• 締切済み

お孫さんと祖母

幼い頃は小学生くらいまで祖母とお風呂に入ったとかって人は結構いると思います ただなかなか3歳とかになってもおっぱいがやめられずずっと吸ってる子とかっていると思いますが、そういう子が祖母と一緒にお風呂入ったりしてたら、祖母のおっぱい触ったり乳首コネコネしたりおっぱい吸ってきたりするんですか? あと風呂あがりに裸で茶の間とかなんかに行ったときもおっぱい触ってくるんですかね? あなたやあなたのお子さんなどそういう経験や見たことある方いますか? 詳しく教えてください

noname#222063
noname#222063
  • 育児

みんなの回答

回答No.2

孫が出来ると、殆どの祖母が、自分のおっぱいを吸わせたがりますねー (爆笑) 勿論、嫁が生んだ孫には、遠慮するようですが、、。 そういう私も、娘の孫二人におっぱいみせましたが、二人とも 寄り付きもしませんでした。 バァバのおっぱいは、お乳の匂いがしないからだろうと思います。

• ucopun
回答No.1

息子は今3歳ですが、2歳10ヶ月までオッパイを吸っていました。所謂オッパイ星人でした。 実家に帰ったとき授乳中に私の母がおもしろ半分で「ばぁばのも見る?飲む?」などと言っても一切触らず吸わずでした。 母が服をめくりあげてオッパイを見せても、「ばぁばのちっちゃい」と言ってw 振り向きもせずw 息子の場合は私のオッパイが全てだったようです。