• 締切済み

開店前の並んでいる人

携帯ショップへ自身の携帯部品に故障があり基本の入口で並んでおり、いざ開店時入店すると別の場所で並んでいた方が俺はここで待っていてといわれたから入ったらなんでこんなに客がいるの?どういうこと?と言われて、店員に怒鳴りつけていました。自分が並ぶ前にはその人の姿は見えていたので、順番抜かした形で謝罪金を渡そうと試みたが、自分の精神力の弱さ言い返しもうまくいかなかった。帰るはめになった。これはやはり自分が悪いですか?

noname#247274

みんなの回答

回答No.1

あなたは悪くありません。 店員の誘導ミスです。 店員の精神力が弱くて 「こちらのお客様が先です」と言えなかったのでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。人一倍気をつかってしまう人間なんでこんな質問してしまいました。