• ベストアンサー

隣に、GACKTが引っ越してきました・・・

皆さんの隣に、あのGACKTさんが引っ越してきました。 で、本人自ら、引っ越し祝いを持ってきました。 さて、それは何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.4

ナルシーだから、自分の写真が入った写真立て。 でもありえなくもないです、私が住んでいる目黒区は、キ●タク一家、海●蔵一家、タ●リも在住だし、すぐ近くにはロ●ブーの片割れやアナウンサーもいるので。。 ガクトさんは、自意識過剰気味だから、私がよくパジャマ同然の格好で行くスーパーも、キメキメで行きそうですね(^_^;)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、犬も歩けば芸能人に当たる・・・ですか。 >自分の写真が入った写真立て これは大いにありそうですね。 もらった人は部屋に飾るわけにもいかず、でも捨てるには忍びない・・・ 迷いそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.11

自宅のあのお風呂の入浴券。

localtombi
質問者

お礼

自宅のあのお風呂ということは・・・すごいんですか? 一面バラの花びらが浮かべてあったりして? これは浸かってみる価値がありそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.10

意外と「ガクッと」するようなもの全般 タオルセットとか固形石鹸の詰め合わせ

localtombi
質問者

お礼

あー、いいですね、石鹸! しかも「牛乳石鹸」とかだったら最高です。 ついでに「ケロリン桶」もつけて欲しい。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.9

こんにちは。 その場で書くための「サイン色紙」です。

localtombi
質問者

お礼

あー、彼だったらあり得そうな気がします。 サインを書いた色紙を持ってくるのではなくて、そこで書くんですね。 いかにも彼らしい・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#200979
noname#200979
回答No.8

鍵 おそらく貞操帯の。

localtombi
質問者

お礼

あー、なるほど・・・ 私以外には開けさせないということで。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.7

高級なワインとか。 格付けで飲んでいたような・・・。 または、お取り寄せのお蕎麦。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、ワイン飲んでいましたね・・・ 彼のことなので、そこいらのワインではないことは確かです。 でも私の舌はそこいらレベルなので、それが困ります。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.6

意外とプリン。

localtombi
質問者

お礼

ああ、可愛いですね! そういう一面があるとは・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.5

skyhigh555はGACKTさんって聞いたことがあるけど どんな歌を歌ってる人か知りませんお(ー ω -) 調べますお(- ω -)お…おおお…お(- ω -) 分かりませんお(- ω -) 引っ越し祝いはCDかDVDだと思います お(- ω -)(GACKTさんって歌手らしい ですおね)(- ω -) 個人的には盛りそばの方がイイです お(- ω -)一人で30枚は食べます お(- ω -) おおおおお(- ω -) BGM「面影」三島敏夫

localtombi
質問者

お礼

>GACKTさんって歌手らしいですおね 私もどのくらいすごいのか分かりませんが、歌い手さんらしいですお・・・ で、引越しそばですねお。 私もその方がいいですお・・・3枚でいいですお。 回答を頂き、ありがとうございました。 お(〇-〇)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

たぶん 引越し先での挨拶 のことを言いたいんだと思うけど お仕事で行った先で見つけたお菓子とか嬉しいかも

localtombi
質問者

お礼

>お仕事で行った先で見つけたお菓子 いろんなところに行っていそうなので、ご当地モノをくれるかも知れませんね。 しかも彼の目線なので、外れがないかも・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.2

こんにちは。 GACKTさんって、あのGACKTさん・・。 昔コンサートに行ったことがあります。 好きだったなぁ・・と。 お隣さんになったら、嬉しいです。 引っ越し祝いですか・・ 案外自分が育った街の名産品とか? 「これ、おいしいんですよ~」って。

localtombi
質問者

お礼

>自分が育った街の名産品 GACKTさんがこれだったら、意外と思いながらも好感が持てるかも知れませんね。 素朴な一面を見たような・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#197347
noname#197347
回答No.1

握手券、30回分

localtombi
質問者

お礼

なるほど、なかなか会えない人でしょうから握手も特別ですね。 30回分ですか・・・私は1回で十分です。残りは転売しようかな・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 隣に、ニートが引っ越してきました。

    皆さんの隣に、ニートが引っ越してきました。 で、本人自らが、引っ越し祝いを持ってきました。 さて、それは何だと思いますか?

  • GACKT 36歳 どう思いますか?

    http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/06/0002496619.shtml これまで年齢不詳だったGacktさん、 現在36歳、来年37歳だと初公表されました。 わたしはガクト好きなんですが、 正直40過ぎだろうな~だと思っていたもので、 「案外若いな…」と感じました。 みなさんはどうですか?

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • Gacktさんのライブで。。。

    こないだ出たgacktさんのbayFM on8のイントロクイズで優勝しました! それで、この前gacktさんにon8でお祝いの言葉をもらったのでが。。。 その内容が、 「ライブでめいいっぱいアピールしてくれ。ステージからおめでとうを 言いたい。」 というものでした。 自分のハンドルネームはミッチーだったんですが、その後DJの人と、 「偽ミッチーがでて、みんな紙にミッチーって書いてたらどうする?笑」 みたいな話をしてました。 確かに、次ライブに行って頑張ってアピールしても気づいてくれないような。。。。 メールを送ることなども考えたんですが、読まれる事だってすごい確率だろうし。。。。 う~ん。。。どうすればいいんでしょうか?

  • @Gackt って?

    突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。

  • GACKTについて。

    2013年芸能人格付け番組。GACKTについて。 GACKTのわざとらしい演技が、さらに、やらせなんだと思わされました。 ま、番組的に、どんなクイズ系番組でも、こういう全問正解インチキレギュラーいますが… 正直、正月くらい、そんなヤラセなしにしろよ! それに、かなりの値段差が、AとBにある問題あるけど、当然、プロが間違えるように設定してるんだろ? この番組好きだったけど…なんか新年早々から ヤラセ番組?見てると…なんか日本にガッカリするよ。 補足 証拠について。浜田が『GACKT…そろそろ間違えても、ええんとちゃうの?』何度もふってたじゃないですか?あれは、やらせと皆感じるから、そろそろ間違えろよ。てフリですよ。 正直、二択だぞ。あれだけ悩んで、ずっと正解し続けるの?ないない。

  • GACKTの歌に対して

    GACKTの曲を聴いていて、すごく良い声だし、高音低音などもすばらしいものがあると思うのですが、皆さんはどうでしょう? また、GACKTのすごいところ、好きな曲を教えてください。 私は、まず高音の出し方が美しいと思います。 また、好きな曲は12月のラブソング、BLACK STONE、FLOWER、Last Song。 GACKTて整形と聞きますが、どうなのですか?

  • Gacktの「Vanilla」でのつぶやきは・・

    なにか一言つぶやいていますが、わたしには「ハイ、サヴァ」と聞こえますが 友達は「かみさま」と聞こえると言ってます。 Gackt本人は「僕らしいかも」と雑誌で言ってましたが、なんと言っているの でしょうか?

  • Gackt(ガクト)の出身地

     Gackt(ガクト)の出身地はどこなのでしょうか.沖縄だと聞いたことがありますが,それも あやしいと聞いたことがあります.ご存じの方,教えて下さい.

  • ガクトの・・・・

    ガクトのDVDについてくる特典についていろいろ知っていたらおしえてください。おねがいします。