• ベストアンサー

いじめで校庭を

僕は、いじめで学校の校庭を全裸姿で走らされた事が何回も有りました。 それで、質問なんですが皆さんの通っている(通っていた)学校では、僕が体験したイジメは有りましたか?

noname#195213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな事を言われて怒らないの? 喧嘩しろよ  

質問者

補足

僕は中学校では、いじめられているだけで喧嘩など出来ませし、逆らえませんでした。 それと、「裸で校庭を一周しろ」と言われた時、「そんな恥ずかしい事は出来ない」と拒否したら、殴る蹴るの暴力を受けました。 それ以後も、裸で校庭を走るように強要されたので僕は暴力を受けたくなかったので、言われるままに全裸姿で校庭を走りました。 全裸で校庭を走っている時、学校の生徒(男女)が見ていることもありました。 それと、先生方は僕がいじめられているのを知っていましたが、見て見ぬ振りをしているだけでした。 因みに、この画像はアニメ『名門!第三野球部』の主人公、檜あすなろ(高校生)が僕と同じように、いじめで学校の校庭を走らされている場面です。 実際に走っている場面(全裸姿)を載せるわけにはいかないので、主人公の顔と足元の画像だけにしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

なかったですよ。そんなの。 いじめ自体なかったです。

noname#196238
noname#196238
回答No.2

また同じ質問?