• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚女と独身男の関係…)

既婚女と独身男の関係…友達掲示板で知り合った男性との会話

このQ&Aのポイント
  • 既婚女性が友達掲示板で知り合った独身の男性と会います。
  • 彼女は27歳の既婚主婦であり、彼は19歳の学生です。
  • 彼は試験の勉強をしていて、彼女も試験勉強中です。彼らは漫喫で勉強することになりました。彼女は友達と遊ぶ気持ちで会うつもりですが、何か勘違いされている可能性があります。対策をするか、断るか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

53歳 男性 男の視線から考えてみました 20位の独身男が30歳位の人妻を誘ってOkがでたら当然HもOKと思っています うまく断らないと最悪の場合はストーカになってしまいますよ

haruryuno
質問者

お礼

勉強になりました!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.7

49歳の既婚男性です! 貴方は、どういう気持で 彼と会うのか わかりませんが、 他人から見たら 普通に浮気ですよ! そんなに 毎日寂しいんですか? 旦那さんと 上手くいってないん ですか? 貴方は、遊びでも 彼が貴方に 本気になったら どうするのでしょう 本気になったら 会わないんですか? 10代の 若い子の気持を 軽く考えて ないでしょうね~? そんな 遊び人の男が するような事 問題が起こる前に 止めなさい 男の考えから言うと 女と会う上で セックスする 気持がある事は 当たり前の事です 会うなら当然、 セックスも 視野に入れてるはずです そして一度 セックスしたら 彼は今後も 離れませんよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.6

友達掲示板なら、普通、同性の.同じような環境の人を選ぶでしょう。 年下の男性を選ぶなんて、最初から、浮気願望みえみえです。 昔の昼のメロドラマのようです。 既婚女性が、イケメンの独身男性に会いに行って、 『どうして、私こんなところにいるのかしら? いけないわ。いけないわ。』 と言う、筋書きどうりの展開を無意識に望んでいるのでしょうね。 かまととぶっても、みえみえですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

貴女の行動は既婚者の行動ではありません 分別の無い バカ女と同じです そしてバカを見るのは女 貴女ですよ 即 離れなさい

haruryuno
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり私はバカなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

>何か勘違いされてたりしてる可能性ありますか? 例えば、ネットで知り合った男女がデート→H とか。。。 それ以外何がありますか?

haruryuno
質問者

お礼

ん~、これからも奢ってくれる人と思われる、 とか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eve-cat
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.2

よく分かりました。結局あなたが何かを期待してるんですね、「私はただ友達と遊ぶぐらいの軽い気持ちで、彼も昼間から一緒に勉強するぐらいだからそうなのだと思いますが」と言ってますがそこまで進展しているのであればあとは自己責任で解決するしかありません。

haruryuno
質問者

お礼

言っている意味がちょっとよくわかりませんが、自己責任なのは前からわかっています。 期待というか可能性を考えているだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴女のしていることは不倫の一歩手前です。 旦那の知らない男性と夜食事をしている時点で、不健全な関係になり、証拠次第では、離婚理由になったりしますよ。 友達が欲しいなら、何故異性なの? 襲われたく無いなら、女性を探しましょう。

haruryuno
質問者

お礼

たまたま男性だっただけです。 私の車で行きますしそんな簡単に何かするような度胸ある子じゃないと思ったんです。 でも慎重に考えたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 独身女性です。仕事関係の既婚男性と仲良くなりました。

    独身女性です。仕事関係の既婚男性と仲良くなりました。 数年間、仕事絡みと言えども、お気に入り同士の友達関係のような 付き合いでした。 しかし先日、ひょんな事から手を握り合って、 それから男女の意識が芽生えました。 それまでも男女として好きだったのかもしれませんが、 その出来事で火がついた感じです。 その後日、何もなかったように2人で会って食事をしたところ、 彼が「君のことは女性として好きだ、エッチしたいと思う、 でも妻のことを考えるとそういうことは、しないほうがいいと思う」 と私に言ってきました。 私もその日は「そうですね」と言って、お互い笑って終わりました。 しかし、「本当は心の中で楽しんでいたかったのに」 「最後は別れを覚悟で、1度でいいから一線を越えたいと思っていたのに」 と想いが募り始めました。 彼は、私に女性として好きだと思いを告げておきながら、 私のことを自分の心から削除しようとしたのでしょうか? なんだか失恋したような、不本意に大事な人を失ったような気持ちです。 私は彼と今までどおり気軽にメールしたり食事したりと、 付き合いを続けたいのですが、それさえ出来なくなるのでしょうか? 彼がどういう心境なのか、どうするつもりなのか、 どなたか、教えていただけませんか?

