• ベストアンサー

乳離れできない子

2、3歳くらいになっても乳離れできない子供たまにいますよね 幼いうちは祖母と一緒にお風呂入ったりしますが、やっぱり乳離れできない子は祖母のおっぱいでも乳首コネコネしたりおっぱい吸ったりしてる子いますか? またはあなた自身経験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの娘もそうでした。 同僚の息子さんもおっぱい星人です。 さすがに小学生は変ですが、小さいうちはいいんじゃないの?って言ってますよ。 友達に見られて恥ずかしいと思うようになったら離れるチャンスです。