• 締切済み

ゆらぎ荘の幽奈さん

ゆらぎ荘の幽奈さんという漫画について質問です。ゆらぎ荘は他の漫画が目当てで読んでた時に時にジャンプでやってたので見てました。扉絵で裸のシャワーのシーンとかお風呂のシーンとかありました。 そしてこの前古本屋さんに行ってゆらぎ荘があったので見てみたら、コミックスでは女キャラのおっぱいが出てくる裸のシーンで乳首まで見えるようになってました。 僕は忍者みたいな女キャラが好きですが他のキャラの乳首とか出てくるシーンも見たいです。 でも僕は今小4なのですが、小学生じゃ買えないとかありますか?

みんなの回答

回答No.2

少年誌の漫画なので大丈夫です!

• inkitkni
回答No.1

ゆらぎ荘の幽奈さんは少年誌に連載されている作品ですので、そのコミックは年齢関係なくだれでも購入することができます。 逆に購入できない場合は表紙にR15やR18(成人指定)などが明記されています。