キャバクラの女性とのラインで起こった怪奇現象

このQ&Aのポイント
  • キャバクラの女性とラインをしていたのに、突然やりとりがおかしくなりました。
  • 怪しい電話があり、後から同じホームを持つ別の女性が現れました。
  • 警察の話では、ポイントカードの要求は本人かもしれないとのことです。どうなっているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ラインです。至急教えてください。

キャバクラの女性とラインをしてました。 日曜日にラインで火曜日の祝日に遊べるかも?で約束してました。 月曜の午後3時に  おはよう とラインが返って以降全く既読されません。 当日の火曜日の昼の11時になって、本人から時間と場所のラインが届き ました。 結局、こちらが仕事が入っていたので今日はお断りのラインをしたのですが。 そこからやりとりがおかしくなりました。 itunesのポイントカードをコンビニで買ってくれる? 1000点のカードを3枚買って番号の写真を送って欲しい。と言われました。 怪しいと思い、電話をしたら、5秒は出たものの切断されました。 今都合がよくないですが、電話にでられません。 と返事。 自分の店の名前は?いつも送ってくれる写メがほしい。言ったら 回答せず。 そのあとから、その女性とやりとりしていたはずが、同じ女性のホームを 持った別の人が友達になりました。と表示。 同じホームを持った女性が2人になっていました。名前は違います。 相手していたのは、同じホームを持った別の人で、 何度も本人確認しようとしたら、削除されました。 もうひとつの同じホームを持った女性は、ホームの風景が外国のカフェの 画像に代わり(その女性からみて有り得ない)ました。 一向に既読されません。 警察がいうには、ポイントカードを要求したのが、本人かもしれない。 店で聞いても犯罪なのでいうはずがない。 キャバクラにはかかわらない方がいい。と言われました。 本当の女性のラインはどこへいったのでしょうか? これはどういうことでしょうか? 誰か理解できる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えどっちであっても、あなたとの進展はないから心配しても無駄です。 二つとも消して終わりにしましょう。 最初ID盗まれた?とか思ったけど、 別IDに変えてあなたとのやり取りを拒否してるだけ  だと思う。

hanieito
質問者

お礼

わかりました。