• 締切済み

彼女の本音を知りたい

30代既婚男性です。 職場に同い年の好きな女性ができ何度も食事など行っています。彼女は独身ですが彼がおり出張?が多いためいないことが多いようです。寂しいのもあるのか自分と仕事が終わった夜中に朝方までファミレスで話をしています。 どちらかというと自分のほうが好きでどうしたらいい?と彼女に聞くくらい(笑)けど彼女からはお互いの立場もあるし、友達以上恋人未満だよ、一線は越えられないと言われてます。最初は一緒にいれたらいいと思っていたけど欲が出てくるもので彼女を抱きたいって思うようになりその旨は伝えました。もちろんですがえーダメだよと言われました。しかし、そのあとでもご飯行ったり映画行ったり手繋いで街中歩いたり(地元ではない繁華街)と雰囲気は恋人同士です。 やることは一緒になるけどただエッチしたいってわけではなく好きな彼女を抱きたいって思っています。正直過ぎますがそのことも彼女に伝えてあります。何もしないからホテル行く?って冗談っぽく誘うとしちゃうよーダメダメと笑って断られました。 彼のことは裏切れないとは言っていますが実際のところどうなんでしょう?確かにお互い公に出来るような関係ではありませんが彼女は何故自分が好きだと伝えた上で色々な場所に行っています。嫌よ嫌よも好きのうちとはありますが…。 週末にまた食事に行く予定です。その時にあわよくばとは妄想していま

みんなの回答

noname#196859
noname#196859
回答No.5

掲示板を拝見しました。貴方が『既婚者』だから、今の関係でいられるのでは? 映画行ったり手を繋いだり…そりゃあ、彼女も『女』です。寂しさを紛らわしたいんでしょう? 彼は裏切れないから既婚者であれば一線を越えるコトないと考えてると思いませんか? 結論から言って、抱けます!! ただね、奥さん裏切って、彼女の期待も裏切ってまで一線越えたいの? プラトニックを貫く方が『良い男』だと思いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

既婚者なら全て整理してから彼女と一緒にいると決めないと後々付けが回ってくると思います。 それが長続きしなかった場合。彼女に逃げられた場合。あなたが奥様にばれた場合。 責任を負うのは貴方です。 彼女も貴方が既婚者とゆうことを知っているんですよね? その立場で今貴方と一線を越えてしまったら彼女も責任を負うことになります。 彼女は彼氏と別れればいい問題ですが、貴方は離婚です。 ばれないと思っていても考えてから事に臨んだほうがいいと思いますよ。 私も既婚者何名かに迫られた事はありますが軽々しい男、奥さんが可哀想、離婚して私と付き合うことになってもどうせ又同じ事の繰り返しでしょう。としか思いませんでした。 一線を越える事はまずないです。信じられる要素が一切ありません。 しばらくの間恋でも楽しんでください。 どんな責任を負ってもいいとゆうのなら一線を越えて彼女と一緒になってもいいと思いますよ。 その責任の中に彼女を巻き込んでしまえば逃げられるのがオチだと思いますが。 結局スリルがある恋をしても飽きます。現時点で彼女は彼氏と別れていないのですから貴方の事は本気ではないと思います。 浮気するなら女の人は心も体ものりかえるらしいですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

。。。 >>30代既婚男性です。 おっさん冷静になれよ。 >>雰囲気は恋人同士です。 んなもん、女は、「刺激」が好きな生き物だってのはよくある話やろ。 >>彼のことは裏切れないとは言っていますが実際のところどうなんでしょう? おせばヤれるけど、ヤった後は襲われたとでも言い張るかもしれんし、「そんな人だと思わなかった!」だとか、 意味不明な理論を言いそう。 向こうが求めてるのは、適度な刺激なだけであって、あなたとの関係はどうでもいい。 「好かれる」のが嫌いな人間は、そうおらんでしょう。 現実よく見ろよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.2

>彼のことは裏切れないとは言っていますが実際のところどうなんでしょう?  そちら側が何と言われようと、ご自身が配偶者の方を裏切っている状態ですが。  従って、頭の中が相当めでたい人でもない限り「自分もいずれ相手方配偶者と同じ目に合う」くらい認識している筈です。  食事の席に恋人を連れ込まれて仲人を依頼されるくらいの覚悟を決めておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

押し方次第でいける。 言葉に出せば拒否するに決まっているので、そういう流れに持っていってしまえば最後までいけるでしょう。 但しその後の覚悟は決めとけよ?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人同士、本音の話し合い

    20代女性です。同い年の彼と付き合って7か月位です。 二人は似ている所があり、もともと人に対して遠慮がちで、自分の意見を主張したりするのがちょっと苦手です。また、私自身は、本音をズバズバ言ってくる人の事も苦手だったりします。 そんな性格なので、これまでに二人の間で意見の衝突や喧嘩をした事はなく、でも無理に相手に合わせてるという意識もないので、特にストレスは感じていません。一緒にいて楽です。 ただ、それでもやっぱり、互いに本音を出せていないんじゃないかなあ…と思う時があります。 例えば最近は、彼に「遠慮して言えないでいる事とか何かない?」と聞かれる事があるのですが、それって彼自身が私に対して、希望とか要望とか、何か言いたいことがあるんじゃないかな、と思うのです。しかし、いざ聞いてみても、なんとなく話を流されてしまったりします。 また、普段の会話はくだらない冗談を言い合っている時が多く、少し内面的な話をしようとすると、なぜだか空気が重くなってしまって、私はどうもその雰囲気が苦手なんです。だから、彼の言いたい事っていうのを聞いてあげなくちゃと思っていても、身構えてしまう自分がいて、なんとなくタイミングが掴めずにいます。 今すぐ何か大きな問題が起きているという訳ではなく、平和といえば平和なのですが、彼とはこれからも長く付き合っていきたいので、このままでいいのかなあと、たまに考えてしまいます。 それで、ふと、皆さんにお聞きしたくなったのですが、何かトラブルが起きた時とか、結婚についてなど具体的で特別な事ではなく、もっと日常的に、お互いの事について恋人と本音で話し合う場って設けたりしますか?それとも、わざわざ改めてそんなことをしなくても、常に本音で話し合ったりしますか? また、こんな私に何かアドバイスや率直な感想を頂けたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女は私のことをどう思っているのか?

    私と彼女の関係は友達以上、恋人未満とでもいうような間柄です。食事に行ったり、花火に行ったり、ドライブしたりと、端から見ると付き合っているように見えます。しかし、いまだ一線が超えられない状態でした。 そんな中、先日彼女の誕生日に彼女から一緒にいたいと言われ、いよいよ恋人になれるのかと思いましたが、食事のみで帰ってしまいました。 一緒にいたいのでは?と自分も帰宅してから良くわからなくなりました。彼女の考えはどうなんでしょうか?

  • ご飯を残すと怒る彼

    こんにちは。 私は付き合って1年になる同い年の彼がいます。 彼と一緒に食事をした際、私が食事を残すととても機嫌が悪くなり、怒られるのが悩みです(彼が作った料理ではありません)。 幼い頃から食が細く、ファミレス等で頼んだメニューも食べきれないことが殆どです。 バイキング形式のお店では、食べきれる量だけとれるので問題はありません。 問題は、ファミレスなど自分で量が調節できないものです。 特に、初めて行ったお店や初めて頼んだメニューで、出てきてから「思ってたより多い…」とか「写真より大きい!」というものです。 自分でも頑張って食べているのですが、どうしても食べきれなかったり、例え食べきれても後から戻してしまったり、体がしんどいです。 「食べ物を無駄にするな」という彼の意見はもっともだと思います。 ですが、このままでは体がもちませんし、残せば彼に怒られます。 「半分食べない?」と聞けば食べてくれるのですが、向こうもお腹一杯でつらそうに食べているのを見ると、こちらが気持ち悪くなってしまう有り様です…。 このままでは一緒に食事をするのが苦痛です。 どうすれば、自分の食事量で、彼を怒らせずに済みますか?

  • 彼の本音は

    私は若くはありませんがちかぢか離婚をします そんな時に学生時代に知り合いだった同級生と、ひょんなことから会うことになって二人だけで、食事をしました。彼も離婚して一人暮らし中。〈48歳〉私が離婚することは知っています。 まだまだよそよそしいかんじでしたが、その日に、彼は自分のマンションに私を連れて行きお茶を出してくれて、色々話をしていたら、急に私を抱き寄せ最終的に深い関係になりました。私はものすごくびっくりしたのですが・・・・いやではありませんでした。 私は、話をしていて彼が気に入り、ずっと付き合っていたい できれば再婚してもいいと思うようになったのですが そのあと、たまにメールが来るだけ。会おうと誘うのはわたしのほうで、2週間か3週間に1度あって食事したり映画を見たりして、その後必ず部屋に行って、愛し合うといったお決まりのパターン。でも彼の口から、好きだとか、会いたいとか一切言ってくれたことはありません。 もともとクールで口数の少ない人ではありますが、お互いに趣味の話をしたり過去の話をしたりしているときは、冗談言ったり楽しいけど、普段メールを頻繁にするわけでもありません。電話もくれません。外資家の会社なので夜中にTel会議があって忙しいので真夜中の2時か3時に短いメールが来るだけです。 なんとなくずばずば気持ちを聞くこともできない雰囲気なのですが、私としてはいったいどういうつもりで付き合っているのだろう?と不安で、先日あったときに「好きじゃないでしょう?好きじゃないならしないで」といいました。 その返事は「そんなことはない」というだけで、求めてきます。「はじめてあったときなんでしたの?」ともきました。「自然な流れ。それにもう元気がなくなるかもしれないし、今のうちだと思うから」と、冗談か本気だかわからない答えではぐらかすのです。 食事などは全部おごってくれます。でもなんだか付き合い方が、不満です。 私としては、もっと頻繁にメールとかやり取りして、親しい付き合いをして私のことをどう思っているのか言葉で言ってほしい。 嫌いじゃないのだろうけど、打ち解けない、壁を作っている感じもするし、まるで私はセフレって感じ。、 恋愛感情がないような気がしてならない。私は、のめりこむし、尽くしてしまうタイプなので、何度もつらい経験をしてきたので、もういやなのです。この人と付き合ってて、またつらい思いをするのでしょうか・・・もう会わないほうがいいのでしょうか。 大人の付き合いとか世間では言いますが体目的は絶対にいやです。 今後どのように向き合ったらいいのでしょう

  • 不倫でしょうか。助けて下さい。

    いま勤めている会社の先輩を好きになってしまいました。 相手は私より三つ年上、一歳になる子供さんと奥様がいます。 分かっていたので必死に諦めようとしたのですが、 彼の方から「駄目なのに、君のことを好きになってしまった。」と言われました。 当然嬉しいですが純粋には喜べず、奥様がいるのに私を好きだという方を信用はできません。けれど、最低と分かっていても、好きだと思ってしまいます。そして気持ちを言わないと後悔すると思い、「奥様がいると分かっていても好きでした」と浅はかにも言ってしまいました。。。 男女の関係は全くありませんが、たまに食事くらいは行きたいと言われて、私もどうしても好きなので、三度程食事にいきました。メールも頻繁に来ます。 彼は子供が居る限り離婚はしないでしょうし、私も彼の家庭を壊したいわけではありません。でも、本当に人生でここまで好きになった人もいなくて、一緒に食事に行ったり、メールをしたりするとたまらなく幸せなのです。彼も一線を越えるつもりはなさそうですが、少しの間だけでもせっかく互いに好きなのだから私に新しい恋人ができるまででいいから恋人気分を味わいたいと言います。 これは客観的に見て不倫でしょうか…。 自分では駄目だと分かりながら、好きなのです。 どうしたら良いのでしょうか。 助けて下さい。 ちなみに体の関係などは駄目だと互いに分かっているので全くありません。。

  • 自分の、元彼への気持ちがわかりません。

    2年付き合っていた元彼と 未だに仲良くしています。 別れてから六ヶ月経ちましたが、 その六ヶ月の間に、お互い新しい恋人が できましたが、1ヶ月ほどで別れました。 それからはお互い恋愛に 疲れ切っている状態です。 この前その彼と久々に会う約束をし、 会いました。 やっぱり、お互いに居心地がいいと感じ、 それから頻繁に会うようになりました。 家で遊ぶこともあり、 好きではないのですが、 エッチも抵抗なくできてしまいます。 先日、2人で高校時代によく通った道や 思い出の場所に行って、 付き合っていた頃の話をしました。 付き合っていたのは高校の時です。 今だから言える話など、 色々話し合ったりして、 今になって知ったこともあって、 懐かしいような、複雑な気持ちになりました。 今も、お互い友達として 一緒に居たい気持ちがあります。 でも、何故か嫉妬心や独占欲もあります。 お互い恋人ができることは当分ないと 思うのですが、もしいつか相手に 新しい恋人ができたとき、 心から応援してあげることが できないと思うんです。 今私たちは、周りから見ればただの セフレだと言われてしまうと思います。 でも彼との関係をそう呼ばれるのは嫌です。 友達でもなく、恋人でもなく、でも 自分のことを1番わかってくれている、 心の拠り所のような存在、、、。 彼のことはもう好きではないはずなのに 離れたくないという気持ちが強くて、 自分の気持ちがわからなくなっています。 このままこの関係を続けていていいのかも わかりません。 とても悩んでいます。 回答お待ちしております、、、。

  • 女性の本音と建前

    会社の女性との関係について聞いて下さい。 彼女には彼氏がいます。私にも恋人がいます。彼女の彼氏は社内、私は社外です。 もともと気になる存在同士だね、といったような話を以前からしていまして、今年の春頃飲んだ勢いで身体の関係を持ってしまいました。 お互いお気に入りだったので元々仲良くしていたのですが、一線を越えてしまいました。 その後月に1~2回二人で会ったりして、何となく仲良くしてきました。彼女は彼氏と別れる気は無く、私も恋人と別れる気はありません。 お互い自分の生活を第一にして、楽しめる時に楽しもうという割り切った関係でいようという話を以前からしていたのですが、最近無性に彼女の行動に不満を持ってしまっています。。 理由としては、誘っても断られたり、以前より彼女の態度に愛情?のようなものを感じれなくなりそれが不満になっているからだと思います。 一度、このままじゃきついのでもう特別な関係は止めようと話をしたのですが、それは嫌だと言われました。 私は彼女とは仲良くしていたのが本心なので、結局そのままズルズル気持の整理ができていません。 こういう時、向こうは何を考えているのでしょうか? 彼女に前に、私が他の女性社員と仲良く話しをしている姿を見るのが嫌だと言われたことがあります。 自分的に、彼女は私を自分の装飾品のように考えていて、それに満足している気がしています 私としては前のように、彼女にとっての特別な存在であるような対応をまたしてほしいのですが、そのためにはどうしたらいいのでしょうか? 第三者的には馬鹿な悩みに見えるかもしれませんし私もわかってはいるのですがどうしても気持の整理ができません。 友達がこの状態であれば止めた方がいいで終わるのですが、毎日視界に入る彼女をどうしても割り切れません。 是非皆様のアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちを少し教えて下さい。

    毎日のように連絡をとり、毎週末のお休みには一緒にいます。寝ようとするのですが、いつも話していて気づくと朝という感じで何時間でもお互いのことを話します。キスもしますし、恋人同士のように一緒に寝ています。(けれど一線は超えていません。そうなりそうになっても、嫌ならいいよと言ってくれます。)連絡をしないといつも相手から何してるとかメールがきます。会いたいともいってくれます。食事に行くとあまりお給料はよくないのに、払ってもくれます。落ち込んだときはすぐに電話をくれ何時間でも励ましてくれます。一緒にいるときに早く帰ろうとすると何かに理由をつけ一緒にいたがります。できるだけ一緒にいたいって。 けれど、友達なんです。私は男友達があまりいないのでわからないのですが、好きでもない女の人と一緒にいたいとか、キスできたり、抱きしめたりできるものなのでしょうか?(私は好きと伝えましたが、きっとつきあったらうまくいかないっていわれましたし、たぶん寂しいからって…まだで出会ってから一月半ほどです)

  • 男性の方に本音でお訊きしたいです

    私の彼は 非常に自立した関係を望む人です。 恋人関係でも、休日を一緒に過ごすという感覚は さらさらなく 自分の趣味の方を優先させたりして 会うのは不定期で週一から10日に一回くらいの割合です。 会ってるときは それなりの愛情表現もしてくれるし 会わない日でも メールは毎日マメですが、冷静に考えるとこんな付き合いは不自然なのかなあ・・・と考えてしまう自分もいます。  彼は 恋人同士でも大人なんだから(二人とも30代後半)お互いは尊重するべきだし、自立した付き合いをしたいと当初から望んでいましたが、私の考えでは 会う回数がそのまま愛情の深さとは考えてはいませんが、相手が好きなら頻繁に会いたいのは当然なのでは・・・とつい思ってしまいます。 そんな私が幼稚なのでしょうか?男性の方の率直な気持ちを教えて下さい。

  • オナニーについて

    彼氏とは、性の話しもかなりオープンに出来る関係です。 エッチの感想を何度も伝えてくれたり、褒めてくれます。 お互いにオナニーの話しもします。 私は恥ずかしくて、モジモジしてしまいますが。。 そんな彼は頻繁に、自分とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。とか、妄想の材料に自分を使った欲しい。というような事を言ってきます。 どういう心理なのでしょうか? 遠距離で頻繁に会えないから、心配してるのでしょうか? それとも、何か満たされていないのかと気になっています。 最初は、冗談かウケ狙いで言ってるのかと思いましたが、割と頻繁に言いますし、俺とセックしたい?と電話をする度に聞いてきます。 男性の方、彼の気持ちはわかりますか?