• ベストアンサー

男のけじめとは。

付き合って2年経つ彼氏がいます。 今まで結婚の話もしたことありません。 お互いの家族の話はよくします。 激しいケンカもしたことありませんでした。 最近、スレ違いが生じました。 彼は【今後のこともあるし自分を見つめ直してケジメをつけます】とLINEでのやりとりがあり、私はどうして良いのか分かりません。 結局、彼の考えが未だによく理解出来てません。 彼の気持ち、また今後わたしはどうしたら良いのか教えて下さい。 乱文で失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

好きなら追いかければいいし、切り捨てられるならそうするしかない。 結婚の話…に関してはもともとの年齢がわからないし 2年くらいだと正直微妙。 ケジメとはどういうことだ・具体的に教えてと連絡するのが一番でしょう。

noname#234773
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに微妙ですよね。 もう少し様子を見ながらキチンと話し合ってみたいと思います。 有り難うございました。

noname#234773
質問者

補足

halllahさん、早速回答頂きありがとうございます。 彼33歳、私28歳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

どうって人に希望を与えられる人間になるべきでしょう。 彼の心に希望を与えられなかったから終わるんだから。 あなたと一緒にいても彼は希望を感じないということですよ。

noname#234773
質問者

お礼

回答有り難うございました。 私の未熟さに、ただただ痛感するばかりです。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.5

曖昧な状態をいつまでも続けるのは良くないので、 あなたとの関係をどうするか決断する…ということでしょう。 あなたは彼の結論を待つのみです。 吉もあり、その反対もありですからあらかじめ心の準備はしておきましょう。

noname#234773
質問者

お礼

minkさん、回答有り難うございました。 心の準備。 なかなか難しいですが頑張ります。 彼の為にも、私自身のためにも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nasonic
  • ベストアンサー率35% (42/118)
回答No.4

男ではないですが、回答します 多分、貴方の彼氏さんは「貴方との関係が本当にこれで良いのかどうか」と言うことを考えているのではないのかな?と思います。 今までやってきたこと(遊ぶ、ドライブ等)で貴方が満足しているのか。等考えているのではないのかな?と思います 貴方は、彼氏さんのケジメがつくまでは、自分磨きをし、今までの自分より成長するようにしてはいかがでしょうか。 時々メール等を入れ、コミュニケーションを忘れないように気をつけてください 彼氏さんのケジメがついたら、貴方の心境の変化(家族のことや自分のこと)を伝えてあげましょう

noname#234773
質問者

お礼

nasonicさん、回答有り難うございました。 何か少しホッとしました。 このままじゃいけませんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue_tear
  • ベストアンサー率27% (30/108)
回答No.3

彼の言う「ケジメ」は 結婚するかしないかのケジメでしょうか…。 貴方と結婚するか、しないで別れるか考えているのかな…。 彼の気持ちがわからないのなら、 彼に聞いてみればいいと思いますし、 結婚したいとか、このまま付き合いたいとか、貴方の気持ちを伝えてみたらどうですか?

noname#234773
質問者

お礼

回答有り難うございました。 私の気持ち伝えてみます。 頑張ります! 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197623
noname#197623
回答No.2

付き合っている本人達がわからないことは私たち第三者は 理解しにくいと思いますが… 私なりの回答をしていきます。 付き合って2年も経っているのであれば 結婚の話が出ていてもおかしくないはずです。 たぶんあなたが気づいていないだけで 彼としては家族の話をすることで結婚を意識している可能性はあると思います。 激しいケンカがなかったということは 本音を言い合っていない可能性がありますね。 ケンカとは本音を言い合う一つの形なので それがないとなると相手が何を考えているのか 理解できない場合があります。 もちろんお互いのことを話しあうことがあって その時にどのように感じているかなどを理解しあうことができているなら ケンカがなくとも理解しあっているのだと思いますが 今回の場合はそれすらもできていない気がします。 彼が >【今後のこともあるし自分を見つめ直してケジメをつけます】 と言っていることから 自分のこともあなたのことも考えたい。 その中で自分なりに答えをみつけて 別れるのか結婚を考えるのか 自分がしたいことを優先的にしながらも付き合いを続けるのかを 考えてケジメをつけたいのだと思います。 あなたが今後どうしたいかは 彼のことをどのくらい想っているのか 自分のやりたいことは特になく結婚を考えたいのか 自分のやりたいことを見つけるのか 結婚について一緒に考えたいのかなどにもよると思います。 あなたの今の気持ちを考えてみてください。 この先どうしたいのか。 それにより今後どうしたらいいのかがわかります。 しかし… 今までの人生で今後どうしようと考えたことがないのかと 疑問に感じます。 少なからず人は何かを悩み考え 決断して先に進むものですが あなたはそれがなかったのかと不思議で仕方ありません。 ご自分のことですからご自分で良くお考えになってくださいね。

noname#234773
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 遠距離なので私自身が仕事か結婚かと、気持ちがブレていました。 まだ結婚のけの字も出ていないのに… 私自身も彼のことも考えなければいけませんよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 待つ?連絡とる?男がけじめをつけようとしてる時・・。

    私には長い間ひそかに好きだった人がいます。 実は向こうも同じようにひそかに想ってくれていたという事が分かりました。 でも彼には現在付き合ってる彼女がいます。 現在彼女には情は間違いなくある。でも好きなのか正直分からない。。という感じらしいです。 彼女がいるだろうなぁとは思っていたし、私も恋人が欲しくて好きかどうか分からず付き合っていた事あるから彼の心境も理解出来るしショックではなかった。 むしろ、正直に彼女の存在を伝えてくれた誠実な態度に嬉しさを感じました。 彼に「めちゃくちゃ会いたい。でも今はそういう事言える立場じゃないから落ち着いたらいろいろ話しよう」 って言われました。 つまり、お互いひそかに想いあってた事は分かったけど 「彼女と別れるから待ってて」といわれた訳でも「けじめをつけたら連絡するって約束するよ」 といわれた訳でもありません。 私とどうなりたいか彼の心境が分からない状態のまま気がつけば2週間。全く連絡がありません。 不安で仕方ないです。。 彼はなんで全く連絡くれないんだと思いますか・・? 私だったら、情はあるけど微妙な恋人との別れ話がこじれていたとしてもお互い想いあってた相手がいるのであれば「待たせてごめんね、今こんな状態なんだ・・まだ待っててくれる?」とか連絡する気がします。 けじめつける側としては、「けじめつけるまで連絡はしない」とか思うものなんでしょうか・・? それとも、彼はそこまでするほど私に執着はないのでしょうか? 私は、彼を信じて大人しく待つべきですか?それとも「もう落ち着いた?」とか聞いた方がいいんですか? どうすればいいのか分からず不安です。 ご意見お待ちしております。

  • 元カレとの曖昧な関係にけじめをつけたい

    おはようございます。 別れた彼氏との関係で迷っています。 よかったらご意見ください。 厳しい意見も聞きたいので、よろしくお願いします。 元カレとは3年くらい付き合っていて、そのうち1年ほど同棲していました。 彼は二十代前半の契約社員、私は二十代後半です。 結婚前提であり、お互いの両親の顔合わせもすんでいましたが、私がうつ状態になってしまい、激しい喧嘩を繰り返したあげく一方的に振られました。 私は最初とても落ち込みましたが、彼と別れてからぴたっとうつ状態がなくなり、失恋のつらさはあるものの元気いっぱいになりました。 無理しているわけではなく、友達もちょっと不思議そうにしているくらい、自然に気分が明るくなったんです。 それはよかったのですが、私はまだ彼が好きだったので、別れたあとも付き合ってるのと変わらない状況が続いていました。彼の休みの日に誘われ一緒に住んでいた部屋で会う、を繰り返していました。体の関係もあります。 初めはただただ彼とやり直したい気持ちが強かったのですが、いい加減けじめをつけたいと思うようになりました。 観察したところ、特定の彼女はいないようです。 好きな人や気になる人はいるのかもしれません。 私とはやり直したいのか友達になりたいのかわからないと言っています。 やり直して同じことになるのがこわい、と言われますが、距離を置くのは嫌みたいです。 はっきり言って、彼の気持ちもわかりますが、理解できません。 しばらくうちにいて欲しい、と言われたので、 「やり直すなら前と違う関係になりたいけど、そのつもりがない人といつまでも馴れ合いたくない。会っても気持ちがわからないならしばらく会わないほうがいいと思う」と言いました。 彼は考えがまとまらないようでした。 多分、長く付き合っていたため、一緒にいると楽だし話も合うし、寂しくないから会うのだと思います。暮らしていた部屋なので、居心地は悪くないです。 でも、私は迷われるうちに少しずつ冷めてきました。 よく言えば自分のリスクに慎重な人です。 ただ、こんなことを思うのはよくないと思いますが、どっちつかずな言動に振り回されて疲れてうつ状態になったと感じています。 私はけじめをつけたいのですが、彼に未練があります。 希望としては、未練を断ち切り、線を引いた上で友達として付き合って行きたいと思っています。 なので、新しい彼氏が出来たと嘘をつこうと思っていますが、他に一線引くために有効な行動があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • けじめのつけ方を教えてください。

    けじめのつけ方を教えてください。 彼氏に元彼とのメールのやりとりを見られてしまいました。 彼氏と別れ話をしている時に、現実から逃げたく、当時付き合っていた頃の懐かしさもあり、自分から元彼に電話をしてしまいました。その後で「やりなおしたかったけど間違っているよね」とメールしてしまいました。今考えれば本当にバカなことをしてしまったと思っています。今から2ヶ月前のことになります。 今彼と別れ話になってしまったのは、私が自分をコントロールできずに彼を色々責めたり、要求しすぎていて彼を傷つけてしまったことです。その時は時間が経って、また信じてもらえることになりましたが、「もう、裏切ったり、傷つけないでくれ」と言われました。 その後は元彼に頼ることもしないだろうと思っていました。 でもまた意見の食い違いで1ヶ月前にケンカがあり「わがままを直すにはどうしたらよいか、友達に相談してみて」と言われ、男性の意見がほしいと思い元彼にメールをしてしまったのです。 その後また、「これが最後」とは言われたのですが今の彼に信じてもらえることになりました。 その後は自分をコントロールする方法がやっと見えてきて、ケンカもなく、上手くやっていくことができていました。 その後、元彼からは「会えないか」と連絡がきましたが「会えない」と断りました。 その一連のメールを彼氏に見られてしまい、「一瞬でもやりなおしたかったと思ってそんなメールをしたわけでしょ。すごくショックで怒りたい。裏切りだよ。裏切られた人を二度と信じられないし、別れたい」と言われてしまいました。 その彼の前で元彼に電話し「もう電話もメールもしないから、してこないで」と言いました。 それから何度謝っても「無理、別れるしかない」と言われている状況です。 元彼は遠くに住んでいますし、メールをしても会ったこともありません。 2年と3ヶ月付き合っていますが、元彼以外で男性の同僚と仕事や飲み会の話でメールすることはあってもそれ以外で男性とメールや電話をしたことは一度もありません。 現実逃避のためやりなおしたかったと思ってしまったことを本当に後悔しています。 今度話し合いの予定があるのですが、けじめとして ・携帯を新しいものに変え、その直後に彼と会い、元彼のないアドレスの移行をし、友達に立ち会ってもらう ・前の携帯は彼と友達のいる前でオールリセットし、捨てる ということを考えています。 その上で、信頼してもらえるように ・今後は私のいない場所で携帯を見ることを許可する ・どんな関係であっても男性からメールや電話があったら報告する ということをしたいと思います。 これ以外に誠意を見せる方法はありますでしょうか。 時間がかかるとしても、また彼の信頼を取り戻したいんです。 どうか皆さまのお力添えをお願いしたいです。

  • 彼の態度、けじめについてどう思いますか?

    来週中絶することになりました。 中絶したら一生後悔するだろうし、私が罪を背負っていかなければならないのは承知の上で、泣く泣く中絶するとことを決めました。 彼からは、子供ができたのはお互いの責任だから、費用は折半しようと言われました。 私もお互いの責任だと思うので、 費用全額を彼に出させようとも思っていませんでしたが、 こういう場合、男性側は(責任も含めて)費用だけはどうにかしようとか思わないんですかね?? 手術費用は15万円と高額です。 そのことで、それは高すぎる、もっとちゃんと調べたのか、病院をブランドを選ぶみたいに決めていないかなど言われました。 私は今まで通っていた婦人科で診察をしてもらい、そこでは中絶手術はできないからと、 信頼できる母体保護法指定医のいる病院を紹介してもらいました。 私は費用も高額だし、彼と相談していても埒があかないので、やっとの思いで両親に妊娠していること、中絶したいことを話しました。 彼は私が両親に相談すると言ったら、猛反対してきましたが、2人で解決できそうもなかったので相談しました。 この時、私からお別れしてきました。 私の両親は、妊娠していることを心から喜んでくれました。 中絶したいことを伝えても、私が決めたことなら反対はしないし、なんでも協力すると言ってくれました。 私の責任でもあるし、ウチでの医療費として、費用も全額だしてくれることになりました。 私は本当に申し訳がなく、泣きながら両親に頭を下げて謝りました。 彼は、私が両親に話すことで、実家の方へ費用の請求や慰謝料などの請求がくること、中絶することを両親にばれるのを恐れていました。 そんなことウチとしても一切するつもりはないのに。。。 彼にウチとしての意見を伝えました。 そうしたら、絶対に別れたくないと。。。何考えてんだか。 私が両親に謝っている時に、彼は親とご飯食べにいって、DVD見てたそうです。 彼の両親は今どういう状況なのか全く知りませんが、こういうことをしていたと思うと、頭にきました。 私としてはせめてけじめや、誠意をみせて欲しいです。 お金をだして欲しいなんて思っていません。 彼も両親に私とのことを正直に話すべきだと思うんです。 お互いの両親には、結婚したいことを伝えていたからです。 私が親に話したことが、私が親に対してのけじめのつけ方なのかと言われています。 費用もウチの親が出すことになったから、彼が私の親に謝ることでけじめというなら、費用は全額だすから関係ないと。 それでも今後子供のためにも、将来結婚しようと言われています。 それなら、彼の両親にきちんと話しをして、私の両親にも話しをしにきても良いと思うんです。 親に対してのけじめというより、私に対して、赤ちゃんに対してのせめてもの誠意だと思いませんか? 今後彼とは別れるにしてもです。 彼ばかりの責任ではなく、私にも責任はあります。 彼ばかり責めてるわけではありませんが、心が通ってるとも思えません。 私の身勝手な考えでしょうか?? もうほっとけばいいのでしょうが、きちんとして欲しいです! 長文になってしまい、申し訳ありません。 様々なご意見を伺いたく、説明が長くなってしまいました。 よろしくお願い致します。

  • 彼女に言い寄る男(長文です)

    僕には一個上の大学一年生の彼女がいます。つきあって 7ヶ月で、お互いに思いあっていていい関係だと思います。 ですが、最近彼女のマイミクの一人(Aとします)が彼女に告白をしてきたようです。その前から、コメントで「俺はとーっても愛してるよ笑」とか「お前のための時間なら残してある笑」とかあったのでなんだこいつとは思っていました。 彼女の話によると、Aには彼女がいるのですが、友達のようになってしまい別れるそうです。僕と彼女も友達のように仲良くやっていますが、それをお互い悪いことと捉えずなんでもいいあえるいい関係と解釈していました。 Aは男子校の付属から大学に上がった大学一年生で、僕は違う学校ですが、男子校の付属に通っています。 Aは電話で「彼氏のことすきじゃないんじゃない?彼女とは別れるから俺と付き合ってくれ。とりあえず遊ぼう」といってきて彼女は「彼氏に悪いし無理」と断ってくれたのですが、「それって我慢してない?」とAが言ってきて、彼女は「前はちょっと我慢してたけど今は彼氏のことが好きで傷つけたくないから」と言ってくれました。しかしAは「それって我慢してんじゃないの?遊ぼうよ。俺らも友達みたいになっちゃって別れるし別れたほうがいいよ」としつこく言ってくるらしいです。 それに「彼氏高校生でしょ?大学に入って最初の時期って出会い増えるのに彼女いるからってアドレス交換しなくて、あとから別れたら彼氏がかわいそうだ。俺がそうだったから。だからやっぱりお前は今別れるべきだ」とか言ってきます。 俺たちは俺が一目ぼれしてめちゃくちゃアタックしてやっと付き合えてでも最初はうまくいかなくて、悩んで苦しんでようやくラブラブになれ、こいつが出てくるまでは喧嘩もするけど安泰だったんです。だからそういったことをなにも知らないAに別れろとか言われる筋合いはありません。 彼女はもともと少し男好きなところがあり、当初はそれも悩みだったのですが、最近僕のことを好きになってくれるにつれて僕がそういったことを嫌がるのを理解してくれて少しずつ収まってきています。ただ、昔から男を弄ぶ(言い方は悪いですが)ようなところがあり僕も最初はそんな感じでした。 Aなんてほっとけばいいのですが、コメントのやりとりもあまりにも多いし、その内容もAからは「脚の太さどんくらい?俺が今度はかってあげる」や「電話していい?面白い話がある」とか彼氏でもないし、彼氏である俺が見ているのも知っててどういう神経でこういうことを書き込めるのかとも思います。彼女は家も厳しく、僕でさえそんな自由に電話できません・ 彼女にはこいつはなんだ?けじめをつけてと言ったのですが、今までのAを見ていてそれで引き下がるようにも思えませんし彼女がきちんといってくれるのかも疑問です。 僕はどうしたらいいのでしょうか?考えているのは彼女に言って、俺と居るときにAに電話し俺が直接迷惑だ、ふざけんなという。もしくはmixiのメッセージで送る。ただこういうことを勝手にすると彼女と喧嘩になりかねません。こんなヤツのために喧嘩したくないです。 それとも我慢するべきなのですか?ただ、僕は嫉妬してしまうたちなのでただでさえ他の男とコメントのやりとりをしているとムカつくのに、そんな内容でやられ続けるとたまったものではありません。

