• 締切済み

ご存知の方、いらっしゃいますか?

革真宗教日本教 岐阜県に本部を置く宗教です。 この宗教団体について何かご存知の方がいらしたら ご返答頂けると助かります。 特に元・教祖である千戴豊魂の娘について何でも良いので情報頂けるとありがたいです。

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

内容がよく理解できませんが、このように今更調べると言う事は内容も理解しないまま入会したと言う事です。  一般的に戦後に出来たような○○教祖・学会等は最初に立ち上げた上層部の人達に待遇が良いようになっているのです。  娘さんが如何したのか?さだかではありませんが、疑問・問題があるなら即退団することを勧めます。

hana-by-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅れて失礼致しました。 私自身は全く何処の宗教組織にも所属しておりませんので何の心配もございません。 ただ、親しくいている方がご家族総出で熱心な信者さんだと知り 個人的に興味があっての記載です。