• 締切済み

小規模同人イベントで配布するサークルペーパーの部数

今度初めて同人イベントにサークル参加します。 そこで販促用にサークルペーパーを配布するのですが、小規模なオールジャンルの同人誌即売会で配布するサークルペーパーは、何部程度持っていくのがオススメでしょうか? 配布は自分のスペースからくばるのとちらし置き場を利用します。 ちなみに私のジャンルはオリジナルです。

noname#208737
noname#208737

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

あなたの売れ具合にもよるんですが、まずは各2、30くらいで十分だと思います。