• 締切済み

処女の不安

buchi-dogの回答

  • buchi-dog
  • ベストアンサー率42% (757/1772)
回答No.14

見合いで初めて会ってから1年弱で結婚しました。家内は結婚するまで処女で、結婚するまでは体を許してくれませんでした。まあ見合いとはそういうものだと思います。 回答の前提として 「32歳を過ぎた彼氏さんは、質問者さんを専業主婦として養っていけるだけの収入を得られる安定した職に就いている」 「一定額の貯金があり、借金はクルマのローン程度で、貯金>借金の状態。もしくは実家に経済力がある」 「質問者さんは彼氏さんとの結婚を望んでいる」 「彼氏さんは法的に独身である」 ←私は、結婚していて、奥さんが妊娠している時に、独身男性と詐称し、実際よりも高収入であると詐称して「遊ぶ女を捜していた」男性を知っております。 ことは大丈夫でしょうか。 上記の前提に疑問がある場合は、彼氏さんのことはあきらめた方がいいでしょう。彼氏さんが32歳まで独身であったのはちゃんと理由があり、「嫁が貰えない男/嫁が来ない男」であったということです。 質問者さんは彼氏さんを気に入っておられるようですが 「出会いは合コンでしたが、二ヶ月付き合って泊まりがけの旅行に行く」 これは彼氏さんから誘われた訳ですよね? 私が彼氏さんの立場で、出会ってから僅か二ヶ月の質問者さんに婚前旅行を提案するなら、その前に必ずやること(一人前の男としてやらねばならないこと)があります。 質問者さんのご両親にお目にかかり 「こういう経歴で、こういう仕事をしている者です。お嬢さんと結婚を前提におつきあいさせて頂いています」 挨拶をすることです。質問文を読む限りでは、そのステップを踏んでいないようですね・・・ (この時点でアウトですよ。誠意がないか、常識がないか、その両方かです) その点と、質問者さんに婚前旅行を提案しているのに「◯○は何歳に結婚するんだろうね」と発言したという点、彼氏さんが32歳以上で「既に結婚していて当たり前の年齢」であることで 「彼氏さんは、質問者さんと結婚を前提につきあっていない。遊びのつもりでつきあっている」 と判断すべきであるように思います。 質問者さんより人生経験が豊富であるご両親に、 「娘との交際が本気である」 「娘といずれ産まれる子供を将来に渡って養い続けるだけの経済力(甲斐性)を持っている」 ことを見極めて頂いた上であれば、その後は質問者さん自身が同意すれば 「交際2ヶ月だが、婚前旅行に行って質問者さんの『純潔』を頂く」 ことは許されるでしょう。既に彼氏さんは「質問者さんとの結婚に向けて踏み出し、足を抜けない状態」だからです。 質問者さんには、泊まりがけの婚前旅行に行く前に 「私の両親に会って下さい。名刺を出して、結婚を前提につきあっていると両親に言って下さい」 と提案することをおすすめします。これで彼氏さんの本気度が一目瞭然となります。 何しろ、名刺を出して質問者さんのご両親に「結婚を前提に交際しています」と言った後で(質問者さんの「純潔」をパクリと食べ)、その上で「やっぱりつきあうのを止めよう」と彼氏さんが言ったとしましょう。 質問文の内容からすると、彼氏さんはそういう行動に出る可能性の方が大きそうです。 その場合、質問者さんの親御さんが彼氏さん(既に元カレですが)の勤務先に乗り込むなり電話するなりして「お宅の社員がこういうことをした」と上司に言ったとしましょう。 別に上司は法的な責任は何も無いですが、彼氏さんに「お前、結婚を前提としておつきあいしてますって先方に言ったんだろ? 言ったことに責任持て」ときつく言います。 これがどれほどのプレッシャーになるかは、一定の社会的地位のある男性なら良く分かるはずです。だから、一定の社会的地位のある男性はそういう無責任な行動はできません。 彼氏さんが質問者さんと結婚を前提に交際しており、しかるべきステップ「ご両親への挨拶」を「たまたま忘れていた」のであれば、快くそのようにしてくれるでしょう。 結婚に向けて「挙式の準備」「新居の準備」「結納の用意」などを進めるでしょう。 ※ 結婚というのは人生の最大事業であり、「挙式の準備」「新居の準備」「結納の用意」は男性側がほとんどをするのですが、思い出したくないくらい大変なことです。ですが、「嫁を貰う」ためには我慢してやらねばならないことです。 彼氏さんが質問者さんと遊びのつもりでつきあっていたのであれば、「この女とは遊べないな。他の女を捜そう」と判断して離れていくでしょう。その場合は彼氏さんを追わないで下さい。 質問者さんはまだ20歳とお若いのです。「独身の医師」と同じくらいの高い「女性としての市場価値」を有しています。ご自分を安売りする必要は全くありません。 質問者さんが 「いろんな男性と交際して、セックスの経験もたくさんして、その上で良い人が見つかれば結婚したい(若い女性と遊びたい男性にとってはこの上なく有り難い存在ですが)」 とお考えなのであれば別ですが、そんなことを考える必要はないのですよ。 もっとご自分を大事になさって下さい。

