自分のおっぱいに欲情するのって変ですか?

このQ&Aのポイント
  • 自分のおっぱいに欲情するのは変?お風呂で裸になって鏡で見るとムラムラすることがあります。
  • 女性の裸よりも自分のおっぱいに興奮する理由はわかりませんが、出産後に大きくなったおっぱいや乳首の変化によって欲情することに気づきました。
  • 恋心や性同一障害ではなく、自分のおっぱいに欲情することに悩んでいます。頭がおかしいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

自分のおっぱいに欲情するのって変ですか?

お風呂の時に裸になって鏡で自分のおっぱい見てると、 なぜだかムラムラしてきます。 特に大きい訳でも、美乳なこともないです。 頭おかしいんでしょうか…? 写真や動画でも男性の裸やぺニスよりかは、 セクシーな憧れるような女性の裸にムラムラします。 前からそうだったのかはわからないのですが、 出産して、前より大きくなって、乳首も大きくなって、 吸われすぎて乳首がピンクになってるなぁ、 のところでムラムラしているのに気づきました。 確かに写真や動画で見る好きなおっぱいはピンクい乳首です。 女性に恋心を抱いたことはありません。 主人とのエッチ(上は脱がない)は大好きです。 性同一障害ではないと思います。 やっぱ頭おかしいんでしょうか…? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

ちょっと興味がある質問なのでお答えいたします。 自分は近年。人の脳のことに興味があって色々と調べているのですが、そのなかで男性と女性とでは思考のしかたが違うことはあなたもご存知と思います。 この脳。男性には男性的思考の脳。女性には女性的な思考の脳とあるだけではなく、最近の研究では男性にも女性的な脳が半分。女性でも男性的な思考の脳が半分といくつかバリエーションが存在しているようなのです。このことは外見上ではまったくわかりません。 そこから推測するとあなたは脳は男女の脳のハーフ&ハーフの状態ならばあっても不思議ではないと考えます。それがなにかのきっかけで眠っていた感覚が目覚めたのかもしれません。つまり男性が見る女性の感覚で女性のあなたがみることができるという訳です。 これって面白いではないですか、この感覚上手く逆利用できればご主人がみる女性としてのあなたはどう写っているのかが比較的簡単にイメージできるかもしれません。これってエッチのときに役に立つ可能性があります。 これはあなたが懸念しているような”性同一障害”とは違います。というのもこのことで生活するうえで不自由さは感じてはいないはずです。そうであればハーフどころか80%・90%以上男性的なレベルではじめてこの障害に当たるものと考えます。 ちなみにネット上で『男の脳・女の脳』で検索してみると簡単なテストで調べることができます。 ちなみに自分は50%・50%のハーフでした美的感覚が女性に近いよう思えます。

chanchan0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は私も脳科学のことに興味があった時期が少しだけありまして、 調べ漁っていたのですが、まさか性に関しても関係あるとは考えてもいませんでした。 パーセンテージは調べれなかったのですが、 あるテストでは男性脳、あるテストでは女性脳とまさにバラバラでした。 今のところこれを生かせてはいないのですが、 男性好みの性の描写には同調できるのが実感しているところかもしれません。

その他の回答 (2)

  • buke7
  • ベストアンサー率16% (151/936)
回答No.3

なかなか自分ので欲情する人はいない

chanchan0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、 私もそう思って不安になりました(笑)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

僕のチンコは人より逞しいと思います 反りも弓なりしますし 何となくリンリンの時とかギューンとしている時 とか自分でもほれぼれします このようなチンコを女は欲しがるだろうな と自己満足と同じようなことです そして女性の股間を想像してオナニーしてしまいます 性に関しては発散なんで 自分が自分の体でオナニーしても良いと思います 多少の仮面は有るの判断くらいです 頭おかしいことも無いです

chanchan0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オナニーまでは至らない程度のムラムラなんですけどね。 それより人より逞しいチンコに興味深々です(笑)

関連するQ&A

  • おっぱいで悩んでいます

    こんにちは。当方既婚者アラサーです。 早速質問ですが20代は美乳で形も良かった(誰と付き合ってもいい胸だねと言われました)のですが子供を産んだら縮んで(痩せたのもありますが)、垂れてしまい、乳首も茶色です。夫もガッカリらしいで昔はスタイル良かったと言ってます。私は大きい胸が嫌でしたけど。 でも30代になってから性欲が強くなってしまい、困っています。夫は付き合ってる頃からHに誘ってくる回数は月2位で今では月1です。 私はもっとしたいのですが胸も垂れちゃったし縮んだし(痩せたけど)なんか無理強いしたくないし断られたらどうしよう…と困っています。私は今の胸の大きさは満足していますが。そんな感じで私からは誘った事は皆無です。 やはり男性はおっぱい大事ですよね?服を着ていればキレイだねと周りからは言われますが裸が自信ないです 浮気も考えてましたがぜっっったい後悔するなと思って断念。 やっぱりズバリもんもんした気持ちを言うしかないですか?

