• ベストアンサー

今年中に働きたい

地域の若者サポートステーションに通っているいる者で今年中に働きたいと思っているのですが、 サポートステーションの職員の方に言えばそういう機関を紹介してくれると思いますか? 職員の方に今年中に働きたいのですが、そういう機関を紹介してほしいのですが。と言えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

そのように思っているのであれば、こんなところで聞いていてはダメです。 もっと積極的に仕事を探す! サポートステーションでもそのように話す!      人ごとではないのですから「紹介してくれると思いますか?」「機関を紹介してほしいのですが。と言えばいいのでしょうか? 」などと、のんびりした事を言っていては駄目です。 真剣にサポートステーションの方に話をして、あなたの熱意が伝われば「何とかしてあげよう」という気にもなるでしょう。