• 締切済み

終末のハーレムファンタジア

ジャンププラスで終末のハーレムファンタジアという漫画を見ました。漫画のシーンでおっぱいを出している女のキャラがいるんですが煙みたいので見えなくなってます。 煙なしでおっぱいの乳首まで見れる方法ありますか?コミックス買ったら見れますか? この漫画エロいシーンは多いですか? 小5で買えるのかも知りたいです。 https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156631137337

みんなの回答

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.2

>煙なしでおっぱいの乳首まで見れる方法ありますか? 難しいかな。出版社に頼んでみたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.1

無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 終末のハーレム

    終末のハーレムという漫画を見ました。途中からだけど14巻を買ってみたいです。 裏表紙におっぱいが出てて黒いギザギザ見たいので隠れてるんですが中身では隠されてなくて乳首まで見れますか? 今自分は小5なんですけど、この漫画買えますか?

  • 終末のハーレム

    本屋にいったら終末のハーレムという漫画をみつけて気になっています。 試し読みがあったので読んでみたら女キャラのおっぱいと乳首見れるエロい内容だったので買いたいです。小5が一人でも本屋で普通に買えますか? 試し読みしたのはこれです。 ーhttps://viewer-trial.bookwalker.jp/03/9/viewer.html?cid=dca91b6f-41a5-44c8-a798-6290b7bedd65&cty=2 ーhttps://viewer-trial.bookwalker.jp/03/9/viewer.html?cid=7697a444-7985-4719-a095-3177464f5a67&cty=2

  • ゆらぎ荘の幽奈さん

    ゆらぎ荘の幽奈さんという漫画について質問です。ゆらぎ荘は他の漫画が目当てで読んでた時に時にジャンプでやってたので見てました。扉絵で裸のシャワーのシーンとかお風呂のシーンとかありました。 そしてこの前古本屋さんに行ってゆらぎ荘があったので見てみたら、コミックスでは女キャラのおっぱいが出てくる裸のシーンで乳首まで見えるようになってました。 僕は忍者みたいな女キャラが好きですが他のキャラの乳首とか出てくるシーンも見たいです。 でも僕は今小4なのですが、小学生じゃ買えないとかありますか?

  • どうして富士見ファンタジアの表紙のイラストはあんなキャラなんですか。

    はじめまして。  先日、大学での講義中、僕たちの集団の目の前で授業を受けていた人が、なんという本かは忘れたのですが、髪の毛が緑で、目が顔の半分くらいあって、しかも色が青くて、というような世に言う萌え(?)系のイラストが表紙になっている本を読んでいました。  その後、その人のことについて話になったのですが、ある人が「ああいう本を読んでる奴って、オタクかネクラかのどっちかだよな」といいました。  その場はみんなに合わせて、ハハハと笑っていましたが、僕もティーンズエイジャーズブックっていうんですか、よく分かりませんけど、富士見ファンタジアとか角川スニーカー文庫なんかを面白そうだなと思って見かけたら買って読んだりします。  その中でも、冴木忍の作品とかはとても面白いので、新刊で見つけたら買ったりもしています。  彼女の作品を読むとその辺の週刊誌の漫画なんてぜんぜん物足りないくらいの気持ちになります。  そういう富士見ファンタジアとかの作品って不当に低く評価されているようなきがしてなりません。その彼は「あいつは絶対ロリコンだ」とまで言いました。  幼稚っぽいといえば、ジャンプやマガジンに連載されている漫画のほうがよっぽど幼稚っぽいと思います。けどマガジンを呼んでいる人に対して、ロリコンなんていう人は僕の周りではいません。  やはり問題は、あの表紙のイラストだと思います。   確かに大学生で20歳を超えた大人が、まるで少女漫画に出てくるような目がでかくて、髪の毛がカラフルな少女がかかれている表紙の絵の本を読んでいれば、あまり気持ちのよいものではないとは思います。  と、いうわけで何であんなキャラが表紙にかかれているんでしょうか。あれだったらいっそ表紙なんてないほうがもっと一般的に広まって、よく売れるんじゃないかなと思ったりするんですが、どうでしょうか。    

  • ゆらぎ荘の幽奈さん

    書店でゆらぎ荘の幽奈さんという漫画を見つけて表紙をみて気になりました。前にジャンプで鬼滅の刃がやってた時にも少し見てました。 ネットで試し読みがあったので見てみました。女キャラの乳首も出ててエロい内容もあるので買いたいのですが本屋で小5でも一人で買うことはできますか? 試し読みしたのはこれです http://books.shueisha.co.jp/reader/main.php?cid=08882079880715315501

  • 小学生 買える漫画

    図書カードをもらいました。小学生でも買えるおっぱいとか乳首が見えてたりするできるだけエロいシーンが多い漫画を教えて欲しいです。いくつか知っている方は多く教えてもらえると嬉しいです。

  • 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の昔の話で

    古い話なのですが、1981年ごろにジャンプに掲載された回で、両さんが署のトイレ(?)に立てこもり、大便器の水を汲んでご飯を炊くエピソードがあったと記憶しています。 このお正月休みに漫画喫茶へ行って、コミックスの40~60を読んだのですが、その回の話は見つけられませんでした。 上記の話は何巻に収録されているのでしょうか?それともコミックス未収録なのでしょうか?

  • 終末のハーレム

    終末のハーレムは小5で見てもいい内容ですか?

  • 抜かりはない!→抜かったあああ!

    以前読んだ漫画です。 主人公?(もしくは主要登場人物)が「○○もやったし、抜かりはない!」みたいなセリフの直後、想定していなかったことが起こり、すぐ後のコマで「抜かったぁぁぁぁ!」となっているシーンがありました。それがなんとなく印象に残っているのですが、どの漫画のどういった場面だったか思い出せません。ジャンプとかのいわゆる少年漫画をコミックスで読んだような記憶はあるのですが・・・。 手掛かりが少なくて恐縮ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 少年漫画のタイトル

    もうずっと小学生の頃から覚えてます。私が小4か小5くらいだった だから97年 98年, の頃 ジャンプやサンデーなど のどれかの雑誌で チラッと読んだ (あの漫画雑誌 特有の匂い 覚えてます) なんか男の子がいて ベッドで 瞳という女の子が 寝てて、確か 背中かお尻に なんかアザみたいなのが ある という漫画 そのシーンだけ覚えてます。 誰かわかりま すか?

このQ&Aのポイント
  • 紫檀の仏壇をアルコール液がついたティッシュで掃除したら、拭ったあとが白くなってしまいました。
  • 白くなった範囲は広くないので自分で塗装出来ればと思いネットで塗料を探しましたが、紫檀色のリーズナブルな塗料が見つかりません。
  • 良い塗料や塗装方法があれば教えていただけますと助かります。
回答を見る