キャバクラの女性とのラインで起こった怪奇現象

このQ&Aのポイント
  • キャバクラの女性とラインをしていたのに、突然やりとりがおかしくなりました。
  • 怪しい電話があり、後から同じホームを持つ別の女性が現れました。
  • 警察の話では、ポイントカードの要求は本人かもしれないとのことです。どうなっているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ラインです。至急教えてください。

キャバクラの女性とラインをしてました。 日曜日にラインで火曜日の祝日に遊べるかも?で約束してました。 月曜の午後3時に  おはよう とラインが返って以降全く既読されません。 当日の火曜日の昼の11時になって、本人から時間と場所のラインが届き ました。 結局、こちらが仕事が入っていたので今日はお断りのラインをしたのですが。 そこからやりとりがおかしくなりました。 itunesのポイントカードをコンビニで買ってくれる? 1000点のカードを3枚買って番号の写真を送って欲しい。と言われました。 怪しいと思い、電話をしたら、5秒は出たものの切断されました。 今都合がよくないですが、電話にでられません。 と返事。 自分の店の名前は?いつも送ってくれる写メがほしい。言ったら 回答せず。 そのあとから、その女性とやりとりしていたはずが、同じ女性のホームを 持った別の人が友達になりました。と表示。 同じホームを持った女性が2人になっていました。名前は違います。 相手していたのは、同じホームを持った別の人で、 何度も本人確認しようとしたら、削除されました。 もうひとつの同じホームを持った女性は、ホームの風景が外国のカフェの 画像に代わり(その女性からみて有り得ない)ました。 一向に既読されません。 警察がいうには、ポイントカードを要求したのが、本人かもしれない。 店で聞いても犯罪なのでいうはずがない。 キャバクラにはかかわらない方がいい。と言われました。 本当の女性のラインはどこへいったのでしょうか? これはどういうことでしょうか? 誰か理解できる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

例えどっちであっても、あなたとの進展はないから心配しても無駄です。 二つとも消して終わりにしましょう。 最初ID盗まれた?とか思ったけど、 別IDに変えてあなたとのやり取りを拒否してるだけ  だと思う。

hanieito
質問者

お礼

わかりました。

関連するQ&A

  • LINEの既読について

    友達とLINEでやりとりをしていましたが、ある日から既読がつかなくなりました。 ちょっと頻繁すぎたかな?と思い、私から送るのを止めましたが、 一週間も既読がないので心配になり、E メールを送ったところ、すぐにLINEで返信がきました。 本人いわく、既読がつかなかったのは、私だけだそうです。 Eメールも私に何回か送ったそうですが、私には届いてません。 特定の相手にだけLINEの既読がつかないとか、Eメールが届かないなどということが、あるのでしょうか? やはり私は避けられていたのでしょうか?

  • ラインについて

    ラインについて、初質問です。 今回、女性とやり取りしていたのですが【こちらからの一方的な質問をしていました】 送れば返ってきたのですが、先週の土曜日の夜から、既読にならなくなりました。 考えられる原因をいくつかお願いします。 また、 ブロックされているなら、どれぐらいが目安で見ればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 誰に対してのひとこと?(ライン)

    当方20歳男性です。 私には好きな女性がいます。 彼女は私より二つ年下で、大学受験を控えています。 勉強の妨げになると悪いと思い、半年ほどラインのやり取りを止めていました。 それまでは、たまにご飯に行ったり遊んだりもしており、ラインでのやり取りも数ヶ月続けていました。 男性は苦手な子なので、既に打ち解けている私は数少ないためらいなく話せる男性のうちの一人だと思っています。(そうでありたい笑) 彼女の近況を聞くために、久々に生存確認という名目でラインを送りましたが、いまだに既読がつきません。 ところが、ラインのひとことは更新されていますので、私のメッセージには気づいているはずです。 好きという気持ちはずっと前からありますが、興味がないのならいっそのこと既読をつけて無視してくれと思っているくらいなのですが、この半端なやられようがモヤモヤして気になります。 そして、この更新されたラインのひとことが私を混乱させました。 内容は「電話したい」。 意味深なひとことですよね、これ。 彼女は人見知りで、うまく感情を表現できないようなところはあります。 しかし、私は過去に別の女性に対してこの上なく恥ずかしい勘違いをして告白してしまい、見事に振られるという苦い思い出があるため、消極的になってしまっています。 全く彼女の心理が分かりません。選択肢は二つ。 (1)電話したいのは別の人であってお前じゃない。だから既読もつけずに無視してる。それを悟って潔く諦めろ。 (2)久々にラインくれたのはありがたいけど、どうせなら電話で話したい。待ってるからかけてきてよ。 両極端ですが、この二つのうちどちらかだとは思います。 勘違いはもうしたくありません。これまでも慎重に慎重を重ねてきました。 みなさんが私の立場ならば、電話をかけるか未読のままなので諦めるかどちらにしますか。 考えるだけで疲れてきました。 よろしくお願い致します。

