• ベストアンサー

おっぱいに吸い付く孫

おばあさんとお風呂に入る孫は結構いますが、入浴時に偶然におばあさんの乳首に吸い付いちゃうこととかってあるんですか? あと小学生くらいになってもおばあさんのおっぱい吸ってる孫っていますか?

noname#222063
noname#222063
  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.2

1人目が7ヶ月になる頃だったかな。 義父母宅に帰省時、義母がお風呂に入れたいと言うので、お願いしたことがありますが、 ママっ子で、お風呂があまり好きでなかったウチの子はギャンギャン泣いてしまい、 義母が、落ち着かせようとして、乳首をくわえさせようとしたようです。 でも、嫌がって吸い付いてくれず、さらに激しく泣き叫ぶ子を抱いて、 全裸の義母が風呂場から飛び出してきました。 そんな話を実母にして、実母のおっぱいでも試してみましたが、やっぱり嫌がってダメでした。 2人目、3人目も同様で、面白半分で試してみたけど嫌がって吸い付きませんでした。

noname#222063
質問者

お礼

僕だったら吸いますね(笑) 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#194280
noname#194280
回答No.1

「おばあさん」という表現が絵的にありえない感じがしますが、乳幼児のばあばって若ければ40代後半から50代前半の脂の乗った熟女。このように表現すれば、可能性が広がるような気がします。 調査はしたことがないので、不確かであいまいで申し訳ないのですが、女同士の話でよく聞くのが、祖母の方から意図的に赤ちゃんに吸わせてみたというパターンです。なぜか祖母たちはやってみたいらしいようです。 あくまでも密室での行為で嫁も確認できない状態なので、正確なお答えができず申し訳ありません。 参考になれば幸いです。

noname#222063
質問者

お礼

僕もおばあさんたちに吸うかい?って言われてみたいです(笑) ありがとうございます

関連するQ&A

  • お婆さんのおっぱいって出ますかね?

    僕は60~70代のお婆さんのおっぱいが好きです。 中には歳でも巨乳の、お婆さんもいるので興奮しちゃいます。 なぜか分からないんですか、僕は小学生時代から今現在18歳になるまでお婆さんたちのおっぱいを吸いたいって思ってました。 いろいろ調べてたら、母親が仕事復帰の為に祖母が代わりに乳首を吸わせたら母乳が出るようになったという事例もありました。 ということは60代でもお乳は出せるんでしょうか? あと混浴温泉などに行ったりして、お婆さん方に事情を話したらおっぱい吸わせてくれますかね?

  • お孫さんと祖母

    幼い頃は小学生くらいまで祖母とお風呂に入ったとかって人は結構いると思います ただなかなか3歳とかになってもおっぱいがやめられずずっと吸ってる子とかっていると思いますが、そういう子が祖母と一緒にお風呂入ったりしてたら、祖母のおっぱい触ったり乳首コネコネしたりおっぱい吸ってきたりするんですか? あと風呂あがりに裸で茶の間とかなんかに行ったときもおっぱい触ってくるんですかね? あなたやあなたのお子さんなどそういう経験や見たことある方いますか? 詳しく教えてください

  • 祖母のおっぱいについて

    気になる事があります 出産すれば母乳は分泌可能になりますが、祖母のおっぱいからはミルク出るんでしょうか? 調べていたら、温泉で小学生低学年くらいのお孫さんが70歳くらいの祖母のおっぱいを吸っていた光景を目撃したかたがいるらしいです しかもお孫さんの口が乳首から離れた瞬間に母乳が放射状に吹き出てきていたそうです あと母乳は吸わなくなっても奥深くに必ず眠っていることが証明されているそうですし、乳首を根気よく吸わせ続ければ、母乳は出てくるらしいです 温泉の例があるように、60歳以上の祖母たちでも母乳分泌はやはり可能なんですか?

  • おばあさんのおっぱいは出るんですか?

    前から気になってたんですが、60~70歳くらいのおばあさんって乳首吸ったらお乳って出ますかね? 吸ったことある方など教えてください。 吸えるんであれば、いろんなおばあさんのおっぱい味わってみたいです。

  • 母乳はやはり出るんでしょうか?

    質問サイトやネットを見ていと祖母でもお孫さんにおっぱい吸わせてたら母乳が出るようになったという記事を結構見かけます 極めつけは小学生低学年くらいの男の子の孫が70歳くらいの祖母のおっぱいを温泉で吸ってたそうです それで孫が乳首から口を離したら、母乳が吹き出てきていたそうです ということは乳首の刺激によってお婆さんでも分泌することはできるわけですよね?

