• ベストアンサー

平成13年度 民謡民舞全国大会 入賞結果について

こんにちは タイトル通りなのですが 平成13年度 民謡民舞全国大会 入賞結果を見たいのですが 日本民謡協会のホームページを見みましたが 掲載されていないので 結果の一覧を見れる所などあれば 教えて頂きたいです。 あと青年の部とは何歳から何歳まででしょうか? わかる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rkana
回答No.1

日民に直接問い合わせれば教えてもらえると思いますが・・・ 日民がサイトを立ち上げたのは平成13年11月ですから、それ以前の情報は、直接問い合わせれば、記録が残っているので調べてもらえると思います。 部門の年齢は、一昨年あたりに改定されたので、その時期と現在では違っています。 その辺りも、きけば教えてくれるはずです。 現在では、青年(あおねん)は29歳までです。 下は、たぶんですが・・・少年少女が中学生までですから、高校生以上だと思いますが定かではありません。