• 締切済み

彼女の本音を知りたい

30代既婚男性です。 職場に同い年の好きな女性ができ何度も食事など行っています。彼女は独身ですが彼がおり出張?が多いためいないことが多いようです。寂しいのもあるのか自分と仕事が終わった夜中に朝方までファミレスで話をしています。 どちらかというと自分のほうが好きでどうしたらいい?と彼女に聞くくらい(笑)けど彼女からはお互いの立場もあるし、友達以上恋人未満だよ、一線は越えられないと言われてます。最初は一緒にいれたらいいと思っていたけど欲が出てくるもので彼女を抱きたいって思うようになりその旨は伝えました。もちろんですがえーダメだよと言われました。しかし、そのあとでもご飯行ったり映画行ったり手繋いで街中歩いたり(地元ではない繁華街)と雰囲気は恋人同士です。 やることは一緒になるけどただエッチしたいってわけではなく好きな彼女を抱きたいって思っています。正直過ぎますがそのことも彼女に伝えてあります。何もしないからホテル行く?って冗談っぽく誘うとしちゃうよーダメダメと笑って断られました。 彼のことは裏切れないとは言っていますが実際のところどうなんでしょう?確かにお互い公に出来るような関係ではありませんが彼女は何故自分が好きだと伝えた上で色々な場所に行っています。嫌よ嫌よも好きのうちとはありますが…。 週末にまた食事に行く予定です。その時にあわよくばとは妄想していま

みんなの回答

noname#196859
noname#196859
回答No.5

掲示板を拝見しました。貴方が『既婚者』だから、今の関係でいられるのでは? 映画行ったり手を繋いだり…そりゃあ、彼女も『女』です。寂しさを紛らわしたいんでしょう? 彼は裏切れないから既婚者であれば一線を越えるコトないと考えてると思いませんか? 結論から言って、抱けます!! ただね、奥さん裏切って、彼女の期待も裏切ってまで一線越えたいの? プラトニックを貫く方が『良い男』だと思いませんか?

回答No.4

既婚者なら全て整理してから彼女と一緒にいると決めないと後々付けが回ってくると思います。 それが長続きしなかった場合。彼女に逃げられた場合。あなたが奥様にばれた場合。 責任を負うのは貴方です。 彼女も貴方が既婚者とゆうことを知っているんですよね? その立場で今貴方と一線を越えてしまったら彼女も責任を負うことになります。 彼女は彼氏と別れればいい問題ですが、貴方は離婚です。 ばれないと思っていても考えてから事に臨んだほうがいいと思いますよ。 私も既婚者何名かに迫られた事はありますが軽々しい男、奥さんが可哀想、離婚して私と付き合うことになってもどうせ又同じ事の繰り返しでしょう。としか思いませんでした。 一線を越える事はまずないです。信じられる要素が一切ありません。 しばらくの間恋でも楽しんでください。 どんな責任を負ってもいいとゆうのなら一線を越えて彼女と一緒になってもいいと思いますよ。 その責任の中に彼女を巻き込んでしまえば逃げられるのがオチだと思いますが。 結局スリルがある恋をしても飽きます。現時点で彼女は彼氏と別れていないのですから貴方の事は本気ではないと思います。 浮気するなら女の人は心も体ものりかえるらしいですし。

• STICKY2006
回答No.3

。。。 >>30代既婚男性です。 おっさん冷静になれよ。 >>雰囲気は恋人同士です。 んなもん、女は、「刺激」が好きな生き物だってのはよくある話やろ。 >>彼のことは裏切れないとは言っていますが実際のところどうなんでしょう? おせばヤれるけど、ヤった後は襲われたとでも言い張るかもしれんし、「そんな人だと思わなかった!」だとか、 意味不明な理論を言いそう。 向こうが求めてるのは、適度な刺激なだけであって、あなたとの関係はどうでもいい。 「好かれる」のが嫌いな人間は、そうおらんでしょう。 現実よく見ろよ。

noname#243276
noname#243276
回答No.2

>彼のことは裏切れないとは言っていますが実際のところどうなんでしょう?  そちら側が何と言われようと、ご自身が配偶者の方を裏切っている状態ですが。  従って、頭の中が相当めでたい人でもない限り「自分もいずれ相手方配偶者と同じ目に合う」くらい認識している筈です。  食事の席に恋人を連れ込まれて仲人を依頼されるくらいの覚悟を決めておきましょう。

回答No.1

押し方次第でいける。 言葉に出せば拒否するに決まっているので、そういう流れに持っていってしまえば最後までいけるでしょう。 但しその後の覚悟は決めとけよ?w