• ベストアンサー

隣に、GACKTが引っ越してきました・・・

皆さんの隣に、あのGACKTさんが引っ越してきました。 で、本人自ら、引っ越し祝いを持ってきました。 さて、それは何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.4

ナルシーだから、自分の写真が入った写真立て。 でもありえなくもないです、私が住んでいる目黒区は、キ●タク一家、海●蔵一家、タ●リも在住だし、すぐ近くにはロ●ブーの片割れやアナウンサーもいるので。。 ガクトさんは、自意識過剰気味だから、私がよくパジャマ同然の格好で行くスーパーも、キメキメで行きそうですね(^_^;)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、犬も歩けば芸能人に当たる・・・ですか。 >自分の写真が入った写真立て これは大いにありそうですね。 もらった人は部屋に飾るわけにもいかず、でも捨てるには忍びない・・・ 迷いそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• santana-3
回答No.11

自宅のあのお風呂の入浴券。

localtombi
質問者

お礼

自宅のあのお風呂ということは・・・すごいんですか? 一面バラの花びらが浮かべてあったりして? これは浸かってみる価値がありそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.10

意外と「ガクッと」するようなもの全般 タオルセットとか固形石鹸の詰め合わせ

localtombi
質問者

お礼

あー、いいですね、石鹸! しかも「牛乳石鹸」とかだったら最高です。 ついでに「ケロリン桶」もつけて欲しい。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.9

こんにちは。 その場で書くための「サイン色紙」です。

localtombi
質問者

お礼

あー、彼だったらあり得そうな気がします。 サインを書いた色紙を持ってくるのではなくて、そこで書くんですね。 いかにも彼らしい・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#200979
noname#200979
回答No.8

鍵 おそらく貞操帯の。

localtombi
質問者

お礼

あー、なるほど・・・ 私以外には開けさせないということで。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.7

高級なワインとか。 格付けで飲んでいたような・・・。 または、お取り寄せのお蕎麦。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、ワイン飲んでいましたね・・・ 彼のことなので、そこいらのワインではないことは確かです。 でも私の舌はそこいらレベルなので、それが困ります。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.6

意外とプリン。

localtombi
質問者

お礼

ああ、可愛いですね! そういう一面があるとは・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.5

skyhigh555はGACKTさんって聞いたことがあるけど どんな歌を歌ってる人か知りませんお(ー ω -) 調べますお(- ω -)お…おおお…お(- ω -) 分かりませんお(- ω -) 引っ越し祝いはCDかDVDだと思います お(- ω -)(GACKTさんって歌手らしい ですおね)(- ω -) 個人的には盛りそばの方がイイです お(- ω -)一人で30枚は食べます お(- ω -) おおおおお(- ω -) BGM「面影」三島敏夫

localtombi
質問者

お礼

>GACKTさんって歌手らしいですおね 私もどのくらいすごいのか分かりませんが、歌い手さんらしいですお・・・ で、引越しそばですねお。 私もその方がいいですお・・・3枚でいいですお。 回答を頂き、ありがとうございました。 お(〇-〇)

• askaaska
回答No.3

たぶん 引越し先での挨拶 のことを言いたいんだと思うけど お仕事で行った先で見つけたお菓子とか嬉しいかも

localtombi
質問者

お礼

>お仕事で行った先で見つけたお菓子 いろんなところに行っていそうなので、ご当地モノをくれるかも知れませんね。 しかも彼の目線なので、外れがないかも・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.2

こんにちは。 GACKTさんって、あのGACKTさん・・。 昔コンサートに行ったことがあります。 好きだったなぁ・・と。 お隣さんになったら、嬉しいです。 引っ越し祝いですか・・ 案外自分が育った街の名産品とか? 「これ、おいしいんですよ~」って。

localtombi
質問者

お礼

>自分が育った街の名産品 GACKTさんがこれだったら、意外と思いながらも好感が持てるかも知れませんね。 素朴な一面を見たような・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#197347
noname#197347
回答No.1

握手券、30回分

localtombi
質問者

お礼

なるほど、なかなか会えない人でしょうから握手も特別ですね。 30回分ですか・・・私は1回で十分です。残りは転売しようかな・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。