OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

QuickTime4.1を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.135349
  • 閲覧数802
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

QuickTime4.1がとても調子よかったのですが
(ちなみに使用OSはいまだ8.1)
あやまってフォルダもインストーラーも捨ててしまいました。
アップルのホームページからは最新版の5.0しかダウンロード
できず、古い雑誌の付録CDには3しか見つかりません。ネットでも探したのですが見つかりません。
4.1のインストーラーをダウンロードできるサイトやツールを
ご存じでしたら教えていただけませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (13/36)

MacOSのCD-ROMから入れることは出来るはずです。
「ソフトウェアインストール」ってフォルダに入ってます。
OS9.1には「QuickTime 4.1.2」が入っていたので、
OS9.xのCD-ROMを「探して」そこから入れてみて下さい。

OS8は使ったことが無いので分かりませんが、OS9ではできました。
お礼コメント
noname#188780

なるほど。8.1には2.0、8.6には3.0がはいっていましたから、9なら4.1ですね。入手できそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-14 17:14:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (52/111)

こんにちは。以下のサイトでQuickTime4.0がダウンロードできるみたいですよ。
お礼コメント
noname#188780

探してみます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-14 17:11:00