  • 別れのけじめ

    5ヶ月程前、仕事の事、家族の事で問題があるから…と3ヶ月の間(彼は契約社員で、契約の更新が3ヶ後にあるためだったからなのか?)一旦別れようと突然言われました。 状況が好転したら寄りを戻せばいいとも言っていましたが、私はそんな事で別れる必要はない。別れない!と言い張ってしまいました。 (私もパニックになってしまってたんですね…) そして、気まずいまま…それから会う事はありませんでしたが、1ヶ月位は仕事はどう?など当たり障りのないメールのやり取りはしていました。 が、そのうちパッタリと返信もなくなりました。 私は、3ヶ月後には会って話しをしてくれる事を信じていましたし、彼にもそうメールをしましたが返信はきません。 自然消滅?私はそんな事は人として有り得ないという考えがあるので、3ヶ月経つのを待ち、また、会って話しをしてくれるようにメールをしました。 それでもやっぱり返信がないので、家に行ってみたりもしましたが、反応は何もありません… 彼はもう自分の中では別れたものだと思っているとは思います。 私ももうそんな彼とは寄りを戻すつもりもないのですが… 30半ばを過ぎ、2人で結婚の話しもしていた頃もあったし、私もそうなっていく事に期待をしていた身でもあるので、そんな嘘をつかれた事、何の一言も返事がない事など悔しくて… 最後位きちんとした別れの理由が聞きたいし、けじめの話しをしたくてお願いしているのに、何故そんなに拒否するのか?何故そんなに逃げるのか? ただ一度会って話しをしてくれるだけでいいのに…私には理解できません。 5ヶ月たった今でも悔しさがまだ多少ながら残っています。 とにかく、信じていた人に裏切られた事で、かなり大きなダメージを受けました… 最後にまた、説得というか、半ば軽い説教?ずるい生き方をしないでほしいという事など…無視された事、嘘をつかれた事など辛かった…という気持ちをぶつけたいと思い、手紙を書こうと思っているのですが… こんな事をしようとしている私は愚かでしょうか…? きっと彼は、私の事はもう何とも思わずに生きて行ってるのでしょうが… そう思うと悔しいです…

  • 別れた彼と会って話がしたい

    LINEで喧嘩をして、彼氏に振られて別れたんですが、LINEだけで別れたので感謝の気持ちなどを直接伝えられず、気持ちにケジメをつけれません。 それで、彼に会って話がしたいと言ったところ、何を話すの?と聞かれてしまいました。 そこで私は素直に、直接感謝の気持ちを伝えて、気持ちにケジメをつけて前に進みたいと言ったところ、未読されてます… やっぱり喧嘩して別れたにせよ、振った側は会いたくない気持ちのほうが強いのですか?

  • 半同棲はけじめがないですか?

