• 締切済み

お孫さんと祖母

幼い頃は小学生くらいまで祖母とお風呂に入ったとかって人は結構いると思います ただなかなか3歳とかになってもおっぱいがやめられずずっと吸ってる子とかっていると思いますが、そういう子が祖母と一緒にお風呂入ったりしてたら、祖母のおっぱい触ったり乳首コネコネしたりおっぱい吸ってきたりするんですか? あと風呂あがりに裸で茶の間とかなんかに行ったときもおっぱい触ってくるんですかね? あなたやあなたのお子さんなどそういう経験や見たことある方いますか? 詳しく教えてください

noname#222063
noname#222063
  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数11

みんなの回答

回答No.2

孫が出来ると、殆どの祖母が、自分のおっぱいを吸わせたがりますねー (爆笑) 勿論、嫁が生んだ孫には、遠慮するようですが、、。 そういう私も、娘の孫二人におっぱいみせましたが、二人とも 寄り付きもしませんでした。 バァバのおっぱいは、お乳の匂いがしないからだろうと思います。

  • ucopun
  • ベストアンサー率18% (58/306)
回答No.1

息子は今3歳ですが、2歳10ヶ月までオッパイを吸っていました。所謂オッパイ星人でした。 実家に帰ったとき授乳中に私の母がおもしろ半分で「ばぁばのも見る?飲む?」などと言っても一切触らず吸わずでした。 母が服をめくりあげてオッパイを見せても、「ばぁばのちっちゃい」と言ってw 振り向きもせずw 息子の場合は私のオッパイが全てだったようです。

関連するQ&A

  • 乳離れできない子

    2、3歳くらいになっても乳離れできない子供たまにいますよね 幼いうちは祖母と一緒にお風呂入ったりしますが、やっぱり乳離れできない子は祖母のおっぱいでも乳首コネコネしたりおっぱい吸ったりしてる子いますか? またはあなた自身経験ありますか?

  • 祖母のおっぱいについて

    気になる事があります 出産すれば母乳は分泌可能になりますが、祖母のおっぱいからはミルク出るんでしょうか? 調べていたら、温泉で小学生低学年くらいのお孫さんが70歳くらいの祖母のおっぱいを吸っていた光景を目撃したかたがいるらしいです しかもお孫さんの口が乳首から離れた瞬間に母乳が放射状に吹き出てきていたそうです あと母乳は吸わなくなっても奥深くに必ず眠っていることが証明されているそうですし、乳首を根気よく吸わせ続ければ、母乳は出てくるらしいです 温泉の例があるように、60歳以上の祖母たちでも母乳分泌はやはり可能なんですか?

  • おっぱいに吸い付く孫

    おばあさんとお風呂に入る孫は結構いますが、入浴時に偶然におばあさんの乳首に吸い付いちゃうこととかってあるんですか? あと小学生くらいになってもおばあさんのおっぱい吸ってる孫っていますか?

  • 孫におっぱいを吸わせようとする姑…どう思いますか?

    上の子が2歳半ぐらいの時は、 赤ちゃん返りでおっぱいを私にねだる時があり その頃です… 下の子は現在進行形でですが 義母がおっぱいを冗談で吸わせようとします 私のいない所では、 本当に乳頭を出し、くわえさせた事もあるようです 義母と私の実姉が一緒に働いて自慢気に話していたそうで、 気を付ける様に言われました。 私は正直気持ち悪いと感じます。 皆さんどう思いますか? どうすべきだと思いますか? 義母は現在65ですが、お風呂あがりは、 裸にバスタオルで自分の部屋まで行き 自分の部屋でもしばらくはそのままの格好です 孫が部屋にいても同じです 子供は4歳、1歳の男の子2人ですが 教育上どうなのでしょう?

