• 締切済み

無駄

十代だけど結婚、恋人は無駄だと思います。 結婚は金の無駄、自由は無くなる、メリットあったとしてもやらないと思います。 趣味で使った方がストレスにも良いと思います。 ホモではないですけど同姓と同居した方が楽しいと思います。 皆さんの意見をお聞かせください

noname#196117

みんなの回答

• chokoita
回答No.4

今はネットがあるから、寂しさも感じにくいですしね 反論しても言い返されるだけみたいだし、何も申しません。 この質問自体、あなたには無駄なのでは…

質問者

お礼

いやネットあろうがなかろうが寂しくはないですね そうかもしれません

• e-toshi54
回答No.3

「実際にやりもしないで結論を出してしまう」という事なかれ主義に反対です。結婚してみて、「あ、やっぱり無理だ」と思えば、離婚などいくらでも出来ます。 もしかしたら、結婚もハマるかもしれませんし・・・^^; 因みに本回答者は既婚の普通のおじさんです。

質問者

お礼

時間金無駄 あなたといきてるかんきょうがちがいます

回答No.2

べつにたいした意見ではない そういう人はたくさんいるでしょう

質問者

お礼

• nooooo
回答No.1

まあ、そういう考え方もあるでしょう。人生観は人それぞれなので。

質問者

お礼

ですね