  • 既婚者の家に泊まるのは普通なんでしょうか?

    初めまして。 私は31歳で同い年の夫と、8才、6才、3才の子どもが居て一軒家に住む兼業主婦です。 夫は社交的で大勢でワイワイするのが好きで 私は大勢が苦手で人見知りです。 夫の友達が遊びに来た時、必ず泊まります。 その友達は車乗っていないので (事故で足をを怪我して乗れません、仕事もしていません) 遊びに来ても夫が送らないと帰れません。 それなのに夫はビールを飲み、のんだから送れないや 送るの面倒やし泊まってもらうなど 夫も悪いですが、泊まります。 夜ご飯も来た時は当たり前の様に用意しなければならないし 私は昼間の仕事と、新聞の朝刊配達もしていて夜中2時起きるので 夜は早く寝たいんです。 友達が来ると夜ご飯を食べたらすぐ夫と友達で2階へ上がりゲームやテレビを見ています。 子どもが2階へ上がるとうるさいから下に居て 友達が来てるからかよく子どもに怒ります。(普段もですが) 子どもも友達が来てるからか興奮してなかなか寝ない時もあります。 泊まるのが連泊する時もよくあり遊びに来るのはいいけど 泊まるのはやめて!と夫に 言うと 別に友達やしいいやん、何でわかってくれへんの?と言います。 本当に自己中で私の事なんて何も考えてくれへんのやなぁとあきれています。 既婚者の家に泊まったりはするのは普通なんでしょうか? ただ私が心狭く勝手にイライラしてるだけでしょうか? 長文で文がうまくかけていないかもしれませんが、皆さんの意見が聞きたいです。

  • 既婚男性との付き合い方(友達として)

    会社に仲の良い同期がいます。 彼は既婚、私は独身です。 部署が違うので、顔を合わせるのは週に数回なのですが、 話しているととても楽しく、ずっとしゃべっていたいなーと思います。 (もちろんそういうわけにはいかないのですが) 彼とはこの先もずっと良い友達でいたいと思っています。 できることなら、女友達と同じように、お茶をしたり食事に行ったりしたいのですが、 とはいえ、異性ですし、彼は結婚しているので、やはり躊躇します。 既婚の男性と、友達として親しくするには、どうしたら良いでしょうか? 男女の関係になることは一切考えていません。 一人の人として、長く付き合っていきたいです。 アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 男と女の秘密

    こんにちは。昨年末の忘年会の2次会(カラオケ)の時のことです。 関係会社の有志が集まってカラオケに行きました。 男5(既婚×3(自分を含めて)、バツ1×1、独身×1)、 女性2(既婚27歳・1歳児もち、独身1・ラブラブの彼氏もち) 2次会なのですでにみんないい気分なのですが、そこでも飲み物はロックで ぐいぐいいってます。 あまりお酒が得意でない自分だけが冷静な状況でした。 2-3時間経ったころから、男女で手を握ったり、肩を抱いたり、キスなんかや 下のほうでゴソゴソしています。掲示板の体験談などではよく聞くことですが、 ホントか~?と思ってました。 自分がそんな場面に出くわすとは思ってもいませんでした。目のやりばに困りました。 自分はそういったことは出来る性分ではないです。(少しうらやましいとは思いました) エロ男連中はともかく、普段は極めて普通の(軽い女性といわれるようなことに無縁の)女性が 酔っているとはいえ(決して泥酔はしてませんでした)、旦那がいたり、ラブラブの 彼氏がいてもノリでするんだ~と感心?する+ショックと同時に不安になりました。 自分は単身赴任中なので頻度はよく知りませんが、酒好きの嫁は友人や主婦友と 飲みにいっているようです。 自分が体験したあんな場面が、ストレス主婦の飲み会で行われていたら恐ろしいです。 仮にあっても絶対に死んでも知りたくないです。 みんなさんも、旦那さんや彼氏が大ショック間違いなしの 一生言わないこういったところでしか書けない秘密ってありますか?

  • 既婚者同士の男女の友情

    既婚、女です。仲良くしている既婚者の男友達がいます。 食事をしたり映画をみたりするだけでやましい関係ではありません。 最近、だんだん彼に惹かれていってる自分がいます。 冗談っぽく私が好きになったって言ったらどうする?と聞いたら、どっちかが恋愛感情を持ってしまったらこの関係は終わりかな...と言われました。当然の事です。 でも本当に最初から友達だと割りきって仲良くしていたのかと言われると私はそうではありません。 少なからず彼に好意があったから仲良くなったし2人っきりで会ってるし... 男と女だし絶対に気持ちってあると思うんです。 彼は本当に私の事を友達としか思ってないのでしょうか? 本当に男女の友情って成立しますか?

  • 既婚女性が3回目のデートで期待する事は?

    SNSで知り合った、既婚女性(40歳)と今度、ドライブの約束をしてします(私、既婚、48歳)。 彼女とは、既に2回食事しています。 今度のドライブで、彼女は男女の関係を期待(覚悟)しているんでしょうか? それとも、ただのお友達なのでしょうか? 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 既婚者同士で会って食事

    こんにちは。 当方女性、30台後半、子持ちの既婚者です。 某SNSで知り合いになった、40台半ばの異性の既婚者がいます。 ネットを通して、たまにチャットしたりして楽しんでいました。 先日、食事に行かないかと誘われて、びっくりしましたが その時は少し動揺して、また機会があれば・・ということを言いました。 その後も何度かチャットで会い、「今度行こうな!」と言われています。 相手の男性は同じ県内に住んでおり、 単身赴任が長く、人恋しいというか 友達が欲しいみたいです。 話してる感じだと、とても気さくでサバサバした性格で 波長も合い、楽しい人です。 「下心は絶対無い。ただ食事したりして話ししたいだけ」と言っています。 私はお互い既婚者の身で、夫以外の男性と2人で会うことに抵抗を感じてる半面 お恥ずかしい話しですが、まんざらでもない、 忘れかけていたときめきや・どきどき感が生まれ 会ってみたい気持ちで、すごく揺らいでいます。 ただ昼間に会って、食事をしてお喋りするだけというのは許容範囲でしょうか? ご意見宜しくお願いします。

  • 既婚者の方へ、どう思いますか?

    32歳の主婦です。子供が2人います。 主人とは普通に仲良く暮らしています。 私は仕事をしているんですが、仕事の女性同僚の男友達たちと食事会みたいなものをしました。 みなさん、既婚者同士です。 その中にきていた1人の男性(既婚者)と話あってメルアド交換したのですが、メール交換しているうちに、一緒に遊びに行こうとか書いてあったので、戸惑っています。 私は3人とか複数で出かけるならいいのですが、向こうは2人で・・・と思っているみたいです。 こういうとき、2人で出かけたら浮気になりますか? お互いに、恋愛という気持ちではないです。 既婚者の方は、やはり他の異性とは2人で出かけたりっていうのはおかしいんでしょうか。

  • 独身30~40代の女性について

    女性です。 女性は、年齢を重ね、ライフステージが変わることで 親しくお付き合いする友人も変化すると思います。 (例) 学生時代・・・同級生 社会人(20代独身)・・・同期、後輩、先輩 主婦(20~40代)・・・ママ友 主婦(50代)・・・趣味を通じての友達? 30代に入ると、周囲が結婚しだし、 既婚の友人との連絡が減り、一人の時間も増えますよね。 いったい、普段何をしてらっしゃるんでしょうか。 ・新しいコミュニティに参加する ・趣味や勉強など一人の時間を充実させる ・敢えて仕事に没頭する ・そもそも忙しくて、余暇などない また、頻繁に連絡を取るお友達は何人くらいですか。 連絡の頻度はどのくらいでしょうか。 既婚のお友達とは、どう付き合っていますか。 私は、ここ2~3年は主に仕事と勉強でした。 最近たまに友達と連絡を取ってみるのですが、 遠慮もあって、回数は少なめです。 他の方が何をしているのか、気になりました。

  • 既婚者男性と食事・ドライブ

    何度か2人きりで食事に行っている既婚者男性がいます。いつも夜ごはんを食べてドライブして、自宅まで送ってくれます。 彼とはごはんを食べる以上の関係は持っていません。 私が彼に対してドキドキしたり、少なからず恋愛感情を持っているのは彼も気付いています。 帰りのドライブで『俺も男だから、オオカミになっちゃうかもよ?』と言ったり、脇をコショコショしてボディータッチをしたりするのは、私次第であわよくば…という感情があるのでしょうか? 友人に聞いたら、私のことをただの友達だと思うなら私の気持ちに少なからずでも気付いててそもそも2人きりで食事なんか行かないし、そんな会話をするのは私が嫌がらないかどうか様子を伺ってると言われました。 やっぱりそうなのでしょうか?