• 締切済み

隣に、ニートが引っ越してきました。

皆さんの隣に、ニートが引っ越してきました。 で、本人自らが、引っ越し祝いを持ってきました。 さて、それは何だと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

お清めの盛塩

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.2

振込先の書かれたタオル。

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

 外国人のニートさんという落ち  猫の名前がニートとか・・・  

関連するQ&A

  • 隣に、GACKTが引っ越してきました・・・

    皆さんの隣に、あのGACKTさんが引っ越してきました。 で、本人自ら、引っ越し祝いを持ってきました。 さて、それは何だと思いますか?

  • ニートに質問

    ニートの皆さんに質問です。 ニートであり続ける理由として最も大きな理由は何ですか。本人の事情でも結構ですし、社会の事情(雇ってくれないなど)でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • ニートについてなのですが、、

    ニートは駄目だとか皆さんよく おっしゃいますが、 どんな理由でニートになったか分からないのに ニートは駄目ですか? 私的にはニートは不登校児と同じようなものだと 思うのですが。。。。 ニートは駄目ですか?

  • 彼女が隣に座ってくれません

    私は大学三年で彼女は大学一年です。付き合って半年です。 彼女とは遠距離恋愛でなかなか会えないのですが、いつも電車やベンチなど、隣が空いているのに自分からは隣に座ろうとしません。 隣に座ってと言うと「恥ずかしい」と言います。(言ったら座ってくれますがかなり恥ずかしいようです)彼女が照れ屋なのは知っていますし、そう言うところも含めて好きなのですがやはり遠距離恋愛でなかなか会えないこともあり、自ら隣に座って欲しいと思ってしまいます。 もしかして私がなにかすると思って警戒しているのでしょうか?ちなみに手は繋ぎますが他のことはまだしていません。 今までのアプローチも全部私からなので本当に彼女が私を好いてくれているのかもたまに分からなくなります。 彼女が自ら隣に座ってくれることがこの先来るのか不安です。どうしたら隣に座ってくれるようになるでしょうか?

  • ニートが働かないのは子どもでいたいから?

    ニートに働かない理由を聞いたりしてる調査では 1 雇用があるのはブラック企業ばかりだとかいう環境や景気への責任転嫁と 2 「働かなくても金がある」という意見 このどちらかもしくは両方 では本当にニートをやってる奴の大半は働かなくていい環境なのか? 俺はおそらく違うと思う。 不景気の中そんな人多いわけない 。 「働かなくても金がある」 これは親の金を勝手に使ってる、と読みかえるべき。正社員雇用がないというのは本人に学歴や職歴がないのが原因 だからニートが働かないのは、仕事がないとかいう環境の理由でも、金があるという理由でもなくて、 アニメとかゲームとかして子供でいたいってのが本音でしょ? 働かずに好き放題に生活できれば最高だし、既にその生活をしているニートが手放したくないのは自然。だからニートになったらその快適さが忘れられないから仕事出来ないんじゃないの? あと会社員なんかがニートを馬鹿にするが、心の中ではニートと同じこと思ってる人間は多いだろ? 俺も思うもん「ニートになることを許してくれる環境があるならニートになりたい」って。 大変な仕事をして嫌々働くよりは誰だって寝ていたい、 ニートになりたいとは思うが、ニートにはなれないから仕方なく働いているって人も多いんじゃね? 1 ニートは本人の幼児退行が原因。つまりニートは名実ともに中学生なんじゃないのか? 2 働いている人でもニートになりたいと思う気持ちはあり、それが出来ないから我慢してるだけ?

  • ニートの方に質問。

    ニートの人ってなぜニートやってるんですか?ご本人の気持ちを聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 私はニートです

    私はニートです。 みなさんの考えをお聞かせください。

  • ニートを追い出したい

    閲覧ありがとうございます。 パチンコ屋についての話です。 私は一年ほど前から期待値を理解し、ハイエナで稼げるようになりました。 しかし、数ヶ月ほど前からマナーの悪いニートが入り浸るようになりました。 本人はプロであり、上手いつもりでしょうが私のようにまともに働いているものからすれば働きもせず、毎日パチンコ屋で遊び呆けているニートでしかありません。 出禁にしてやりたいのですがなにかいい方法はないでしょうか? ニートなだけに常識がないようで タバコで複数台キープする。 通路で人にぶつかっても謝らないしそもそも避けない。 ごみを台に放置する。 などマナーの悪い行動が目立ちます。 他の店に行けばいいのですが、田舎なので選択肢も少ないですし、仕事の都合もありますので時間もありません。 なにかニートを追い出すいい方法はないでしょうか? 回答お願いします。

  • ニートについて

    ニートについて皆さんの意見を聞かせてください。

  • ニートでどこが悪い

    甥がニートしてます 1月のことですが、お年玉を甥にあげるようにたかってくる母親に 「ニートしているのに何故お年玉をあげなきゃならんのか、恥ずかしいと思え」 と言って、一日中ゲームしているいい歳した甥にビター文あげませんでした ニートの母親から 「ニートでどこが悪い」 と反論されました。 母親として、自分の子を働かせる意思はないそうです 一生ニートでもいいそうです 私は返す言葉を失いました しかし、私は働かせるべきだと言いました ごく普通の、一般的な、常識的な、そういう回答が欲しいです 常識人の皆さんならこの母親にどのように言いますか ご教示を