  • お風呂あがりに泣く赤ちゃん

    生後1ヶ月の赤ちゃんをベビーバスでお風呂に入れています。お風呂中はご機嫌にしていますが、お風呂からあがった途端に必ず泣き出します。拭いて服を着せてあやしても泣き止まず、結局毎回お風呂あがりにおっぱいをあげないと泣き止んでくれません。そろそろ私と一緒にお風呂に入れようかと思っているんですが、お風呂あがりに泣く癖(?)が取れないと、私は裸のままで授乳して寝かし付けてからお風呂に戻らなければなりません(--;)同じようにお風呂あがりに必ず泣く赤ちゃんを育てられたお母さまはいらっしゃいますか?泣かなくなる方法などありましたら、アドバイスお願い致します。

  • 性格の悪い祖母

    父方の祖母は80歳くらいです。耳が遠くあまりしゃべらず、足が不自由なので一日じゅう茶の間に座って新聞を読むか、テレビを見るかしています。 私は実家の近所で夫と子供(3歳)と3人暮らしをしています。 近所にある実家に週末と、週中に遊びに行っていて、父も母も孫が遊びにくるのは大喜びです。 喜んでないのは祖母だけです。 子供がよく食べていると「何も食べさせてもらってない子みたいだ」。子供が母とお風呂に入れば「家のお風呂がこわれたのか」。子供が手でお新香をつまめば「家でいつもそうやってんだろ」。挙げればきりがありません。3歳の子供ですらすでに祖母のことを嫌っています。 敬老の日に祖母の誕生日を兼ねてケーキやら赤飯やら用意すれば、「今日は私は誕生日じゃないよ!」と。 先日父の誕生日で私がケーキやチキンを買って行き祖母にケーキを選ばせれば「私はケーキは食べないよ、いらないよ!」と手で払われました。あんたの息子の誕生日だっていうのに、そこにいる全員を悲しませるようなことを言うのです。 祖母がいつも茶の間にいるので、それだけで息がつまる思いです。 この先きっと15年は生きると思います。 できれば祖母は祖母の部屋に隔離したい思いです。 食事も一人でとってほしいとも思います。 これは母の代弁でもあります。 ぼけてるわけでもない、ただ耳が遠くて、足が不自由で、性格の悪い祖母を私たち平和な家族から隔離する方法はないでしょうか。 まとまりのない文になってしまいまいたが、とにかく祖母にいなくなってほしいと思っています。

  • 祖母のおっぱい吸ってましたか?

    幼い頃に祖母のおっぱいを吸っていた方いますか? 母乳は出ましたか?

  • 祖母のおっぱい吸ったことある方

    祖母のおっぱいを吸ったことある方いますか? それは何歳のころですか? あとどのような流れでそうなったかや祖母はふくよかで巨乳か、母乳は出たかなど教えてください 年齢も教えてください よろしくお願いいたします

  • ゆらぎ荘の幽奈さん

    ゆらぎ荘の幽奈さんという漫画について質問です。ゆらぎ荘は他の漫画が目当てで読んでた時に時にジャンプでやってたので見てました。扉絵で裸のシャワーのシーンとかお風呂のシーンとかありました。 そしてこの前古本屋さんに行ってゆらぎ荘があったので見てみたら、コミックスでは女キャラのおっぱいが出てくる裸のシーンで乳首まで見えるようになってました。 僕は忍者みたいな女キャラが好きですが他のキャラの乳首とか出てくるシーンも見たいです。 でも僕は今小4なのですが、小学生じゃ買えないとかありますか?

  • 自分のおっぱいに欲情するのって変ですか?

    お風呂の時に裸になって鏡で自分のおっぱい見てると、 なぜだかムラムラしてきます。 特に大きい訳でも、美乳なこともないです。 頭おかしいんでしょうか…? 写真や動画でも男性の裸やぺニスよりかは、 セクシーな憧れるような女性の裸にムラムラします。 前からそうだったのかはわからないのですが、 出産して、前より大きくなって、乳首も大きくなって、 吸われすぎて乳首がピンクになってるなぁ、 のところでムラムラしているのに気づきました。 確かに写真や動画で見る好きなおっぱいはピンクい乳首です。 女性に恋心を抱いたことはありません。 主人とのエッチ(上は脱がない)は大好きです。 性同一障害ではないと思います。 やっぱ頭おかしいんでしょうか…? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗)