• 締切済み

ヤフオクドーム

横浜ファンの父に14日のヤフオクドームの ソフトバンク戦のチケットをプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、球場のどのあたりの席を取れば いいのでしょうか・・・? 値段はいくらでもよいので横浜ファンが 多くいそうな場所を教えてもらえると助かります(><)

• 野球

みんなの回答

• LFLFLF
回答No.2

今年の福岡での交流戦は週末になりますので、 横浜をはじめ全国の、 そして近隣からは下関、北九州、長崎といった所縁の地域に多い、 横浜ファンが多数来場することが予想されます 横浜ファンの集まる場所は 3塁側ビジター応援席(指定席)になります 料金は1席¥2,000になります

nanaeeeee2
質問者

補足

3塁側のB指定席にすることにしました! 値段まで教えてくださって ありがとうございました!

回答No.1

レフト側外野席でしょう。 でも福岡に横浜ファンなんかいませんよ。

nanaeeeee2
質問者

お礼

やはりすくないですよね・・・ 回答ありがとうございました!