• ベストアンサー

至急、写メ悪用

あるアプリで女の子と知り合い、LINEの交換したのですが、急に切れだしたり、わけわからない事言われて、耐えきれず僕がブロックしました、ですが、女の子が切れだし、写メを交換していたのですが、僕の写メを、ホーム画面の画像に貼り、この男、やりもくなどと、いい、あるはずもない、噂を各地に広めています、女の子にやめてと言っても、面白がって全くやめてくれません、 この女の子への対抗策はないのでしょうか?僕は女の子の写メを保存し忘れ、女の子は僕の写メを保存してたみたいです、 警察に言ってもこんなことで動いてくれませんし、対抗策がありません、なんとか反撃したいんですが、どうすればいいでしょうか?

noname#195642
noname#195642

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10468/32920)
回答No.5

放置、放置。荒らしにゃ放置が一番です。だいたい、女の子のセクシー写真なら需要はありますが、男の写真なんてのは需要はありません。それを目にした人も、あちこちでそれを見かけたらあー荒らされてるのねと思うものです。 嫌がらせってのは、相手が嫌がるから意味があるのです。相手が嫌がってくれず、他の人もまあだいたい無反応でしょうから、誰も構ってくれないならそのうち飽きて他に行きます。それまで耐えられるかどうかだけ。 くり返して書くけど、男の写真なんてなんの価値もないのだから、放置でOKです。別にやくもくであっちこっちに出現しているわけでもないんでしょ?もしそうだったとしても、半年もすればそんなやつがいたことも世間は忘れます。3年前に引退したAV女優の顔なんて思い出せないでしょ?

noname#195642
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

  • cheory
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.4

こんにちは。 最大の反撃は、相手の方を許すことだと思います。 許すことが出来れば、勝利です。 許せずに同じようなことをすれば、敗北です。 同じようなことをして、一体、誰の益を得られるのでしょうか。 反撃をすれば、質問者様の行いを『悪いこと』にしていしまいます。 そしてそれを一番近くで目撃するのは自分です。

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.3

最近ではネット犯罪が多いので警察に被害届けを出せば動いてくれます。

回答No.2

警察はこんな小さいことで動かないよね。時間の問題かな? でも、サイトで知り合ったからって普通に写メを送ったのは あなたにも責任があるのでは?んま、すぐ収まるでしょう

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

肖像権侵害になるはずです。

関連するQ&A

  • LINEで脅された

    友達募集のアプリをやっていて、LINEに返事が来ました。共通の趣味があり、楽しく会話ができそうだったのでお互いに写メを交換しました。 するといきなり、アプリやってたこと友達にバラしていい?写メあるから簡単にバラせるよ。と言い始め、嫌なら言うこと聞けと言われました。LINEの返事をしないでいると、言うこと聞くの?どうなの?バラすよ?というLINEが何件も来ました。 何をバラすんだろと思いながらも少し怖かったので内容を聞いてみると、下着の写真を送れとのことでした。 LINEブロックしたらすぐ分かるからな、そしたら写真バラまくからな!とちょくちょく脅してきます。 軽い気持ちでアプリや写メを送ってしまった自分も悪いのですが、これはどうしたら良いのでしょうか?

  • ラインです。至急教えてください。

    キャバクラの女性とラインをしてました。 日曜日にラインで火曜日の祝日に遊べるかも?で約束してました。 月曜の午後3時に  おはよう とラインが返って以降全く既読されません。 当日の火曜日の昼の11時になって、本人から時間と場所のラインが届き ました。 結局、こちらが仕事が入っていたので今日はお断りのラインをしたのですが。 そこからやりとりがおかしくなりました。 itunesのポイントカードをコンビニで買ってくれる? 1000点のカードを3枚買って番号の写真を送って欲しい。と言われました。 怪しいと思い、電話をしたら、5秒は出たものの切断されました。 今都合がよくないですが、電話にでられません。 と返事。 自分の店の名前は?いつも送ってくれる写メがほしい。言ったら 回答せず。 そのあとから、その女性とやりとりしていたはずが、同じ女性のホームを 持った別の人が友達になりました。と表示。 同じホームを持った女性が2人になっていました。名前は違います。 相手していたのは、同じホームを持った別の人で、 何度も本人確認しようとしたら、削除されました。 もうひとつの同じホームを持った女性は、ホームの風景が外国のカフェの 画像に代わり(その女性からみて有り得ない)ました。 一向に既読されません。 警察がいうには、ポイントカードを要求したのが、本人かもしれない。 店で聞いても犯罪なのでいうはずがない。 キャバクラにはかかわらない方がいい。と言われました。 本当の女性のラインはどこへいったのでしょうか? これはどういうことでしょうか? 誰か理解できる方、よろしくお願いします。

  • ナンパした女の子に突然ブロックされていて、その前の

    ナンパした女の子に突然ブロックされていて、その前の日に他にも沢山のキープしてる女の子いるなら行きたくないですと言われていたのですが、どうしてそんなこと言われないといけないんでしょうか?恋人関係になりたかったからLINE交換したんでしょうか?

  • 浮気でしょ?

    旦那の携帯を見たら女の子の写メがいくつかありました。交換したんじゃないと否定します。microSDを付けてるので勝手に自動保存するそうです。本当ですか?

  • ペアーズでマッチングした人、怪しい人!?