  • 好きな人とのラインの既読と未読について

    最近悩んでいます。30代の女性です。 付き合ってる訳ではありませんが、ほぼ付き合ってるような状態の彼(30代)と4ヶ月経ちました。 ほぼ毎日ラインをやっていましたが、ここ最近は彼の仕事が忙しいみたいで2日に1度のやり取りになっています。やり取りといってもラリーが続くわけではなくて、お互い送りっぱなしで、1日ぐらい経ってから返事が来るというやり取りです。 そして以前なら、返事ができないときはラインは「未読」でした。そして気がついたら既読になってて、既読になったらすぐに返事がきてました。でも、ここ最近は、既読になってもずっと返事がありません。何か放ったらかしみたいで嫌です・・。 ラインの未読無視と既読無視ってどっちのほうがましなんでしょうか? ただ、忙しいから返事がないのならいいのですが、何か不安です・・。 よかったらアドバイスをお願いいたします。

  • グループラインには反応してくる彼。

    お世話になります。 最近合コンで出会った年下の男性がいます。 合コン後にグループラインを作り、個別にラインを頂きました。 彼から質問をされることも多く、1日何回かやりとりしている状況でした。 本人いわく、なかなか自分から誘えない性格らしく、1週間連絡を取り合いながら何の進展もなかったため、彼の人となりを知るためにも私からお誘いしました。 彼はシフト制のお仕事をしており、休みが合ったらいいですよ、と。 私がカレンダー通りの休みのため、「それではなかなかお休み合わないよね」と返すと、「土日休みもあるし、4月にはシフトが分かるよ」とのことで、その話に関しては、彼からの返答待ちです。 その後もしばらくラインが続いていましたが、ここ何日かは彼が忙しいのかお返事のテンポが遅かったです。 そんな中、合コンメンバーの女性陣でこのメンバーでどこか行きたいという話になり、私発信でグループラインにその旨を送りました。 そこで何人かから返事があり、割とすぐに反応があったのが例の彼。 行こうと乗ってくれました。 しかし、個別のラインには半日近く既読も付きません。(返せるまで既読はつけないスタンスのようです) 3対3の合コンで他の男性はそれぞれ別の子を狙っている状態で、余り者の私にやむを得ずラインしているのかもしれません。 最初はそう思いながら警戒していたのですが、ついラインのやりとりが楽しく、前向きになり過ぎていました。 これにはやっぱり凹んでしまいます。 あなたならどう思われますか? アドバイスを頂けると幸いです。

  • ラインについて2

    ラインについて、質問です。 今回、女性とやり取りしていたのですが【こちらからの一方的な質問をしていました】 送れば返ってきたのですが、先週の土曜日の夜から、既読にならなくなりました。 たぶん、自分はその女性が気になっていたんだと思います。【好きという意味で】 友達はマイナス思考は考えても疲れるから、ブロックされていないなら もう一回送ればいいじゃんと言われましたが、次はなんて送るのが妥当でしょうか?

  • 職場の女性からのLINEブロック

    30代男性です。 先日、職場の女性(20代)にLINEを ブロックされてしまいました。 その女性とは、たまに仕事を一緒にしたりします。 仕事以外はたまに世間話をしたり LINEでやり取りとりする位の関係です。 数日前まで、LINEでやり取りをしていたのですが ある日送ったメッセージが既読にならない状態で まる1日位未読のままでした。その後、別のメッセージを送っても 未読のままで既読にならずその時にはじめてブロックされたと気付きました。 ネットにあるブロックの確認方法を試したので間違いないと 思われます。 私自身としては ブロックされてしまう位なので 彼女に対して自分が気付かないうちに何かしら 気に障ることしてしっまったと思われること 仕事上関りが無いわけではないこと 自分の中で凄くモヤモヤしてしまっていることで キッチリと謝ろうと思っています。 (もちろん、ブロックした原因については聞かずに) LINEをブロックされている位と上でも書きましたが やはり、こういう場合は余計な事をしない方が いいのか? アドバイスあればよろしくお願いします。

  • ラインというアプリについて。

    毎日ラインのやりとりをしていた人との連絡が途絶えました。10日間既読になっていません。確かにラインに付き合ってもらってる感はあり、そろそろ鬱陶しいだろうなとも思っていました。(毎日やりとりをしていましたが一日2.3通のやりとりです)さすがに迷惑だと思いラインをやめるタイミングを見計らっていましたが「ここで未読無視するか?!」ってところで未読無視され10日間経ってしまいました。フォローはしていませんがツイッターにはたまにログインしているようなので安否には心配ありません。 率直に言うと私が片思いをしていますのでこの状態はとても辛いです。せめて既読にしてほしいです。ブロックされてるかの確認もしてみたいのですがスタンプのプレゼントをすること、アプリ内で電話をすること、それすらにも気がひけてしまいます。なので彼の友達に相談しようかなと思っているところです…。 ここで男性の方に質問です。もし自分が何らかの理由で既読にしていない場合その理由はなんですか?また自分が既読にしていないのに相手からラインが来たらどう思いますか?未読無視をして何日後なら連絡をしてもいいと思いますか? 彼はスマートフォンを使っています。学校も地元も違く、連絡先もラインしか知りません。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • キャバクラの女性です。