  • おっぱいフェチ 女です・・・

    大人の女です。  女なのにおっぱいが物凄く好きです。 そして私は胸は凄く感じます。 雑誌や動画で見る胸は好みがすごくあります。 食塩バック、ヒアルロン酸等異物をいれていない天然のおっぱいで、色はピンクは嫌で、少し褐色ピンクで乳首も小さいのは嫌です。エッチ本を見てても好きなおっぱいはなかなかいません。 彼とたまに動画を見ておっぱいものがあれば私は食いついて見ます。 そして「してしてっ」ておねだりします。 その時だけは彼は物凄く愛撫してくれて嬉しいです。 AV女優にも少しはジェラシーを覚えますが、愛撫のためなら我慢できます。 私は自分で変とかは思わないですが・・・ 実は彼のおっぱいの好みを知りません。 こればっかりは彼は言わないと思います。 あの彼が言うはずはないからです。 女なんで一応彼の好みの胸になりたいです。 男友達はデカくて乳輪も大きくて黒くて、おっぱいが出るのが好きだそうです。 彼女もいますが、不満だそうです。 男性はよく普通で良いよといいますけど、いろいろ好みってあるんじゃないかと思うのです。 特に大人のなればなるほど・・・ 男性ってどんな胸の好み、形や色、感度、あるのですか? また、彼女に胸を愛撫してって言われるとどうですか? 私はクンニよりも胸が好きです。 男っていいなって思うのは 「舐めて」とストレートに言える所が羨ましいです。 回答よろしくお願いします!

  • 女性の手がおっぱいをさわるのはエッチな写真じゃない

    男性の手が女性のおっぱいをさわる写真はエッチだけれど、 女性の手が女性のおっぱいをさわる写真はエッチではないのでしょうか。

  • おっぱいが大好きで…

    現在、3歳7ヶ月の女の子の母です。母乳の卒乳は2歳4ヶ月でして、その日にきっぱりとやめられました。翌日からは、代わりにおっぱいというより乳首を触って寝る…ようになりました。その頃は、特に気にもせず、寝る前の儀式程度に思っていましたが、今だにあるのです。寝る前は必ずと、夜中目覚めると、無意識に手は乳首を触っています。お風呂でもそうですし、オンブをしても手が乳首にいくのです。痛いし、いい加減、頭にもきてしまい、最近は、露骨にいやな顔をして怒ったり(←自己嫌悪)、手をはらいのけたり(←自己嫌悪)と。。言い聞かせると、何も触れないとさびしくて眠れない…そうですが、もうやめてほしい(こんなことを思うのは残酷なのでしょうか?)皆様のアドバイスよろしくお願いします。

  • おっぱいの悩み

    男なんですが、女性化乳房により、おっぱいが少しあります。 膨らみ始めてから、最初のうちは、胸全体が痛く、病院では女性の思春期と同じなので痛みも同じですといわれました。 今では胸全体の痛みはないけれど、前よりも乳首が少し大きくなり、薄手の服2枚だとわかります。痩せてるので微妙な膨らみとツンとなった乳首がわかるのが、気になってしまいます。 それよりも、物などが胸に当たった時、乳首が取れるんじゃないかという程、痛いのに悩んでます。特に気にしてない時など、よくぶつかったり、当たったりしては、悶絶してます。当たっても、あまり痛くないような方法はありませんか? 女性の方は、よくわかると思うのですが…。いい対策方法があれば教えてください。お願いしますm(__)m

  • 乳首

    エッチした後彼に、「○の乳首は茶色いね。もうピンクじゃないね~」と言われました。 私はすねて泣いてしまいました。私のおっぱいが好きといってくれた昔の彼を思い出して、悲しくなりました。 そんなことで怒る私がいけないですか?彼は何かとデリカシーがなく、傷つきます。

  • 新生児 おっぱいを嫌がる。。どうしたら?

    入院時、ほとんど母乳が出ず、とりあえず何分か乳首を吸わしてミルクという 状態で退院しました。 退院少し前から、抱っこしておっぱいを吸わせようとすると えびぞりになって顔をそむけ、手を突っぱねて泣いておっぱいを拒否します・・(泣 母乳も出ない上に、乳首も短くて固いので嫌なのはわかりますが ここまで全力で拒否されるとほんとに悲しく、授乳の時間が苦痛になってきています・・ そしてそのあとミルクを哺乳瓶であげるのですが、待ってましたとばかりに がっつく姿を見て、悲しいやらなんだか腹立たしいやらで・・・(泣 乳頭混乱というものでしょうか? よくある事なんでしょうか? 今は嫌がる赤ちゃんの頭を無理やり押さえつけ、なんとか数分吸わせて その後ミルクをあげていますが、こんなやり方でいつかはすんなり おっぱいを吸ってくれるようになるんでしょうか? 顔を真っ赤にして泣く赤ちゃんを見ると、おだやかにおっぱいを吸う姿が 想像できなくて(><) 同じような経験ある方で、今は母乳のみでいけるようになった方、 またそうでない方でもけっこうですのでアドバイスよろしくお願い致します。

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 下ネタになりますが質問です

    女性って、乳首を責められると感じますか? さっき、エッチをしていたのですが、乳首を責めても感じないので、クンニをして欲しいと言われました。 クンニをしていたらピクピクしていたので、多分合格点だったと思います。 今までの彼女は乳首責めても、ピクピクしてくれていたので、今までが演技だったのか非常に心配です。 私は、特におっぱいが大好きなので、乳首責めてばかりいました。 もし、感じていなかったとしたら大変恥ずかしいです。

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?