• ベストアンサー

至急、写メ悪用

あるアプリで女の子と知り合い、LINEの交換したのですが、急に切れだしたり、わけわからない事言われて、耐えきれず僕がブロックしました、ですが、女の子が切れだし、写メを交換していたのですが、僕の写メを、ホーム画面の画像に貼り、この男、やりもくなどと、いい、あるはずもない、噂を各地に広めています、女の子にやめてと言っても、面白がって全くやめてくれません、 この女の子への対抗策はないのでしょうか?僕は女の子の写メを保存し忘れ、女の子は僕の写メを保存してたみたいです、 警察に言ってもこんなことで動いてくれませんし、対抗策がありません、なんとか反撃したいんですが、どうすればいいでしょうか?

noname#195642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.5

放置、放置。荒らしにゃ放置が一番です。だいたい、女の子のセクシー写真なら需要はありますが、男の写真なんてのは需要はありません。それを目にした人も、あちこちでそれを見かけたらあー荒らされてるのねと思うものです。 嫌がらせってのは、相手が嫌がるから意味があるのです。相手が嫌がってくれず、他の人もまあだいたい無反応でしょうから、誰も構ってくれないならそのうち飽きて他に行きます。それまで耐えられるかどうかだけ。 くり返して書くけど、男の写真なんてなんの価値もないのだから、放置でOKです。別にやくもくであっちこっちに出現しているわけでもないんでしょ?もしそうだったとしても、半年もすればそんなやつがいたことも世間は忘れます。3年前に引退したAV女優の顔なんて思い出せないでしょ?

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• cheory
回答No.4

こんにちは。 最大の反撃は、相手の方を許すことだと思います。 許すことが出来れば、勝利です。 許せずに同じようなことをすれば、敗北です。 同じようなことをして、一体、誰の益を得られるのでしょうか。 反撃をすれば、質問者様の行いを『悪いこと』にしていしまいます。 そしてそれを一番近くで目撃するのは自分です。

• maju1107
回答No.3

最近ではネット犯罪が多いので警察に被害届けを出せば動いてくれます。

回答No.2

警察はこんな小さいことで動かないよね。時間の問題かな? でも、サイトで知り合ったからって普通に写メを送ったのは あなたにも責任があるのでは?んま、すぐ収まるでしょう

• oignies
回答No.1

肖像権侵害になるはずです。