェック済みで置いていないのでしたら 現在Yahoo!オークションにレンタル落ちの中古ビデオが 「しろくまくん、ふねにのる」と2本セットで出品されていますので 画質に拘らないのでしたら一度検討してみてはどうでしょう? ちなみに「リトル・ポーラ・ベア 2本 ビデオ」で検索すれば出てきます。 以上ご参考まで。

nav3242000
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 わざわざヤフオクでも検索して下さり、ありがとうございました(^0^)