• ベストアンサー

来てもらうには

はじめまして 19歳男です 先日バイト先の女友達から女の子を紹介してもらいました お互い写メで顔を知ってるだけです LINEを交換して3回ほどLINEをしました 3回目のLINEで遊びに誘ったのですが それよりも先に僕のバイト先に行きたい あんまり会える日はない みたいに言われたのですが では、実際僕のバイト先に来てもらうようにするにはどうしたら良いのですか? 先日LINEしてた時にバイト先来てよーとか言ったのであんまり催促のLINEはしたくないです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AloveB
回答No.1

主さんのバイト先は飲食か何かですか? それならオススメメニューなんかを 話題に出したりすれば良いんじゃないでしょうか。 友達と遊びに来たら?とか。(割引できるなら、するよとか)

その他の回答 (1)

• gb510
回答No.2

デートオッケーするかどうか、その前に実物を見て判断する為のものでしょう。 あなたの職種が何だか分かりませんが、自分の出勤日を教えて。いつでもおいでと言えばいいのでは。