• 締切済み

高校の物理の教材について

数研出版のリードα物理基礎かリードα物理基礎・物理を教材として使っている大阪市内の高校をご存知でしたら教えて下さい。子どもが勉強について情報交換したいので。卒業した中学の友人の中にいればと思って…よろしくお願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

>子どもが勉強について情報交換したいので。卒業した中学の友人の中にいればと思って お子さん本人が別の学校に通っている中学時代の友人に聞けばいいのでは? こんなことまでしゃしゃり出ると、考えるという事を放棄しますよ。

Hiromi1013
質問者

補足

もうすでに子どもは、わかる限りで確認していて、困って私に相談したんです。私も色々聞いてそれでもわからないからここに質問したんです。