    ペアーズでマッチングした人とLINEをQRで交換しました。週末会う約束をしたのですが、いくつか気になる点があり相談したいです。 ・LINEの名前のところが名前じゃなくて顔文字だった。 ▶︎本アカウントが別にあって、別の出会い目的か何かのアカウントなのかなと感じてしまいました。 ・食事の店を予約せずに会ってから決めようと提案されました。 ▶︎あまりお互いに土地勘のない場所に行く事になったにも関わらず、お店を探さずに当日決めようとのこと。会ってみてタイプじゃなければ即帰るとか思ってるのかな?と感じました。 ・LINE交換後、ペアーズ上でブロックされてました。 ▶︎LINEで繋がってますし、他の出会いを同時に探すのは全く問題ないのですが、わざわざブロックする意味もわからず。会う当日などに趣味とか参考に会話しようと思ってたので不便だなと思いました。検索するとLINEしれた後のブロックはやりもくか、業者だと書いていてそうなのかな?と思ってます。 取らぬ狸の皮算用かと思いますが、変な人なら会うことをやめようと思ってます。ご利用されてる方の経験などあれば教えていただきたく質問いたしました。よろしくお願いいたします。

  • 来てもらうには

    はじめまして 19歳男です 先日バイト先の女友達から女の子を紹介してもらいました お互い写メで顔を知ってるだけです LINEを交換して3回ほどLINEをしました 3回目のLINEで遊びに誘ったのですが それよりも先に僕のバイト先に行きたい あんまり会える日はない みたいに言われたのですが では、実際僕のバイト先に来てもらうようにするにはどうしたら良いのですか? 先日LINEしてた時にバイト先来てよーとか言ったのであんまり催促のLINEはしたくないです…

  • 至急 元カレ兼都合のいい関係から復縁したい

    元カレと長らく都合のいい関係をしてました 私もマッチングアプリで彼氏を探したり、向こうも向こうで彼女を探しながら何だかんだで2年近くになりました。 相手が寝てる間に出来心でラインを見たところ女の影は0 アプリとかからLINEを交換するまでに至った人は振られた女の子以外いなかったようです ちなみにその子はブロックしたのかトーク履歴はなくなってました 私としてはそろそろ彼氏も欲しいしより戻したいなぁと思ってたところ向こうが転職することに… 俺も向こうで彼女を作るから幸せになってねと言われました でも、正直私も2年色んな人に会いましたが元カレよりいい人がいなくて… 忘れた方が、次を探した方がいいのは分かってるのですがどうにか復縁できないでしょうか…

  • auのAndroid(アンドロイド)携帯の写真

    auのAndroid(アンドロイド)携帯で、写真を保存するのは、ホーム画面にあるギャラリーという所ですよね。 質問は、 例えば写真整理アプリをダウンロードして、アプリに保存した場合、ギャラリーから削除しても大丈夫なのですか?また、Lineで送った写メは、ギャラリーから消してもLineに残っているからまた保存し直しはできるのですか? 彼氏と携帯の写真を見せ合ったのですが、かなり少ないのです。 ギャラリーではなく違うアプリに入っているのではないかと思っています。 私はiPhoneを使っていて、iPhoneの写真に入っているものを消すとアプリからも勝手に消えてしまいます。Androidはどうなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋空のような事は、ありえますか?

    大好きな彼がいます。 突然、なんの前触れもなく、ブロックされました。 ケンカはしていません。 むしろ、ブロックする前はラブラブなラインを送りあっていました。 なんですぐ返事くれないの?等、彼に催促をしたり、 本当に私の事好き? 他の女の子と連絡とってない? と、男が面倒くさがるような発言は一切していません。 私の何か悪い噂を聞いたのかなと、(前回の質問の回答を参考にしています。)思いましたが、共通の知り合いは、いません。 他に好きな人ができたとは、どうしても思えないのです。 もしできたとしたら、はっきり言ってくれるのが彼です。 どうしても、彼がブロックした理由が分かりません。 そこで質問です。 多分可能性は低いと思いますが、 何か生死をさまよう病気になり、私にわざと言わず離れていく。。。 といった、恋空のような事は、ありえると思いますか? 回答お待ちしております。

  • LINEで脅されています(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    至急お願いします。 中学1年 14歳 女子です。 ゲームで知り合った男の人が居て、 フレンドになってからよく話していました。 とても優しい方だな、と思っていて LINE交換したいと言われたので交換する事になったのですが、そう簡単に受け入れるものじゃなかったですね…… 通話を強制してきて、怖くて対応せず未読していました。 私は強く断ったのですが、それでも通話を無理強いしてきて… そうしたら、「無視すんなよ。警察に言うよ? 俺は優しいから優しく通話誘ってやってんのに断るのがいけなくない? 通話しないと警察沙汰になるよ?」と言ってきました… ほんっっとうに怖いですし迷惑もいい所ですよね… そんな酷い人だと思わなかった… 警察に言われるのは怖くて、相手に謝ったんですよ…それはやめてくださいって。 そうしたら、「反省してるなら裸の写真見せて。」と言われました😭😭😭😭 私どうすればいいか分からないし、関係を切ろうとLINEブロックしても警察に言われるかもしれないし、 相手と関係切りたいのに警察で脅されて切れないんです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 本当に助けてください(´;ω;`) 警察に言われたらどうしよう…(இдஇ`。) 親にも迷惑かけちゃうし自分でどうしたらいいかわかんないです(т-т) 助けてください(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)