• 締切済み

日本教をご存知の方いらっしゃいますか

岐阜県にある日本教という宗教をご存知の方いらっしゃいますか? 教義、思想、教祖(仏教の宗派?)など、どのような思想の宗教なのでしょうか? 友達が日本教のお寺に子供の頃から通っています。質問すると教えてくれるのですが、あまり細かなことは知らないみたなのです。宗教には非常に興味があるので是非知りたいのです。 ご存知の方、日本教に入信されている方是非お教え頂きたくよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58429
noname#58429
回答No.1

『新宗教教団・人物事典』弘文堂 革真宗教日本教http://www.rirc.or.jp/data/output.cgi?id=01051405

hiro0319
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 概要わかり、参考になりました。