  • 孫ばか?おばあちゃん

    先日見掛けた光景です。 孫(Aちゃん)と一緒にいたおばあちゃん。Aちゃんは歩道のガードレールにぶら下がり遊んでいました。 そこへ、小学2、3年生の子がやってきて、Aちゃんの真似をして遊び始めました。 それに対してAちゃんのおばあちゃんは激怒!!! 小学生に向かって、 『あんたたち、いじめて楽しいわけ?まだ小さいのに!!他にすることないの!!私の可愛い孫なんだよ!!!』と…。 おばあちゃんは、Aちゃんがからかわれたと思ったのでしょうか? 小学生は今にも泣きそうに…。 そのおばあちゃんに対してとても不愉快な気持になりました。 ●孫可愛さゆえ?いわゆる孫ばか? ●叩いたり、文句を言ったわけでもないのに ●相手は小学生なのに ●それぐらいの事で怒る? ここで怒ったおばあちゃんが正しい? 私の考えはずれてる? このおばあちゃんは、世間でいう孫ばか?

  • 二人目妊娠中 おっぱいが痛い

    今二人目妊娠中、八ヶ月です。 最近乳首が痛くて。何か張ってる感じです。 少し乳汁は出ています。 おっぱいマッサージはお風呂でしています。 この乳首というか、おっぱいの先が痛くなるのは何故でしょうか。このような経験をされたことのある方いらっしゃいますか。

  • 息子におっぱいを触られたくありません・・・

    もうすぐ5才になる息子の事で相談があります。 海外に住んでおり、数ヶ月前から、幼稚園に通い始めました。 その頃から突然、おっぱいに興味を持つようになり、1日に何度も、 「おっぱい見せて~。」と洋服をめくられたり、 「おっぱいタッチ!」と触られたりするようになりました。 特に、一緒にお風呂に入ってる時が一番ひどく、 乳首を何度もつままれたりつつかれたりして、 可愛い可愛い息子なのですが、これだけは、嫌でたまりません・・。 普段は、「ママ、恥ずかしいからやめようね。」とか、 「触ったら、ママ嫌だよー。」とか、 優しく離れさせるようにしてるのですが、 今日は息子にシャンプーしてる時に乳首をつままれ、 「やめて!もう一緒にお風呂はいらないからね!」 と、ついにキレて、怒鳴ってしまいました。 息子は「ごめんなさい。」とすぐやめました。 こういった事にどう対処したらいいのか、 周りにも相談しずらくて、こちらで質問させていただいております。 年齢的に興味を持つ頃なのでしょうか? でも、幼稚園に通い始めてから突然こうなったので、 まさか幼稚園で何か性的なことをされているのでは?と思ってしまったり・・・。 それとも、まだ小さな息子なので、これもスキンシップ? 触られたくない私が変なのでしょうか? この年齢の子供でこういう事は普通なのか、 また、母親としてどういう対応をすべきなのか、 アドバイスいただけませんか? よろしくお願いします。

  • 授乳中のおっぱいの痛みについて

    1歳3ヶ月になる男の子がいます。吸う力が強いのか、授乳中に乳首が痛くなってきました。よく見ると右乳首(下の歯が当たるような部分)に傷があり、 とても痛くて授乳できません。がんばって歯を食いしばってあげてたのですが、それが子供にもわかるようで余計に引っ張ったり動いたりしてつらいです。まだ左乳首は吸い付かれるときの瞬間的な痛みだけですんでるのですが、このさき左だけであげてると、また傷ができたりさらに痛くなったりするのではないか、そしておっぱいの大きさまで変わってくるのではないかと心配です。 産婦人科へ行こうかとも思っていますが、その前に皆さんにお伺いしたいと思って質問させていただきます。 あと、やっぱりこれを機に卒乳もあり、なのでしょうか? まだ1日3回(午前1回、午後1回、入浴後1回)はおっぱいを飲んでます。 よろしくお願いします。もう痛くてたまりませ~ん。

  • 寝付くまでのおっぱいについて

    一ヶ月になる娘がいます。 ぐずると抱っこよりおっぱいを口に含んだほうが安心する様ですぐにおっぱいをあげていました。 夜寝付くまでの間なのですが、8時頃にお風呂に入れたあと、眠るまでずっとおっぱいを吸っています。寝るのは大体11時から1時の間なので4~5時間は吸いっ放しになります。離すと泣き出し、抱っこしてあやしても絶対におっぱいを欲しがります。 完母希望ですが、十分に母乳が出る方ではないので多少授乳時間に時間がかかっても仕方ないとは思っていますが、何時間も吸いっ放しというのは異常でしょうか? 当初はお腹が減っているのかと思いミルクも足してみましたが嫌がってあまり飲まず、おしゃぶりも試しましたがダメでした。 子供が吸っているのはお乳を吸い尽くしたおっぱいなのですがそれでもすっている事で落ち着くようです。 今では乳首がヒリヒリして吸わせるのも辛いです。 しかも寝付いたと思ったらオシッコやウンチをして目を覚ましてしまい、せっかくあげたおっぱいがもったいないような気さえしてしまいます。ちなみにお昼寝の時もおっぱいをあげていますがそんなにぐずらずに寝てくれます。 このままおっぱいをあげ続ける方がいいのか、それとも何か違うあやし方で寝かしつけた方がいいのかとても悩んでいます。周りに相談できる人がいないので宜しくお願い致します。