• ベストアンサー

hypercardがない、、、みたい

syasushiの回答

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.1

う~ん、とうとうバンドルするのやめてしまったのでしょうか? しかし、HyperCardの開発者がアップルにバンドルしつづける約束をさせたとの記事を読んだ記憶があるのですが。。。 必要な場合は参考URLよりダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/hypercardplayerj1-2.3.html