関連するQ&A

  • 彼女が処女ではなかったら幻滅しますか?

    今の彼氏と付き合って今度初めて泊まりがけの旅行に行きます。 泊まりとなればやはり夜の行為があると思いますが、恥ずかしながら私はもう処女ではありません… 初めての彼氏とは2年付き合った末に別れてしまいました。 今彼はそのことを知っており、それでも尚、元カレと別れた後すぐに告白してきました。 今彼は恐らく…童貞だと思います… もし私が処女でないことを知ったら今彼は幻滅してしまうでしょうか? 正直処女でない自分がもう気持ち悪くて仕方ありません。 自分が複数人の男性に抱かれるなど信じられません…

  • 30過ぎで初婚で処女・・・不安です。

    30過ぎで初婚で処女・・・不安です。 30代前半女性です。半年の婚活の末、ネット婚活で知り合った彼と今月末に挙式予定です。 これまで資格試験の勉強に明け暮れていたためか、この年になるまで男性経験がありません。 「30代の処女はきもい・引く」「30代処女は喪女」とかネットで言われ、改めて自分の市場価値の低さに戦慄しました。 彼は結婚まで待つと言ってくれています。 性行為どころか、今まで家族以外と手をつないだこともあまりなかったので、正直言って初夜が怖いです。 彼はとても良い人です。結婚や夫婦生活に不安なのは、単に私自身の問題だけです。 結婚まで処女だった人は(出来れば30代以降)、どのようにして乗り越えたのでしょうか?

  • 27歳で処女

    今付き合って3ヶ月ほど経つ人がいます。 その人がそろそろHがしたいなぁみたいなことを言ったので 私はちょっとはぐらかしてしまいました。 そしたら彼が「もしかして処女?」と聞いてきたので「実はそう」と答えました。 「何で?」とも聞かれ「結婚までは…」と言ってしまいました。 その後会話と空気が微妙になりメールの返信もそっけない感じで次に会う約束もしてくれませんでした。 別に処女を守ってきたわけではなく今までいい出会いがなかったので そういう機会がありませんでした。 結婚までと思っていても彼と出会ってから本当に好きな人にならいいとも思ってます。 彼は32歳で私は27歳です。 私は彼のこと好きなのでこのことで終わってしまうのはショックです。 やはりこの歳で処女というのは重いのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 交際経験はないけど処女喪失