    大阪でずっと指名してきた女性です。友達の悩みです。 この場合、どう予測できるのか友達へ回答をください。よろしくお願いします。 大阪にあるセクキャバの女性を友達は1年間指名しました。 女性は同じ系列店で移籍をしていきましたが、指名をし続けました。 今月の15日に南口の店から、北口の店へ移籍をしたとき、先々週は木曜日と土曜日が 出勤に載っていて、その友達は土曜日に指名をしようと店へ行きました。 ところが、30分たっても、指名の女性は現れず、体調不良と言われ、 帰りました。 女性は、北口へ移籍したとき、ちゃんと北口へ移籍した、と連絡きてました。 木曜日までは出勤前のラインは送ってましたが、土曜日も出勤日になっているにも かかわらず、土曜日はラインがきませんでした。 以後、出勤は次回未定の状態となりました。 でも、店の出勤表には、土曜日は南口でも北口でも両方載っていました。 いつも出勤しないなら消すはずなのに、体調不良にもかかわらず最後まで削除されてませんでした。 友達は木曜日行けばよかったと後悔しました。 そこで、僕がお店へ電話しました。 南口の店は、南口も北口も在籍ないから、もう出勤しない言われました。 北口の店は、在籍あるし、まだやめてない、予定ですねと言われました。 日曜日、友達は彼女へラインを送ったのですが、いつまでも既読されなかったので もしやめたなら、もう返信は二度としてこないはずだから諦めるしかない、思いました。 でも、火曜日の朝に彼女からラインがきたんです。 内容は、ちぃちゃん  とだけありました。〔ちぃちゃんは、友達の名前です〕 しかし、友達は忙しくて、水曜日にそれに気づき、ラインを返しましたが 土曜日現在まだ既読されてません。 友達が悩むので、友達も一緒に参加で、その女性を詳しく知っていると思われる 同じ系列の店で働く女性を指名して話を聞きました。 皆さんの回答から、セクキャバの女性は信用できない、裏では気持ち悪いとか叩いていると思われるが、どうしても友達の気が晴れないので、店へ行きました。 すると、彼女はやめたがっていたこと。 やめたかは今の時点ではわからない。 南口でボーイさんは彼女が嫌いで、北口へ追いやったこと。 在籍は出勤しなくても、載せていることが多く、移籍となるとかなり精神的に 追い詰められるので、やめることを考えてしまうこと。 信用してないが正論であり、もう絶望的だな、思いましたが、 彼女のラインは、もう解約されたのか?もう読まれないのか?質問したら、 まだしてないはず、一言だけ送って、当日即解約は考えられない、ブロックされてないなら〔確認済み〕また返信があるはず言われました。 友達は、火曜日にきた、ちぃちゃんというラインだけが気になってます。 続きが気になってました。 どうしてそのときすぐ返信しなかったのか後悔してました。 彼女から送られてきた、ちぃちゃん、だけのライン。やめたなら、完全にお客さんは切られ、返信ないはずだが、火曜日にきた、このライン。いったいどういう意味だったのか? この後、彼女から本当に返信はくるのか? 土曜日の両方出勤載っていて、今回だけは削除されなかったことも気になります。 友達へ回答をください。

  • ラインの返信

    半年ほど前からラインのやりとりをしている女性がいます。 ラインを始めた頃は、こちらから送っても数日は既読がつくことはなく、未読のままで 2~3日後には返信が来るという感じでした。 返信の内容は短く、若干そっけないなという感じのときもありました。 ただ、他愛もない内容でも返信はしてくれていたので、単純にラインやメールのやりとりが 苦手な人なのかなと思っていたのと、お互い仕事が忙しい中でも一ヶ月に数回は 会えていたので、気に留めてはいませんでした。 しかし、最近、その女性と会うことができなくなりました。 理由は仕事や会社の付き合いで女性に時間的な余裕がないからというものです。 そんな状態の今、ラインをすると、すぐに既読になります。 また、こちらが返信を求める内容の時は、数時間で返信があります。 返信が来るときは、以前と変わらない感じの返信で、ちゃんと応えてくれてはいます。 しかし、他愛もない内容やこちらも返信を求めていない内容のときは、 すぐに既読になるものの返信はありません。 急に返信のリズムが変わってしまい、いろいろと考えてしまいます。 やりとりがめんどくさくなったのか、本当に忙しくて時間がないのか考えてしまいます。 みなさんはどのように考えますか?