• ベストアンサー

子供神輿のリース

地元のまつりで子供御輿をやりたいのですが、御輿をリースしている 会社、団体又は個人の方はいらっしゃいませんか。 愛知県、岐阜県に店があると助かりますが・・・ 情報提供をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

♪~なんでも貸します 近藤産興~♪のコマーシャルで有名なこちらはいかがですか?お神輿はお手の物みたいですよ!

参考URL:
http://www.nandemo.co.jp/index2.shtml
mattsuan
質問者

お礼

早速 教えて頂いてありがとうございます。 これで、今年の祭りは盛り上がりそうです。 教えてgoo のレスポンスには感心いたしました。