    数か月前からおつきあいをしている男性がいます。 私は20代半ばで実家暮らし、彼は20代後半の一人暮らしです。 少し前まで私の仕事が忙しく、付き合い始めの1,2か月はあまり会えなかったのですが、 仕事がひと段落してから彼の家によく行くようになり、 お互いの仕事が終わるのが遅いことと、私の実家が職場から遠く終電も早いため、 二人の時間を作るためにも、一か月程半同棲のような暮らしをしていました。 その話を先日職場のとてもお世話になってる先輩(40代女性・既婚・娘あり)に話したら、 半同棲なんてけじめが無い。両親に彼を紹介をし、けじめをつけて同棲をすべきだ。 と言われました。 おそらく、親にも紹介せず、彼の家に行く=実家に帰ったり帰らなかったり。というのが、けじめのない印象を持ったのだと思います。 個人的には、付き合ってからまだ数か月ですし、半同棲のまま過ごした後に、本格的な同棲、と考えていたのですが、 職場の先輩に「半同棲はけじめが無い」言われ、そのような考え方もあるのかと気づかされました。 特に、その先輩は、娘さんもおりますし、私の親に近い世代です。 今の彼とは、結婚も視野に入れて、真面目にお付き合いしているつもりだったので、 けじめがないとい言われて少しショックだったのもありました。 私個人、あまり両親と自分の恋愛について話したことがなく、 これまで彼氏がいても、適当にごまかして過ごしていました。(おそらく母は気づいていたかと思いますが) 今回は、ちゃんと結婚の覚悟ができて、同棲が決まったら親に紹介しようと思っていたのですが、 このまま、半同棲という形で過ごしていたら、お互いの両親にけじめのないお付き合いをしていたと思われるのではないかとちょっと不安になってしまいました。 一般的に、半同棲はけじめが無い印象でしょうか? 特に、40代50代の方のご意見も頂戴できたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 職場での公私のけじめ

    職場での公私のバランスやけじめはどの様にされていますか? 前職は基本的に、相手のプライベートには深く立入らない(例えば恋愛話とかは滅多にしない、休日まで遊ぶとかはしない、仕事後飲みに行く事もも少ない)空気でした。 友達と話していると、社内の女子社員同士で特に仲良くないけど、互いの彼氏話くらい当たり前に話す(プライベートで遊んだりはしない)とか、別の友達は同僚数人でバーベキューやら釣りやらスキーやら泊まりで遊ぶのが日常と言う子もいました。 恋愛話なんて特に一気に社内に広がっちゃうだろうな~と思うと私はあまり会社の人に話す勇気が持てません。 また、基本的に公私のけじめやバランスを取りたいのですが、かといって全く心を閉ざすのもロボットみたいでどうかと思いその辺りのバランスが分かりません。普通に話題の1つで○○へ旅行に行きました(皆にお土産のお菓子を渡したり)位は話すのですが、会社の方と旅行に行くのは気が進みませんし、もし飲み会が頻繁にあれば正直疲れてしまうと思います。 これからまた仕事を探して働くつもりでいるのですが、どうやってバランスを保てば良いでしょうか?あまりプライベートまで踏み込んだり踏み込まれたりしたくない(恋愛話やらアフター5の付き合い等)けれど、「あの子うちらに心閉ざしてるよね」みたいなイヤな感じは避けたくて、ちょうど良いバランスが分かりません。

  • これは振られる前兆でしょうか?

    彼氏と喧嘩して2週間が経ちます。喧嘩の理由は私が彼氏に甘えて「好き」って言って欲しかったのに言ってくれなかった事で帰り道15分ずっと黙ってたのに気付かなかった事。その日はそのまま私が怒ったまま帰り、LINEでも大嫌いを4連発しました。彼氏は怒ってる理由が分からないままでした。3日後にあんなに切れてごめんとLINEしました。そしたら好きって言わなかったからだろ、そんなんめんどいわと返事が来ました。更にその4日後に嫌いにならないでとLINEしたら嫌いにはならないからと返事が来ました。 怒った理由もつまらない事だし切れてごめんと再び謝りましたがその事についてはまた会って話そうと言われました。昨日、世間話のLINEをしましたが素っ気ない返事。この土日の予定も聞かれませんでした。 彼氏とは付き合って1年。結婚の話はまだです。 お互い29歳。初めての喧嘩でした ・嫌いにはならないと言われてる ・喧嘩の事についてはまた話そうと言われてる ・喧嘩から2週間、LINEでしかやり取りしてない もう振られるんですかね? 頭が痛いです