• 締切済み

教えて

最終生理が4月24日で次回の生理が5月26日でしたが6月2日になっても生理来ませんでした。6月9日に市販の妊娠検査薬で検査したところ陽性反応がでたのですぐに産婦人科受診しました。病院で尿検査しエコーもしました。エコーが終わり先生の話を聞いたら赤ちゃんの袋も見えませんし妊娠反応弱陽性って言われました。先生からは3は頭に入れておいてね言われました。一つ目が子宮外妊娠二つ目が排卵のズレ3つ目が初期の流産もしくわ周週てきに早いのかもしれませんと言われました。去年4人目完全流産してます。色々と不安でに仕方がないです。「生理周期は32周期です。」今のところ出血はありません。また週明けに病院。また何かいわれそうで怖いです

• 妊娠

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

質問内容は何でしょうか。 妊娠しているかどうか?ということでよろしいのでしょうか。 上記と仮定しましても、妊娠しているかどうかはわかりません。 周期は32日とのことですが、ご主人との子作りはいつされたのでしょうか!?? それで大体のことはわかると思いますが・・・ 生理予定日を4w0dと考え(普通は最終生理日から算出しますが周期が長いようなので)ても、6月9日で6w0dです。 これで袋が見えない場合は、子宮外妊娠か、流産(袋が見える前なので科学的流産。流産としてはカウントされません) のいずれかでしょう。 ただ、排卵が大幅にずれ、そのあたりに子作りをしていたのならば、まだ可能性はありますね! その後の経過はどうでしょうか・・ 妊娠していますように。

namisuki2655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。16日に病に行ってきました。無事赤ちゃんの胎嚢見えました。次23日に病院で心拍聞けるといいな