• ベストアンサー

日本民謡選集についてご存じの方にお願い

日本民謡選集 第一集~第五集(?) 菊元壽郎著 日本郷土民謡協会 梅若支部 昭和51年頃の発行かと思います。 この民謡集の入手について、そのほか、ご存じの方、教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通りすがりの者です…。 「日本郷土民謡協会梅若支部」で検索すると、以下の住所・電話番号が出て来ます。 直接、お尋ねになってはいかがでしょうか? 住所 東京都墨田区墨田2丁目18-15 問い合わせ先 03-3612-**** 最寄り駅 鐘ケ淵

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。 >住所 東京都墨田区墨田2丁目18-15 問い合わせ先 03-3612-**** こちらでは、連絡がつかないことがわかりました。

ify620
質問者

補足

>千葉市中央区千葉寺町****  **** 様   (ご子息)  問い合わせ先  043-497-****  電話リレーで、こちらに移転されていることが分かりました。