• ベストアンサー

iTunesのアルバム無いへの曲の追加方法について

以前、iTunesに録音してあったアルバムがありまして その中の1曲のファイルが壊れたのか途中で消えてしまい (元は5分の曲なのに1分とかになっていた) まして。気に入っている曲だったので、 手持ちのCDを探す手間よりも、アップルストアに 1曲ごとに販売していたため、何気にアルバムの中の1曲だけ買いました 所が、ダウンロードした後は全く同じアルバム名が追加され 1曲だけ別のアルバムとして認識、配置されて、おかしなことになってしまいました ドラッグしてコピーしようともしましたが、移動できず 購入した一曲だけ、浮いています 同じフォルダというかアルバム無いに収める事ができませんでしょうか

noname#200424
noname#200424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

曲情報の編集で対応できないですか? (iTunesの使い方 曲情報の編集) http://www.teach-me.biz/itunes/property.html