• 締切済み

自慰癖があります

中3女です。 小4のときから 自慰癖があります ちょっとHな漫画をよんでから やめられません パソコンでも男性が見るような エロイ画像を見てやってしまいます 本当にやめたいです 漫画やテレビでも、 ちょっとHなシーンを見ると必ずアソコを触ってしまいます どうすればいいでしょうか...

みんなの回答

noname#125294
回答No.6

50才代既婚男性です。 続き。 > 更に心配なときの相談者・・・親友・母親です! > NO1は母親ですヨ^^ ANo.3 adhok1 さんのお答えに私は賛成しかねます。 ANo.3 adhok1 のお母様はとても素敵なお母様なのでしょう。 子どもの良き理解者であり相談者なのでしょう。 しかし世の中には困った母親がいっぱいいます。 例えば、私の親なんか酷いものです。 私のストレスの最大原因!!! 絶対に相談事などできません。 まして性の話なんて。 親が不感症だったり、性に嫌悪感を持っていたりすると、頭ごなしに叱られる可能性もあります。 私の知人女性に、子どもの頃、親に自慰っぽい行動を見とがめられ、それ以性に対し嫌悪感を持つようになった人がいます。 信頼できる親なのか? よく考えてから相談しましょう。 > ソレト、アドバイスが1点・・・・絶対にアドルトモデルはなってはイ・ケ・マ・セ・ン・よ!! 私も、一票!  これは、絶対です。

回答No.5

50才代既婚男性です。 私の妻40才代は、小学校3年の頃から自慰を始めたといっていました。 少し罪悪感のようなものを持ったことはあるそうですが、止めたいと思ったことは無かったようです。 そこがあなたと、ちょっと違うのかな。 私が親しい複数の女性に尋ねたところ、一人の女性は物心がついたときには自慰をしていたと言っていました。 3才ぐらいからでしょうか。 多くの女性は小学生の頃から始めたと言っていました。 一人だけもう40才過ぎになるのに一度も自慰の経験が無い女性がいますが、不感症です。 それだけが原因ではありませんが離婚されました。 外性器をさわると気持ちが良いと自然に気づき、自慰しだすということは、自然なことだと思います。 気づかずに大人になってしまったり罪悪感を持ってしまうとのほうが、むしろ問題です。 何も悪いことはしていません。 ただし秘め事です。 家族にも気づかれないように、そっと楽しみましょう。

• Chocorly
回答No.4

必ず人目のないところでやりましょう。

• adhok1
回答No.3

誰もが経験する事で異常な事ではないです!ムシロ正常!! 健康ダカラですよ! 思春期だからで、大人になる為の事前準備と考え無理にやめる必要は無いでしょう+害もないし・・・・ タダ、使用するアイテムには注意してくださいネー!(怪我しないように)  更に心配なときの相談者・・・親友・母親です! 誰でも経験者で、恥ずかしいでしょうが真剣に話せば相談に乗ってくれるでしょう・・ NO1は母親ですヨ^^  広がる心配もないし&スベテに安心です! ソレト、アドバイスが1点・・・・絶対にアドルトモデルはなってはイ・ケ・マ・セ・ン・よ!!

• wildthing
回答No.2

誰でもやっています。 悪いことではありません。

• yamahagt
回答No.1

自慰を恥ずかしがる必要性はありません。ただ、時と場所をわきまえた上での事です。身体の快感を知った以上、人間の本能なんですから…ただ、トイレとかお風呂とかプライベートを保てる場所でやってください。あと、終わったら清潔にする事もお忘れなくです