    こんにちは。 初Hは彼氏になる人とするのが昔からの夢だったのですが、 性欲に負けそうで知り合いとするか迷っています。 性交での快感を味わってみたいです。22歳ですが交際経験がありません。 この年で未経験で恋愛話をしようにもできないし、 あんな行為をしている周囲の女友達を次第に汚らわしいと思うようになり 非処女の友達と距離をとるようになってしまいました(笑)お恥ずかしい限りです… 見た目は良い方と言われますが自分ではそう思いません。 占い師に見てもらったところ、恋愛線が無いらしいです(笑) 出会いは沢山ありますが男性と話すのが苦手で、出会いといっても全て合コンとかなので一度きりで、一回会っただけでは相手のことはあんまり分からなかったです。 中学高校から2ちゃんねるを見てて、処女こそ善という考え方が離れなくて、 今まで誰かとそういう雰囲気になっても全部拒みました。 知り合いとか行きずりの人とHしても普通に彼氏で処女喪失している女の子達に対しての劣等感は一生消えない訳で… 年を追うごとにセックスに対しての理想がどんどん膨らんでいます。 彼氏以外の人でセックスをしたら罪の意識があるので今後恋愛は一切しないつもりです。 オナニーで我慢もそろそろ限界なのでしてみたいです。 でも処女じゃなくなるということは自分を否定することです。 背中を押してくれる一言が欲しいです。

  • 処女をどう思いますか?

    私は21歳の処女です。 正直この歳で経験なしな事をコンプレックスに思っています。 今、お付き合いしている同い年の人がいます。 男の人に聞きたいのですが、 もし付き合ってる彼女(遊び相手ではない)と、 そういう雰囲気になったときに 「実は私まだ『処女』なんだ」と告げられたら正直どう思いますか? 話に聞いたのですが、処女とのセックスは痛くて気持ちよくないらしいし、 20代など結構歳のいった処女相手だと、結婚などを意識してしまい重く感じてしまう、とも聞きました。 ちなみに私はもし始めての相手が『童貞』と聞いたら、少し怖いと思ってしまいます。 それは、私がまだ未経験なので「痛くされるんじゃないか」と不安に思ってしまうからです。 でも、だからって昔ほかの女の人を抱いたことがあると、嫉妬で嫌な気持ちにもなります。 男性の場合は相手がハジメテと知ったらどう思いますか? 参考までに正直に答えてもらいたいです。

  • 処女

    28歳で処女です。 今まで合コンやデートまではしたことがあるのですが、付き合うまではいかなかったです。 告白されたことも数回あるのですが、自分のタイプではなかったためお断りしてきました。 そして気づけば、この年齢…。 最近、周りの友達や兄弟も結婚して出産ラッシュです。 そんな中で経験なしの私は、居場所がなく一人取り残されているような絶望感に襲われます。 このまま一生彼氏ができないと思うと不安で、仕事も手につかないくらいです。 もっと積極的にならなければと思い、友達の紹介で合コンにも積極的に参加しているのですが、この人!と思える人が現れません。 30までには経験しておきたいと思ってます。でも焦って変な人に奪われるのも… やっぱり28で処女って引きますよね?!

  • 処女と非処女 後悔

    付き合う前の段階で「彼女の経験人数が多いと引く」「少ないほうがいい」などの意見がよくわかりません。だったら普通に処女を探せば良いじゃないですか。 そして付き合ったり結婚した後に「非処女だったわ。」「嫁さんの処女欲しかった。」「正直非処女の同居人養うことに疑問を覚える」など言っている人が知恵袋にいるのにも疑問です。非処女との交際や結婚に対して後悔するかしないか、モヤモヤするかしないかなんて、付き合う前の段階でわかるじゃないですか、好きだから気にならないとしても長い目で見て恋が冷めた時に「好きだから気にならない」は通用しない事くらいわかるはずですよね?関係を持った後に非処女のようにもうどうしようもならないことに対して文句を言うってなんなんですか?女性にも失礼だし、自分の時間を無駄にしてる行為に思えます。後から何が起こるかわからないから処女を選んでおけば良いのにと思います。 僕は処女としか交際しません。交際時のモヤモヤは嫌ですし結婚に発展した場合も後悔したくないからです。非処女に対して少しでもモヤモヤ感がある人が非処女と交際するリスクと責任を世の中わかってない人が多すぎるとおもいます。結婚するつもりが無い非処女との交際でも万が一妊娠などして産むと言われたらどうするんですか?結婚したとして貴方も彼女もあまり幸せにはならないと思います。 僕が異常にリスクヘッジしてるだけなのでしょうか、僕はこのくらいしてちょうど良いと思ってます。

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。